加護亜依、離婚後初テレビ出演 スキャンダル半生を激白

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/08/26 18:36:16


2015-08-26 17:30


 元モーニング娘。でタレントの加護亜依が、28日放送の『ダウンタウンなうSP』(後7:00~8:54)に出演する。今年6月の離婚成立後、初のテレビ出演となる同番組の収録に参加した加護は、ダウンタウンの2人に追求されるがままに、これまでのさまざまな騒動について真相を語った。

 今回は、ダウンタウンと坂上忍が三軒茶屋で大物芸能人がいる店を回り、ハシゴ酒を敢行する“お悩みハシゴ酒”企画を放送。お酒の力を借りて本音で語り合うロケ企画で、前回は東京都北区赤羽で敢行し、今回が第2弾になる。

 3人がやって来たのは、東京都世田谷区の三軒茶屋。2軒目の店で加護と合流した。店に入ってきたダウンタウンと対面した加護は照れながら「お久しぶりです」とあいさつ。未成年での喫煙騒動に関して聞かれると、「吸った」とはっきりと答え、AVのオファー報道などに関しても真相を語っていく。あまりの赤裸々な告白に、松本人志は思わず「加護ちゃん、バカなんじゃない?」とツッコミ。加護は「違います。いい人なんです」と返して、笑いを取りつつ、いま抱える悩みを芸能界の大先輩の二人に打ち明けていた。

 3軒目の店には、元プロ野球選手の清原和博氏がスタンバイ。ダウンタウンとは久しぶり、坂上とは初対面になる清原氏は、世間を騒がせた“あの騒動”について語る。3軒目でだいぶお酒も入った状態の3人は、次々と清原氏の黒い噂の真相を追及。「野球界に戻る気持ちは?」という問いに清原氏は「あります」と即答していた。

 番組ではほかに、B21スペシャル、ウエンツ瑛士、上西小百合議員が出演。ダウンタウンを前に、お騒がせ芸能人や渦中の有名人がほろ酔い(?)、ガチ酔い(?)の本音トークを繰り広げる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/13 23:36:41

    頑張ってほしい

    • 0
    • 15/08/28 21:27:03

    流石辻の相方だな。と思った(笑)

    • 0
    • 15/08/28 21:16:50

    頭悪すぎて可哀想なレベルだね。あんなんでよく子供育てられるね。

    • 0
    • 15/08/28 21:16:01

    見たかった‥orz

    • 0
    • 15/08/28 21:14:06

    >>20
    思った思った!!

    • 0
    • 15/08/28 19:59:01

    >>17
    バレなかっただけよね。

    • 0
    • 15/08/28 19:58:58

    加護ちゃん喋り方…辻にそっくり(笑)

    • 0
    • 15/08/28 19:57:10

    「しくじり先生」に出た方が良さそう。

    • 0
    • 15/08/28 19:55:52

    痛々しい

    • 0
    • 15/08/28 19:47:56

    >>15
    吸ってたし酒も飲んでたと思うよ

    • 0
    • 15/08/28 19:47:32

    もう需要ないのにこのキャラは嫌われる一方だよ

    • 0
    • 15/08/28 19:46:33

    他のモー娘も吸ってたんでないの?

    • 0
    • 15/08/28 19:45:31

    友達じゃねえw

    • 0
    • 15/08/28 19:43:04

    頭悪いの丸出しだなぁ

    • 0
    • 15/08/26 21:27:08

    もうこの子見ても気色悪さしか感じない。

    • 0
    • 15/08/26 19:15:45

    加護ちゃんって大して仕事して無いし、何年も生活費どうしてるんだろうって思う。

    • 0
    • 15/08/26 19:03:10

    AVの真相とかどーでもいいわー
    鼻骨骨折?DVは可哀想とは思ってけどね

    • 0
    • 15/08/26 18:59:38

    芸能界でしか生きていけないんだよ。

    • 0
    • 15/08/26 18:58:25

    華原朋美と同じにおい

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 15/08/26 18:52:56

    昔は可愛くて好きだった。
    少しぽっちゃりしてるトコとか、まだ若いもんね!お菓子食べ過ぎちゃうよね!と
    微笑ましくみてたもんだ。
    今思うと、過食はメンタルが弱い子だったんだねー。

    • 0
    • 15/08/26 18:48:11

    やっぱりスキャンダルしかもうネタも無いよね。
    小出しにして引っ張るんだろうな。

    • 0
    • 15/08/26 18:45:22

    もういらないよ…

    • 0
    • 15/08/26 18:43:21

    この人って自分から苦労する道選んでるよね
    華原朋美と同じで同情できない

    小さいのに苦労してる、こどもいるのにとか言われてるけど、
    別に…

    • 0
    • 15/08/26 18:40:30

    議員が出てどうすんの?辞める気ないなら露出するなよ。

    • 0
    • 15/08/26 18:39:09

    また、チャンスを与えると調子に乗って何かやらかすでしょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ