おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 22688
    • 匿名
      17/04/24 15:56:46

    オカモトは作り置きが得意でしょ?
    なら、準備したオニギリ(具材)、また後で使えばいいんじゃないの?
    具材なら晩ご飯でなんとか使えると思う。

    自分で自分に「私頑張ってる、頑張った、」って褒め称えるから、長男くんの言動・行動に腹が立つんだよ?

    そりゃまぁ、私達みたいにバタバタしてる主婦なら、一瞬「もぉ~っ!」ってなるかもだけど、でもそれは一瞬だけで、しかもたまにだけで、友人に相談するほど根に持たないよ?

    オカモトは人間が小さい。
    もうね、ミジンコ以下。
    朝ご飯のまな板なみに薄っぺらいし。

    たまにブログで一丁前に語ってるけど、経験を積んでない、キャピキャピはしゃいでるだけのオカモトさんの言葉には説得力はありませ~ん。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ