オ友達がほしいです★

• 友募・馴れ合い
  • ポテト
  • KDDI-TS31
  • 05/08/15 12:27:02

いろーんな地域にお友達がほしいです(^□^)/私は、千葉県に住んでます(*≧д≦)コドモは、⑨ヶ月の女の子がいます★日頃のちょっとした報告・お住まいの自慢などをお話しましょう(*^∀')

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 39
    • ポテト
    • KDDI-TS31
    • 05/08/21 08:26:03

おはよ夜中、チビが熟睡しないで、おっぱいばっかり探してるから私も(ρ.-)ネムイ早くゆっくり寝たいなぁ
    ぁゆぁママ、全然違ったみたいでごめんね熊本なんだね熊本城スキ旦那が、かなりお城とかスキだから行ったりしたよあと、憧れてた人が住んでる九州では、福岡のつぎにおしゃれなとこだよね

• 0
    • 40
    • ぁゆぁ
    • KDDI-ST26
    • 05/08/21 22:00:22

ポテチンぉ疲れ様休める時ゎゆっくり休んでネぅちも旦那城好きで熊本帰った時ゎ見に行くよ
    ぁた∪の憧れた人ゎ鹿児島の大学卒業とか言ってたななんか懐か∪ぃ
    九州の中ぢゃ鹿児島の男が一番カッコィィって聞く男気溢れててぅちの姉ちゃんも今鹿児島人と交際㊥

• 0
    • 41
    • ポテト
    • KDDI-TS31
    • 05/08/22 16:20:14

旦那が明日までお休みうれしいけど、ぐぅたらしてるから微妙だ今日は、トイザらス行って、チビのパンツとかおもちゃ買ってきたよ久しぶり、おもちゃ選んでて楽しかった( ̄ー+ ̄)ニヤリッ離乳食食べないのに、パンツはもうビッグサイズだしもう、夕方なっちゃったお金に余裕があったら、パァーッと買い物行きたいなぁ

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています