おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33643件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/27 13:16:19

    >>24327
    これ本とにおまもとなの?
    なりすまし?

    • 1
    • 17/05/27 13:19:42

    >>24343
    成りすましじゃないの?
    まぁ運動会の真っ最中にピコピコしていても不思議じゃないオカモトだけどw

    • 6
    • 24345
    • アクセス数を稼ぐ為の工作員には要注意
    • 17/05/27 13:24:19

    ・インターネットの匿名性を使い、
      独りで何人もを演じ分ける多数派工作。
      それによって都合のいい意見を「多くの人が賛成している意見」に作り上げ、
      それが「常識」であるかのように、見ている人を巧みに納得させる。

     ・嘘をつくことに何の抵抗も無く、選択肢に初めから入っている。
      (仮にバレても「釣り」などの言葉を巧みに使い、笑い話にして誤魔化す。)

    「嘘」と「成りすまし」を積極的に行うという事実を
    まずは頭に入れておかなければなりません。
    初めから信じてはいけないのです。

    ↓検索
    プロ 悪質手法

    • 0
    • 17/05/27 13:30:55

    >>24327
    どうせ書いてるのは頭のおかしいおっさんだからスルーだよ〜

    • 1
    • 17/05/27 13:32:46

    >>24327

    ただの主婦じゃないよねー。
    自分の思い通りにいかないと狂う奇人尻軽主婦だもんねー。

    • 8
    • 17/05/27 13:34:16

    なりすましでも確実にバカもとはココみてるから、一連の流れはあいつの目に入るよ。

    • 5
    • 17/05/27 16:32:10

    普段から四人分の食事作ってないから、量がわからないんだね
    長男君はほぼばぁば宅
    次男は別メニュー(ストック品ばかり)
    旦那と二人分くらいしか用意しない
    だから、量なんてわからないんだよね
    長男君の分はばぁばがお弁当用意してくれていたりして

    • 12
    • 17/05/27 21:32:20

    結局自分の思う様に行動してるね。
    今日は運動会だったんだから、終わったら早く家に帰って子供と過ごしなさいよ。
    自己啓発セミナーみたいなの行ってないで、家事育児しっかりやれよ。


    最近ブッサイク旦那写さなくなったねぇ。
    自分の旦那、ブッサイクって認めたのね。
    じゃあ結婚すんなよ。

    • 22
    • 24351
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/27 21:41:01

    運動会の感想、薄っ!
    興味無さそうーかわいそうー。

    • 15
    • 17/05/27 22:00:32

    ブログランキング300位とかウケる(笑)

    • 11
    • 17/05/27 22:27:37

    >>24349
    キモ旦那は夜ご飯外食が基本だよね。
    夜ご飯は自分のだけで豚次男はストックレンチン。
    掃除、アイロンはキモ旦那。
    ラクでいいなー

    • 5
    • 17/05/27 22:28:01

    運動会なんて興味ないのバレバレ!
    デブ次男いつも食ってるところばかりでキモい。

    ろくに育児もしてないから、子どもが日に日にできるようになる事を書けないね。いつも食べることばかり。
    好きな歌とか新しくできるようになった遊びとか言えないんだよねー。
    寂しい奴。

    普通運動会終わってからセミナーなんていかないから。よっぽど子どもたちと一緒が嫌なんだね。

    • 16
    • 17/05/27 22:36:55

    >>24351
    感想薄すぎるよね。
    実は運動会行ってないんじゃない?
    写真も一緒に撮ってないもん。

    • 8
    • 17/05/27 22:37:35

    普通、仲良し家族とお弁当を食べるけど、この家族は孤立
    みんな冷たい目でおかもとまりを無視
    仕方ないよね
    いやらしい仕事をしてた人だもの
    あれでは子供がかわいそうだよね

    • 10
    • 17/05/27 22:58:30

    佐々木圭一セミナーで調べたら2部の方の受付が13時半~で開始が14時半からとかになってるけど、おまもとまじで運動会いってない?

    • 9
    • 17/05/27 23:00:07

    途中でまた抜けたとか?
    最低だね。

    • 9
    • 17/05/27 23:38:28

    ブログのコメ返
    差し障りの無い同じ人ばかりでワロタw

    • 10
    • 17/05/28 01:35:51

    セミナーって、外せない仕事とかじゃなくて自分が行きたいからってだけの用事でしょ?
    運動会終わったあとって、運動会どうだったか子供とワイワイ話したり後片付けもあったりするのに、そういうの全部放り出して自分のやりたい事優先するんだね。
    おかもとさんは長時間子供と一緒にいるとどうにかなっちゃうの?
    いつも休日に何かしら自分のやりたい事しに出かけちゃうよね。
    たまには丸一日子供のために過ごそうとか思わないの?

    • 18
    • 17/05/28 02:19:01

    >>24351
    ママスタのチェックと書き込みに忙しかったのよ(笑)

    • 0
    • 17/05/28 02:22:17

    >>24354
    妹って保育士だっけ?
    何も言わないのかな?
    自分のお姉さんの事を検索とかしないのかな?
    家族なら気にならない?
    評判とか、wikiに何を書かれてるのか。

    「おかもとまり」名前だけでママスタが出るから、「なんだろう?」って見ない?

    • 2
    • 17/05/28 02:24:41

    >>24355
    じゃあやっぱり24327は本人の書き込み?
    毎日ママスタやブログのチェックがメインだもんね。

    • 4
    • 17/05/28 02:31:41

    オカモト、そんなに「菅原家」と本当の家族になりたくないなら、ばぁばや菅原家の親戚方に大変失礼なので籍を抜くべきだと思います。

    結婚の意味を分かっていますか?
    「菅原」の姓を名乗る意味を分かっていますか?
    長男くんは家族では無いのですか?

    • 6
    • 17/05/28 02:34:50

    インスタやブログのコメント、いつもクソ過ぎて笑える。

    私のコメントは何度トライしても載らない。

    • 6
    • 17/05/28 02:35:59

    擁護に見せかけて縦字とか、何かしらメッセージを残そうかな。

    • 0
    • 17/05/28 06:36:32

    >>24357
    >>24360
    セミナーは、どう見ても宣伝。
    あのケチケチ生活している人が、自腹で、この金額を払うわけがない。
    セミナーは実際には行っていないはず。
    誰かから送って貰った入り口の看板写真を載せてブログで紹介する宣伝でしょ。

    https://www.ugokasu.co.jp/experience/
    >受講料
    >セミナーの様子
    >価格 12,000円(税込12,960円)

    近頃、やたら、佐々木圭一の本を紹介したり、明らかに頼まれている仕事。
    一種のステマ?

    • 2
    • 17/05/28 07:54:54

    仕方ないとしか考えないようにしています・悪気のない事はもう仕方がない!と考えるようにしています……
    あんたそんなに偉そうに嫌味な事言える程、子供と仲良くないでしょ。
    嫌われているでしょ。
    家事育児していないでしょ。
    長男かわいそう。。。

    • 17
    • 17/05/28 10:02:27

    >>24367
    宣伝をオカモトにお願いしてもらっても blogのランキングが下の方だし なんの得にもならない。
    オカモトは社長職だけにして 芸能人という肩書きは辞めた方がいい。インスタ blogも辞めれば 心置きなく仕事できるよ。

    • 3
    • 17/05/28 10:37:28

    あんたがしないから。
    あんたが発狂して暴れるから。
    やるようになったんじゃないの?
    どうして偉そうな言い方するの?
    あんた自分で自画自賛し過ぎ。

    • 7
    • 17/05/28 11:24:31

    朝からサイコロステーキって…

    • 15
    • 17/05/28 11:26:52

    ジャムまで1品にするなんて…

    • 18
    • 17/05/28 12:12:59

    >>24369
    以前は、80位~100位あたりが定位置だった。
    八日前は49位。

    宣伝を依頼した頃には、まさかランキング下がるとは予想していなかったのでは?

    • 1
    • 17/05/28 12:27:29

    ついでに貼っておく

    著名人・有名人キャスティング|CCPR (シーシーピーアール)|Casting事業

    archive.is/8rtQX
    著名人・有名人・タレントの広告契約からPRイベントへの出演、Webや店頭POP出演などまで、幅広くキャスティングを行います。

    • 0
    • 17/05/28 12:59:56

    社長職なんて、本当にやっているとは思えない・・・
    起業という言葉すら知らなかったのではないかと思うほど、漢字の読みが出来ない人なのに、滅多に無いテレビ生放送で思わず発言してしまい、起業=こそこそやっているメディア系=ステマ仕事。

    旦那の入れ知恵だと思うけど、近々、レンタルオフィス借りる予定?

    オフィスの内覧会って、起業した会社のお披露目かと錯覚させられるけど、
    これから借りるかもしれないレンタルオフィスを見に行くという予約を入れただけじゃないかと?

    レンタルオフィス 内覧
    http://www.expertoffice.jp/rental/?utm_source=ydn&utm_medium=cpm&utm_campaign=st_pc

    http://www.rentaloffice-navi.jp/column/preview.html

    • 3
    • 17/05/28 15:03:24

    旦那、顔もブサイクで更に不潔って終わってるな(笑)

    • 12
    • 17/05/28 15:22:29

    >>24376

    挙式前のメンテナンスだったかに一緒に行っていたブログで、旦那さん歯槽膿漏か歯周病だと言っていたしね。

    • 10
    • 17/05/28 15:28:25

    >>24377
    不細工で歯周病かぁ…

    • 7
    • 17/05/28 17:16:05

    朝から成型肉か…
    アレ脂っぽいんだよねー!
    朝からあんなもの食べたくない!
    夜だって食べたくないけど。。。
    本気でサイコロステーキだと思ってるのかしら?
    なんか可哀想ね。

    • 20
    • 17/05/28 18:40:09

    弁当作って疲れたって……。
    たいした弁当じゃないのに(笑)

    • 13
    • 17/05/28 19:20:43

    次男デブでいつも何か食ってるし無表情で気持ち悪い。全く可愛くない。

    • 14
    • 17/05/28 19:21:57

    やだー。不細工登場(笑)

    • 9
    • 17/05/28 20:19:32

    次男、散歩中に転んで口切ったって結局嘘だったんだね。膝も切ったって、言ってたけど何にも怪我してないじゃん。嘘つき。何のために嘘つくかわかんない。

    • 14
    • 17/05/28 20:21:06

    ブサイクキモい!写真見ただけで臭そう!無理無理無理!ハーフパンツから見える膝もキモすぎ

    • 8
    • 17/05/28 20:21:31

    >>24383
    ブログで稼ぐために、芸能人として名前が忘れられないようにネタを発信するのよ。
    でっち上げたネタをね。

    • 2
    • 17/05/28 20:25:12

    インスタ見たけど、いつものお得意のカボチャを煮たやつかと思ったら、サイコロステーキだったのね(苦笑)
    サイコロステーキって自慢して書くほどの量でもないし(笑)
    隙間を埋めるために供えただけでしょ?
    あっ、お金がないからあの量なのかな?

    • 4
    • 17/05/28 20:49:17

    旦那もブログを更新したよ。

    • 0
    • 24388

    ぴよぴよ

    • 24389

    ぴよぴよ

    • 24390

    ぴよぴよ

    • 24391

    ぴよぴよ

    • 17/05/28 21:06:10

    >>24387
    オカモトの肩を寄せるための旦那の手、
    オカモトに全然触れてない(笑)

    • 6
1件~50件 (全 33643件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ