おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 28628
    • 一般人
      17/11/21 20:10:25

    >>28624

    貴方が、いつもいつも、そうやってソースの無い内容を堂々と書いてる事の
    現実は真逆なのよ。

    初婚の若い娘が(先妻が25歳の若さで突然死している家に)後妻に入る方がミラクル。

    おかもとまりの両親は出来ちゃった婚だから、仕方なく同意した。

    世の中の常識に照らし合わせればわかるでしょう。

    結婚してから、あんなに、おかもとまりが痩せてやつれて苦労しているのだから、群馬のご両親だって、もっと強く反対しておけば良かった、嫁にやった事を心から後悔していると思うよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ