おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 33421
    • 匿名
      24/03/19 17:25:15

    >>33419
    本人ではありません。

    当時のネットニュースでは、nさんは軽度の発達障害、発達障害の傾向がみられるとやんわりと伝えられていたけど、あの密着取材を見たら想像していた以上に重度だった。
    サランラップをかけられず、ぐちゃぐちゃにしてしまうnさんに根気よく
    おかもとさんが手首の動きを教えていた。
    家族で外出時にはボッーーとしていて女性用トイレへ入ろうとして、長男kちゃんから「パパ――!」と呼ばれて、間違いに気づいては入らずに済んだり。

    ログ倉庫で探せば当時のトピックスあると思うけど、おかもとさんに同情する声がほとんどだった。
    あんな旦那じゃ怒鳴りつけたくもなるわ、と。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ