お母さんと一緒 とかで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/23 14:11:10

    一昔前のヤンキー上がりみたいないかにもって感じの人もいるけど、最近化粧っけのない地味~なお母さんが着せてる率高くない?
    ちょっと若めのギャル系やキャバ系ママの子はブリーズ着せてるイメージ。上下柄!みたいな。

    • 0
    • 15/08/23 14:09:13

    わかるわかる

    • 0
    • 15/08/23 14:07:40

    目立つような服の子って見ないし普段着っぽいからNHKからシンプルにみたいなこと言われてるのかな?と思ってた

    • 0
    • 15/08/23 14:00:43

    去年だかよしおコスの子いて可愛かったw

    • 0
    • 15/08/23 13:46:27

    たまに見かけるね。それらしいような。
    でも、シンプルな人もいた。貰い物だったのかな。

    • 0
    • 15/08/23 12:03:27

    >>16あ、分かる。服とかあんまり興味ないって言ってた友達のが子供全身ベビドだった。

    • 0
    • 15/08/23 12:01:43

    あ、ベビードールだと思うか思わないか程度
    ベビードール着てムテキチとかをパンチしていたらやっぱりwって思う

    一回、体操のお兄さんのコスプレした子みたことあるんだけど見た人いない?

    • 0
    • 15/08/23 11:58:29

    ヤンキーてより、ベビドしか知らないおばさんだーって思う…。

    • 0
    • 15/08/23 11:35:31

    今はブランドロゴが目立つような服駄目なんじゃないの?
    昔、セーラームーンの格好した子がセンター陣取ってた時はビックリしたけどね。

    • 0
    • 15/08/23 11:17:44

    ブランドのロゴどーん!みたいな服はだめだと言われるはず。たしか。

    • 0
    • 15/08/23 11:12:50

    スカートの中のおパンツ丸見えの女の子いるよね

    • 0
    • 15/08/23 11:11:32

    >>4
    私見てて思ったんだけど、NHK側に普段着で~とかカジュアルに~とか言われてそう。そういうの言ってなかったらもっと凄いドレスとかの女の子いそうだしw

    • 0
    • 15/08/23 11:09:54

    >>7それで?
    その噂があるから何?

    • 0
    • 15/08/23 11:09:42

    ヤンキーとは思わないよ。
    子どもの同級生のママはヤンキーでも何でもない普通の人だけど、ベビードールが大好きみたいで、子どもはいつもベビードール。
    頭悪そうだなーとは思うけど。

    • 0
    • 15/08/23 11:09:35

    表記間違いすみません

    • 0
    • 15/08/23 11:09:05

    >>2
    ポツンになって寂しくても、あなたとだけは友達になりたくない。そう思わせる方ですね!

    • 0
    • 15/08/23 11:09:01

    小児性愛マニアが録画してるって噂だよね

    • 0
    • 15/08/23 11:08:20

    おかあさんといっしょ
    だった

    • 0
    • 15/08/23 11:08:03

    >>2
    正しい表記、とか言うなら
    おかぁさん は正しくない。おかあさん。

    • 0
    • 15/08/23 11:07:43

    別におもわない。ってかオバサンとか田舎の若ママとかよく着せているような、、、
    それより、やっぱり収録いくとなると、みんな一張羅きせていくの??

    • 0
    • 15/08/23 11:06:44

    思う。私は絶対に着せない。

    • 0
    • 15/08/23 11:06:30

    おかぁさんといっしょ


    だよ。正しい表記も知らないなんてバカなんだねって指摘されたら嫌じゃない?

    ヤンキーなんだなとか思わないし。

    • 0
    • 15/08/23 11:05:22

    今度姪っこが収録に行く。
    私の妹の子だけど、妹は別にヤンキーじゃない。でもそのブランド好きで姪っこはよく着てる。
    収録の日に着せない様に言っておこー。

    身内がそんな風に見られたら嫌だしね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ