おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 28614
    • 匿名
      17/11/21 14:01:05

    >>28607
    いま見たら削除されてなかったよ。

    >おかもとさん、番組観ました。旦那さん、発達障害ではないですか?「永遠の5歳」子供にも遺伝する確率が高いです。一度、病院に相談に行ってみると、何で簡単なことや整理整頓が出来ないのか、自分で考えて動けないのか、行動のパターン性、異常に記憶力がいい理由などがわかるかもしれません。「烏山病院」が有名で人気らしいですよ。

    に対して、

    >天才すぎるのかな 笑っ
    だって。


    その前にさ、
    >珠美さんの残したものをよく使えますね。軽蔑します。
    ってコメントがあって、他の誰よりも早くコメ返してる。

    >なにを使っていましたか?例え使っていたとしても悪いことではありません。残してくれたものは大切にしないと、って思います。わたしたち家族にとって大切な人なんです。

    よく言うわ。
    御墓参りも行かないし、珠美さんが大切な人なら、長男くん珠美さんの両親に会わせてやれよ!

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ