• No.11 恥ずかしいですが

    V602SH

    05/08/15 23:50:11

    実家の母が軽い片付けできない病で居間と母の部屋は足の踏み場がありません。でも見栄っぱりなのか住んでるマンションの外の掃除や自分の服装や人付き合いはきちんとしてます。一緒に住んでた時に私が昼間居ない時に私の部屋に入りカーペットにコロコロとかした形跡があり『私の部屋はいいから自分の所をやりな』と言っても全く聞く耳持たずでした。風呂場の浴槽は物置場になってて何年もお湯はためずシャワーのみの様です。
    母は農家の娘で昔その実家に行った時ほとんど外と一体みたいなとても汚い家だったので育った環境かな~とも思います。おかげで私はちょっとヨゴレ等に神経質に育ってしまいました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。