おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 28602
    • 彼岸花
      17/11/21 10:32:47

    あれじゃあ、旦那の面目丸潰れ
    旦那が連絡もせず、外で飲み歩く理由もわかる

    そこまで出来ない旦那なら、怒鳴らないで自分ですれば?
    長男クンがいつも暗い顔している理由もわかった
    自分の父親が、あとから来た血の繋がらない女に怒鳴られているのを見るのはいやでしょ

    北斗晶が旦那を怒鳴っても笑えるのは、普通の家庭だから
    おかもとまりさんは、違うでしょ?
    訳あり家族で、子供の立場を考えないのは駄目です

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ