堀北真希 結婚

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/08/22 20:13:31

 女優の堀北真希(26)が22日、俳優の山本耕史(38)と電撃結婚したことが分かった。この日夜、所属事務所が発表した。

 この日、関係者が都内の区役所に婚姻届を提出。堀北は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。挙式、披露宴などは未定という。

 これまで一度も熱愛報道が出たことはなく、スキャンダルとは無縁だった堀北が、まさかのゴールインだ。堀北と山本は今年5月、舞台「嵐が丘」相手役で共演したことをきっかけに急接近。わずか交際3か月でのスピード婚となった。「嵐が丘」の開幕前日、山本とともに取材に応えた堀北は「今の時代だったら女性もバリバリ働けるので好きな人と結婚したい。激しいより穏やかな方がいいですけど」と、結婚観を披露していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/22 20:58:25

    えーびっくり

    • 0
    • 15/08/22 20:57:36

    ヨーグルト食べて変な踊りおどっておかしくなった?
    山本はあかん。すぐ離婚や。

    • 0
    • 15/08/22 20:19:23

    山本さん薄くなってきてるよね?

    • 0
    • 15/08/22 20:18:25

    妊娠さ

    • 0
    • 15/08/22 20:18:10

    堀北真希ちゃんって、昔は芸能人に興味無いから結婚するなら絶対一般人って言ってたのになぁー。まさかの結婚で驚いたよ。

    • 0
    • 15/08/22 20:18:01

    出来婚かもね

    • 0
    • 15/08/22 20:17:32

    山本さん、密かにすきだったな…

    • 0
    • 15/08/22 20:17:27

    絶対妊娠してるよね?
    じゃなきゃ、スピード婚しないでしょ

    • 0
    • 15/08/22 20:17:23

    ほ~(*゜Q゜*)

    • 0
    • 15/08/22 20:16:42

    香川真司と付き合ってるとおもってた

    • 0
    • 15/08/22 20:16:15

    山本耕史が独身だった事の方に驚いた(笑)12歳差って結構離れてるね。なんかすぐ離婚しそう。

    • 0
    • 15/08/22 20:15:31

    ええええええええーーーー

    • 0
    • 15/08/22 20:15:28

    えー!
    ひとつ屋根の下のフミヤだよね?

    堀北真希は嵐の櫻井くんじゃなかったんだ?!

    • 0
    • 15/08/22 20:14:12

    えー!!まじ?

    • 0
    • 15/08/22 20:14:05

    マジなんだ!ビックリ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ