おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 19494
    • ささみ
      17/03/23 05:39:49

    >>19462
    おかもとまり・旦那、双方ともブログには一切書かないけど、旦那は音楽業界の仕事以外に、
    飲食店も経営しているはず。
    潰れていなければ、今回の小豆島行きは、そのお店関係の仕事の可能性が高い。

    結婚前のインタビュー記事

    >しかし報道陣の興味はファンに対してではなく、交際が噂されている作曲家のnaoについてである。
    ここでnaoにDVDを見せたのかという直球の質問をすると「ジャケットは見たようですけど、
    動画はダメって言ったのでたぶん見ていないと思います」
    と話した。さらに突っ込んで交際について聞いてみると「彼とは一緒に住んでいます。
    結婚とかはまだだと思いますけど、来月は2人の誕生日があるので、誕生日には彼がやっているお店があるので、
    そのお店で2人で過ごしたいです。できれば来年ゴールインできたらいいなと思います」と告白した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/9451447/

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ