おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33581件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/08 16:04:11

    今月のみんなのうた、nao作曲だね

    • 0
    • 18/08/08 11:20:54

    元タレントおかもとまり、SNSの子ども写真消す
    [2018年8月7日17時33分]

    日刊スポーツ

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201808070000585.html

    わざわざ元タレントの記事、知り合いの記者さんに書いて貰ったのかな?
    以前から日刊スポーツに良く載るから。

    • 4
    • 18/08/08 09:29:13

    子供の顔出し辞める宣言から、突然の引退、
    暫く休んだ後、何も無かったかのようにブログ再開。

    子供の写真を全部消した、今後は話題にも出さないようにすると書いてある。
    ママである事も言いたくないとか・・・

    やはり、子供と暮らしていないのかも。

    • 10
    • 18/08/08 01:00:16

    アンチすらいなくなった

    • 9
    • 18/08/03 23:16:44

    何をしても空回り
    少しでもお金がほしいんだろうね
    見苦しい
    もう、普通のパートでもしとけよ
    事務系は頭が弱いから無理だろうけど、介護士なら出来ると思うよ

    • 11
    • 18/08/03 22:46:14

    漢字表記「岡本麻里」の何か、また新しい事を始める様子。
    料理 w

    >▼提供すること




    ⑴生配信

    ✔︎交流・お悩み相談回答の配信

    ✔︎オンラインサロン限定・講演会

    ✔︎メイク・美容配信

    ✔︎お料理配信




    ⑵グループチャット

    生配信のお知らせなどをお伝えします。また悩み相談、美容メイク配信内容の募集も行います。




    主に配信メインになります。

    • 2
    • 18/08/03 07:49:28

    すっかり忘れていたけど、ウシガエルの物語は完結したの?

    こうやって並べてみると、あまりにも絵が幼稚過ぎ。

    これで絵本のオファーを期待したり、物作りをアピールして仕事に繋げる気?

    https://www.instagram.com/explore/tags/ウシガエルのものがたり/?hl=ja

    • 2
    • 18/08/02 21:34:12

    >>31016
    生き方?
    リスカ方法?子供いる人と深夜までハシゴ?あのへんな服を着てへんな格好でおしゃれ気取り?
    交流力?
    恵比寿で見知らぬ人達に泣き叫ぶとか?
    そんなこと教えてもらってもー

    • 8
    • 18/08/02 21:17:53

    りゅーちゃん、喋れるようになったかな

    • 6
    • 18/08/02 09:22:41

    >>31017
    少し前に、ランチ女子会(飲食店のステマ)みたいな集まりで、
    クロ・山川恵里佳・誰かわからない人・岡本麻里の4人で写っていたよ。
    まだ産まれていないのに、クロに出産祝いを渡していた。

    • 6
    • 31018
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/01 22:26:53

    旦那のツイッター、リツイートしてたね、離婚はないのかな

    • 2
    • 18/08/01 21:47:42

    桃、クロ、はあちゅうの集まりにハブられてるね。
    今回の騒動で周りの人も逃げちゃった?

    • 3
    • 18/07/30 06:45:57

    29日の講演(場所はシークレット)も、仕込み?招待客有りで
    ブログやツイッターで宣伝させている感じ。

    水越ユカさんという方のブログに、岡本さんとのツーショット写真有り

    >今日は岡本麻里ちゃんの

    >生き方・交流力をテーマにした

    >講演会にご招待していただきました✨

    • 3
    • 18/07/29 23:15:02

    中途半端で情緒不安定。
    いつもブレブレの人の話をお金払って聞く意味ないね。何も学ぶことなし。

    • 12
    • 18/07/29 17:03:19

    日本ホームパーティ協会のおかもと

    • 3
    • 18/07/29 16:30:02

    >※住宅展示場やショッピングモールなどの販促イベントなどで少人数を対象にワークショップを交えた講座も可能です。また、その他、チュラルフードコーディネーター、ダイエットアドバイザーの資格をもつおかもとまりによるダイエット講座なども開催可能です。詳細は、弊社スタッフまで


    講演の内容が多岐にわたるというか、
    これなら、タレントしていた時と変わらないような…タレント引退した今ではますます集客力ないでしょうね。

    • 5
    • 18/07/29 16:24:19

    講師依頼.com

    https://www.kouenirai.com/profile/8360

    まともな講演会には、なかなか呼ばれないと思う。

    • 5
    • 31011

    ぴよぴよ

    • 18/07/29 12:41:28

    かまってちゃんだから、わざとあやふやにして注目を浴びたいのかも
    もう中と噂になった時も、わざともったいぶって何も言わずに仕事で海外へ
    ゲートで待ち構えてるレポーターがいるかと期待してたけど、誰もいなくて残念!笑
    この人は、芸能レポーターの取材されるのに憧れてるんだよ
    だけど1度もなし
    結婚前に週刊誌に旦那とのデートを撮られたのも当時「誰?」「なんでこんな無名のスクープを?」と言われてたけど、おかもと自身が知り合いに頼み込んで掲載してもらった
    ヤフー!ニュースもそう
    知り合いに頼んでるからくだらない内容でも度々取り上げられてた

    • 4
    • 18/07/29 08:09:35

    >>31006
    突然の引退発表って、
    今思えば、引退して一般人になったら離婚発表しないで済むからかな?

    少し前、岡本さんと旦那、双方のツィッターを見ると、ハンバーガーを一緒に食べに行ったとか、別の日は表参道リラックス(美容室)も一緒に行ったかのような内容が書かれていた。
    写真は無し。

    離婚を視野に入れて別居しつつ、もしかして元にさやに収まるかもしれない?
    みたいな状態かも。

    • 4
    • 18/07/28 21:04:18

    インスタライブ、謎!笑

    • 3
    • 18/07/28 18:06:17

    別居してるだけ?
    どっちにしても連れ子無しのが
    平和でしょ。
    旦那もアレだし

    • 4
    • 31006
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/28 17:22:08

    離婚が本当だとして本人は言わないつもりなのかな?

    • 1
    • 18/07/28 16:52:26

    >>31003
    今回に限っては、

    自称・子供が同級生
    自称・近所の人

    では、ないんだね。

    • 1
    • 18/07/28 16:37:56

    あの人ひとりで子供は育てられない
    今までだって、義母に預けてばかりいた
    義母や実母と離れて暮らしてるなら次男が心配

    • 7
    • 18/07/28 14:37:42

    >>31000
    情報源なんて言えるわけないでしょー
    別に信じなくてもいいよ

    • 0
    • 18/07/28 12:50:16

    インスタ ストーリー

    カーテンが違うね。

    • 2
    • 18/07/28 10:58:38

    >>30999次男可哀想

    • 0
    • 18/07/28 06:03:10

    仕込みと思われるセミナー参加者、管理栄養士でタレントの芦野めぐみさんは、ツィッターに岡本さんの事を2児の母と表現しているから、いまだに自己紹介では本人自ら2児の母です、と名乗っているのかと思う。

    >>30999
    離婚の情報源が知りたい。
    あなたの書込を見た後でブログ見に行ったら、
    お皿やテーブル、暗くして室内の雰囲気が判らないよう写しているけど、
    以前の家とは確かに違う。
    群馬の実家とも室内の雰囲気が違うから、次男だけ引き取って、新しく部屋を
    借りて2人暮らしにしては、ハンバーグの量、数が多過ぎて謎。

    • 5
    • 18/07/28 02:24:37

    離婚したよ
    次男だけ引き取ってる

    • 3
    • 18/07/27 18:50:21

    太田プロをクビになったという噂の頃は半信半疑だったけど、
    ツインプラネット契約期間の満了前に、突如、引退発表は、
    本人のタレントとしての資質が無いのか、不祥事もみ消し等、
    そういう事情だったのかと…

    • 2
    • 18/07/27 00:09:07

    >>30990
    そうなんだ?やっぱり
    怪しげな講演したおばさんも、おかもとさんの集客力の無さに驚いてるでしょ

    • 3
    • 18/07/26 22:29:04

    >>30994 離婚したの?離婚したらなんだかんだニュースや報告しそうだけど隠すかな?

    • 5
    • 18/07/26 19:56:54

    今更、離婚したかどうかは世間の話題には成らず、真相はわからない。

    旦那のツィッター見ると、お互いに絡んでいるけどね。

    子供の顔出しを辞めるという宣言は、引退発表の前に済ませているし、

    それ以前、だいぶ前に激痩せして結婚指輪がどこかにいってしまい無くなった話はガルちゃんにトピ有り。

    • 2
    • 18/07/26 01:51:02

    子供全然出てこないね…
    結婚指輪してないからやっぱり離婚したんだね

    • 7
    • 18/07/25 15:33:19

    子供どうした?

    • 2
    • 18/07/25 12:34:21

    やはり、2人とも仕込みというか、拡散や宣伝要員だったね。

    • 4
    • 18/07/24 13:17:05

    追伸

    1人は招待されたと書いてあった。

    2人とも、なぜか下記文書が表示されるから、やはり何らかの宣伝?

    >このメディアには不適切な内容が含まれている可能性があります

    • 2
    • 18/07/24 12:58:28

    >>30989
    岡本麻里(漢字表記)のツィッターには、参加した人(仕込みのサクラみたいな人)が書いているよ。
    二日間、それぞれ1人づつ。

    最初の募集は、ランチ会だったのに、参加者はセミナーと表現しているから、
    どういう内容なのか怪しいまま。

    • 2
    • 18/07/24 12:43:26

    おかもとまりさんのセミナー?講習会?
    検索しても誰もSNSに「参加した」と書いてない
    また閑古鳥なんだな
    なんせ、買い物帰りに立ち寄れるデパートの無料イベントでも客二人
    http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=mio-typea&articleId=12033050721&guid=ON
    お金を出して行く人はいない

    • 3
    • 18/07/24 12:27:44

    クロとかそんな好きではないけど、みんな可愛いのにおかもとだけ貧相

    • 4
    • 18/07/24 11:13:22

    旦那のツイッターを見ると、naoさん、プチ整形か何かしたのかな?
    以前より目がくっきりした感じ。
    一時期、精気のない顔していたけど、生き返ったような印象。

    • 1
    • 18/07/24 10:55:28

    きたないごはん…

    • 3
    • 30985
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/24 10:37:34

    図々しい 山川恵里佳のほうが可愛い
    この人は、ALFEEの高見澤に似てる
    馬面で鼻巨大な↓矢印

    • 6
    • 18/07/24 08:13:20

    >>30983
    うん、赤の他人。

    今、ブログを見たら、実の姉と書いて、それを信じてしまった人がいたとか。

    久々に見る手料理は、相変わらずの出来。

    • 0
    • 18/07/23 10:33:49

    山川恵里佳って実の姉ではないよね?

    • 1
    • 18/07/20 10:18:07

    講演会、よほど人が集まらず??
    子供を相手に何の講演をするのか?
    肝心の+ランチ代は明記せず。

    >小学生以下 無料


    >小学生-18歳 1500

    >+ランチ代になります。

    • 3
    • 18/07/18 03:00:50

    >>30977 やっぱ小遣い稼ぎもかねてる

    • 3
    • 18/07/18 02:18:00

    >>30979 無名だらけではなかったな。仮面女子カミナリと番組やってた男とハゲの男の2人は見たことある

    • 5
    • 18/07/17 14:49:12

    >>30977
    ブログ内で、引退に関する発表は全部消してしまった今、
    引退は無かったことにしたいのでは?

    浜田ブリトニーのネクストトレジャーという生配信番組、
    見事に誰だかわからない無名の人達を集めて、岡本さんも前列の端に座っている。


    • 7
1件~50件 (全 33581件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ