妊婦の急な引っ越し!アドバイスお願いします!!

  • なんでも
    • 15
    • はるお
      05/08/15 13:24:43

    私も先月急に決まって引っ越ししたばっかりだよ(^3^)/!しかも臨月で。まわりにあまり動かないほうがいいとか、重いものは持つなって言われたけど、実際はそうもいかなかったです(T_T)。旦那は仕事だから昼間はできるだけ荷物詰めたり、いらない物を捨てたり…。引っ越し先と出てく部屋の掃除も大変でした。あとはガスは必ず立ち会わなきゃだし、公共料金などにもすべて連絡。かなり計画だててやりました(>_<)。引っ越しが済んだころはヘロヘロで体中痛くて歩くのもままならなかった。主さんムリは禁物です、といっても動かないわけにはいかなくて疲れます…(T_T)。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ