お座りしてて…

  • 乳児・幼児
  • &#x{11:F9ED};&#x{11:F9ED};
  • N505i
  • 04/10/09 21:05:50

もう一人で、お座りができるようになったんですけど、一日に何回も後ろに倒れたり、横に倒れたりで、頭を打ちます
みなさんの赤&#x{11:F9D6};は、どうですか??
見てるつもりなんですが、ちゃんと見てない私が、悪いんでしょうか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/10 12:29:34

    通販とかで、背負わすクッション売ってたきが…。
    保育園とかでつたい歩きしてる子供が普通につけてたの見たこと在りますよ。

    • 0
    • 7
    • &#x{11:F9ED};&#x{11:F9ED};
    • N505i
    • 04/10/10 12:00:08

    チビ部屋みたいなところで遊んでるんで、テーブルはありませんが、おもちゃはあるので、注意して、見ようと思います
    でも、あんまりお昼寝しない子なんで、家事の合間にちょこちょこ様子を見ながら、頑張ります。

    • 0
    • 04/10/10 05:40:44

    うちの知り合いの子、つかまり立ちの頃に机の角に頭ぶつけて 障害が残ってます。ぜひ目を離さず見ててあげてください。私は二人ちびいるけど家事などは寝た時やおんぶとかで乗り切りました。

    • 0
    • 04/10/10 02:01:43

    つかまり立ちをするようになると、もっと高いところから落下します。これは防ぎようがないでしょうね。倒れたときに、ローテーブルの角に頭を打ったり、床に置いてあるおもちゃで打つと危険なので、お部屋を安全な状態にしておけば、それほど気にすることはないと思います(*^-^*)

    • 0
    • 4
    • &#x{11:F9ED};&#x{11:F9ED};
    • N505i
    • 04/10/09 23:54:15

    クッション置いたり、お昼寝布団を引いたりしてるんですけど、気付いたら、移動して、倒れて…の繰り返しなんです
    ちょこちょこ見ては、いるんですけど、お皿洗ってたり、洗濯してたり…見て入れない時もあるし&#x{11:F9AD};
    ちなみに、いちお、床にはカーペットをひいてますが、ゴンッ&#x{11:F9A9};って音がして、大泣きします

    • 0
    • 3
    • ゅぃ
    • F900i
    • 04/10/09 21:18:55

    私もクッションでまわりをかためてます(笑)

    • 0
    • 04/10/09 21:13:26

    座布団とか周りに置いてますか?

    • 0
    • 04/10/09 21:11:32

    倒れてましたよ。アスファルトの上って訳じゃ無いし大人がわざとしてる訳じゃ無いからチビちゃんが倒れるくらいのぶつかりなら平気だと思うよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ