おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 33426
    • おでん鍋
      24/03/20 10:22:41

    そうそう。悪目立ちするような行動をとって、人から何か言われる状況を自分で引き寄せてるんだよ。どんな人が好みでもいいし本人の勝手だけど、その結果がもたらした事実を指摘されて「名誉毀損」とか「開示請求する!」「私は傷ついた」「自分は繊細」は罷り通らないでしょ。自分は繊細だから傷つけないでほしいけも、他の人は簡単に攻撃していいの?散々迷惑かけてる親の作る食事が不満だとか、なんでもSNSで発信するからこうなる。炎上商法でインプ稼ぎたいのか本当に傷ついてるのかよく分かんないよ

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ