おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33649件) 前の50件 | 次の50件
    • 33149
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/22 09:44:09

    おかもとまりさん「息子と大浴場入れない」問題を改めて説明 シンママの課題「理解して欲しいです」
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4294093

    • 6
    • 23/08/03 08:05:22

    えりさんって、あのえりさんだったとは。
    シンママという共通点からアメーバがセッティングしてお茶?

    • 9
    • 33151
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/03 11:49:50

    アメブロで生活していくのって大変だね。度々炎上してアクセス稼ぎ。炎上同士で仲良しごっこもしなきゃだし。

    • 15
    • 33152

    ぴよぴよ

    • 23/08/06 11:25:00

    今度は、プチぷらのあやさんとお茶。
    彼女、何年か前にバセドウ病で眼球突出した目を元に戻す手術したことを動画で報告していたけど、今の顔付きを見たら心配なレベル、
    もともとのバセドウ病が寛解せず?
    今度は片目に症状が出てきたのかと。
    (私も同じ病気で、甲状腺疾患専門病院に通っていた経験から、バセドウ眼症の人のブログ見ても、飛び出した目を元に戻す手術受けても、数年でまたメガネが持ち上がるぐらい悪化した等。)


    • 4
    • 23/08/06 12:00:59

    プチプラのあやさんに当院で受けた手術についての感想をアップし ...
    www.oc-tokyo.com/blog/プチプラのあやさんに当院で受けた手術について/

    有名なYoutuber プチプラのあやさんに当院で受けた手術についての感想をアップしていただきました。 とくに合併症もなく、経過良好だったので満足していただけました。少し ...

    • 3
    • 23/08/09 09:30:05

    (麻彩さん、芸能事務所シンクバンク所属タレントになっていた)

    • 4
    • 33156

    ぴよぴよ

    • 33157
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/12 17:30:42

    髭の市議会議員と付き合ってる?色んな人のSNSで2人を見掛けるけど

    • 4
    • 33158
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/12 17:31:44

    >>33155 タレントになりたい人だからね。おかもとさんが目立つの嫌がって、ああいう発言してたのかな。

    • 4
    • 23/08/12 19:18:27

    >>33157
    髭の市議会議員ってどなた?
    群馬の仕事専門に雇った新しいマネージャーではないメインのチーフマネージャーが彼氏説が以前からあるよ。
    息子の誕生日も一緒にお祝いしたり、短い動画で息子Rちゃんと3人で外食に行った際、Rちゃんがメニュー表みながら慣れた様子で「2人は飲んだら?」とアルコール薦めていた。w
    元気になって完全復活して元の酒好きなおかもとさんに戻れた本当に良かった。

    • 2
    • 33160

    ぴよぴよ

    • 33161
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/12 19:54:27

    >>33159 与儀大輔って人。3日連続でおかもとさんのストーリーに載ってた。Rくんも一緒だった模様。

    • 5
    • 23/08/12 20:15:33

    >>33161
    有り難うございます。
    市議会議員と聞いてイメージした、想像と全く違う感じの男性だった。
    志木なら都内に近いから行き来しやすくて、BAR経営・脱毛サロン経営ということで仕事絡みの付き合いでは?
    あっ、でも、おかもとさん、ちょっと風変わりな男性が好きっぽいから有り得るかな?

    • 5
    • 33163
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/12 20:23:17
    • 2
    • 33164

    ぴよぴよ

    • 23/08/12 20:43:06

    市議会議員さんに利用されている心配は無い?
    議員というだけで、あちこちで先生と呼ばれてチヤホヤされる事に加えて、
    有名人おかもとまりさんを連れ歩いたら鼻が高いから。

    • 3
    • 23/08/12 20:55:39

    >>33163
    このお店が議員さんが経営しているBAR?

    • 0
    • 23/08/13 06:56:08

    >>33161
    お互いに令和の虎に出演しているから、虎の子同士で相互宣伝(ビジネス)
    じゃない?


    【前編】市議会議員がCBDビジネスで挑戦。CBDバーを出店し 日本での医療大○合法化を実現したい【与儀 大介】[440人目]令和の虎

    令和の虎CHANNEL
    チャンネル登録者数 87.7万人

    10万 回視聴 1 か月前
    ★与儀さんの配信回はこちら(この動画は7月13日19時に公開となります)
    ・後編:

    • 【後編】「僕は人生を謳歌したい」男の発言に虎の目が光る。CBDバーを出店し...

    • 1
    • 23/08/13 13:52:48

    おかもとさんは、人の縁や繋がりを大事にする人だから。

    令和の虎で資金調達出来て、原案の絵本がアニメ化できたことで、
    銀座の菜々江ママの誕生日にお祝いに駆け付けたり、虎社長達のBBQ大会に参加したり、某社長のホームパーティーに参加する等、本当に義理堅い人。

    頭蓋骨エステの女性オーナーとの繋がりも大事にして、オーナーが海外移住したことで、仕事でタイに行った時に再会していた。

    炎上を狙っては駄目。





    • 5
    • 23/08/13 15:47:42

    >>33168 最近の炎上は切り取りからだから見ていて可哀想になる

    • 4
    • 23/08/13 21:38:41

    おかもとまりさん、「元カレ」もう中学生さんとの秘話ぶっちゃけ 「私が口説いた」
    8/13(日) 16:00配信
    J-CASTニュース


    本当に付き合っていたのね。

    • 5
    • 23/08/14 17:06:48

    >>33167 ストーリーズ見たら前日おかもとさんが行ってたウルトラマンのせてた。一緒に行ったかもしれませんね。

    • 3
    • 23/08/14 18:16:43

    >>33171
    ウルトラマンのイベントはステマ、
    桜井奈々も家族3人(娘除く)で行きブログで紹介していた。

    • 4
    • 23/08/15 18:46:05

    >>33172 今日の西武遊園地のウルトラマンもステマ?

    • 2
    • 23/08/15 23:18:20

    少し前にメンズ専門の脱毛サロンを特別に体験させて貰ったというPR、
    あれ市議会議員さんが経営しているサロンだった?

    • 5
    • 23/08/15 23:24:06

    >>33173
    インフルエンサー・インスタグラマーとして発信しているものが多い

    • 3
    • 23/08/16 07:01:22

    おかもとまりさん 7歳の息子とおそろいコーデで西武園ゆうえんちへ!「可愛い」「いい親子」の声
    8/16(水) 6:45配信

    スポニチアネックス

    • 2
    • 23/08/16 08:22:03

    >>33174 そうみたいですね。

    • 1
    • 23/08/16 22:01:42

    明日から友達が泊まりに来てプール、って、礼奈ちゃん親子かな?

    • 3
    • 23/08/17 07:52:26

    >>33178 21日だって追加ツイートされていました

    • 3
    • 23/08/17 09:15:37

    >>33179
    そうでしたか、有り難うございます。

    • 0
    • 23/08/17 13:14:49

    おかもとさんが利用されていなければいいけど、
    お相手の方のSNS
    市議になる前、海外放浪してホームレスだった。
    海外で、大麻(合法)の販売している等。

    • 9
    • 23/08/18 21:27:59
    • 2
    • 23/08/18 21:48:06

    >>33182
    インスタのカラオケ動画7月16日、広末涼子の歌?
    かなり楽しそう。
    以前のハンコで押したような営業スマイルと違い、最近はかなり弾けた笑顔が
    多いけど、市議さんとラブラブ絶好調だから?

    • 5
    • 23/08/19 08:43:09

    >>33183 市議の人の令和の虎見たけど良い人そうで良かった。おかもとさんには幸せになって欲しい。

    • 5
    • 23/08/19 08:55:35

    >>33184
    うーん、喋り方や雰囲気は感じ悪くなくて至って普通。
    令和の虎、2度目なんだね。
    前回は、デリヘル経営の資金調達で不成立・・・


    • 7
    • 23/08/21 18:13:58

    礼奈ちゃん、忙しくて大変とは思うけど、明日のRちゃんの誕生日祝いに
    駆け付けてくれて良かった。

    • 4
    • 23/08/22 07:10:37

    Rちゃん、祝8歳

    誕生日オメデト─(○´∀`)从(´∀`●)──ッ!!

    • 1
    • 23/08/22 09:14:27

    https://youtu.be/b-bj3rYK3GA
    誹謗中傷の犯人について話してる

    • 7
    • 23/08/22 09:41:40

    >>33188
    有り難うございます。
    やっぱり、犯人はあの人でしたかね?
    嫉妬。
    元旦那さんと結婚していたから。
    私のほうが有名だから。
    という岡本さんの発言や、
    島田さんの、ある意味身内、友達より近しい仲。
    という言い方からも。

    • 9
    • 23/08/22 13:54:42

    (犯人への報復)

    • 3
    • 23/08/22 17:50:18

    辛いうどん、おつゆが濃厚でうどんが全く見えない。
    鷹の爪も、かなりの量。

    • 8
    • 23/08/22 18:07:24

    >>33188 それよりも霊に呪われていた時期、
    結婚式当日に声が出なくなったにぞっとした。
    珠美さんも呼吸系の病気だったから・・・

    • 7
    • 23/08/22 19:04:17

    >>33192
    心霊写真の話は恐いから飛ばしながら見ていた。
    でも、結婚式でブルーグレーのドレス姿の写真は、確かに顔が青白くて
    かなり体調が悪そうだった。

    • 6
    • 23/08/24 10:27:07

    関西で合流した親友って?
    芹那だったら顔出しするから違うよね。
    彼氏のこと、とりあえず親友と書いてみた?

    • 9
    • 23/08/24 22:47:05

    >>33194 サプライズのゲームに沖縄のお土産があったから黒だと思う。(市議会議員のTwitter見たら沖縄帰省していた)

    • 6
    • 23/08/25 08:15:22

    >>33195
    ありがとう。
    再婚秒読み段階?

    • 1
    • 23/08/25 11:00:46

    >>33196 離婚して5年くらい経ってるからね。なおさんはそうそう3回目のデキ婚したけど。

    • 4
    • 23/08/25 11:23:00

    タレントとしては芸能界は引退したことになっているけど、
    クリエーターとして、最近、メディアに出る機会が増えて
    運気が上昇しているよね。

    • 7
1件~50件 (全 33649件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ