おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 28617
    • 睡眠の秋
      17/11/21 14:44:19

    昨日のテレビみた。
    いままで旦那も旦那、と思っていたけれど
    初めてかわいそうだと思った。
    家ではくつろぎたいだろうに、あんなにまくしたてるように怒る嫁、やだ。
    家だけじゃなく、外出先でまで。
    スロープのくだりも、ひとのせいにしないで、自分で言い聞かせなよ。
    家での子どもとのやりとりも、テレビ用って感じで、普段関わってないのバレバレ。
    育児してるママさんがみたら、すぐわかるよ。
    長男君が気をつかってるのも、がんがん伝わってきたわ。

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ