腹痛で搬送、病院で風船100個を排泄してバレた…大麻415個飲み込み密輸 福岡

匿名

匿名

15/08/20 14:05:10

 福岡県警と門司税関は20日までに、415個に小分けした大麻樹脂を飲み込んでネパールから密輸したとして、大麻取締法違反の疑いで、いずれも同県小郡市の無職、東原健●(=示へんに右)(32)と松村健五(32)の両容疑者を逮捕した。

 逮捕容疑は、2人は共謀して今月3日、滞在先のカトマンズから、航空機で福岡市に大麻樹脂を持ち込んだ疑い。

270グラム前後の樹脂をちぎって415個の小さな風船に入れ、1個当たり直径約1センチにして東原容疑者が全て飲み込んだ。

 4日に東原容疑者が腹痛を訴え、救急車で病院に搬送。
診察中に100個程度の風船が肛門から排出され、発覚した。
東原容疑者は容疑をおおむね認め、松村容疑者は否認している。
県警などが入手経路を調べている。

産経ニュース

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。