おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 26563
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
      17/07/31 22:25:28

    >>26555
    木製の椅子、ネジが錆び付いているようには見えないから、
    プラスのドライバー1本で解決すると思う。

    写真を拡大するとわかるけど、ドライバーでネジ2カ所(両サイド)外せば簡単に分解できると思う。

    ケチケチ生活の夫婦が、椅子を壊す事に同意するとは思えない。

    今後も、自宅内で、あの椅子、復活すると思うよ。
    おかもとまりが、酒の肴を用意して呑みながらパソコン仕事する
    場だからね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ