おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 27459
    • こたつ出すタイミングに迷う
      17/10/08 09:34:31

    >>27444
    前に作ったトンカツも、あんな風だった。
    カロリーカットしたいから、パン粉をごく僅かしか付けないせいで
    まるで豚肉のピカタにしか見えない出来。
    生パン粉を買ってきて使えば、もっと美味しそうに出来ると思うけど、おかもと家のパン粉は、サンドイッチを作った際に切り落としたパンの耳をミルサーかブレンダーで細かく粉砕した自家製パン粉だから・・。
    今後も進化しないと思う。

    旦那は、昨夜は会食か何か外食(飲み会)、高級魚のどぐろ・金目鯛のお造りの写真をアップしている。


    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ