アプリで旅行の予約をよくする方教えて下さい。

  • なんでも
  • 匿名
  • NgrjSIb7Gn
  • 15/08/17 21:01:14

私も楽天トラベル、じゃらん、るるぶなど、よく家族旅行を予約するのですが2部屋予約するときの方法がよく分かりません。

両親と弟、私の家族で旅行に行きたいです。

部屋は、両親と弟で一部屋、私の家族で一部屋予約したいです。

アプリなどで人数と部屋数を入力すると合計人数×2部屋になってしまいます。

もしかして、一部屋ずつ予約を取る方法しかないのでしょうか?

私の家族は夫婦と小学生2人です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名
    • ytH/j5Sn+T
    • 15/08/17 22:47:30

    アプリより、赤い風船て言う会社のパンフレットのが安くない?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • NgrjSIb7Gn
    • 15/08/17 21:33:46

    コメントありがとうございます。

    直接宿に予約するより、アプリの会社経由の方が安かったり、値段が同じでも特典があったりなので、普段からアプリ経由で予約しています。

    じゃらんは一部屋あたりの人数を入力できるのですが、一部屋目の人数を入力するとその人数×2部屋になってしまいます。2部屋目の人数の入れ方が分かりません。
    大人2人、小学生2人
    大人3人
    でそれぞれ入れたいので困っています。

    今すぐ予約ではなくて、11月の平日なのでいろんなところの値段が知りたいです。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • iwNbtYaepj
    • 15/08/17 21:31:19

    2部屋で人数は目安で入力して検索したら

    実際予約取る画面になると一部屋ごとの内訳出てこない?
    我が家も親と行くときは2部屋、三部屋とったりするけど、ちゃんと内訳でてくるよー!

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • XlgrYdNLbl
    • 15/08/17 21:21:01

    私はじゃらんだけど、部屋数2にしてそれぞれ人数打ち込んで予約できたよ。

    料金もそれぞれ出るよ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • KnBUBL7q2E
    • 15/08/17 21:19:08

    アプリや ネットで予約するのと 電話予約とでは料金が違う場合があるから、 旅館やホテルへ直接電話するのではなく アプリの運営会社に使い方を聞いて予約した方がいいと思う

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 35y77yUHT1
    • 15/08/17 21:17:17

    一部屋ずつ予約するか備考欄に内訳を書いたらいいんじゃないかな?心配なら予約してからホテルに確認してみたら?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 6A+ls1DjvR
    • 15/08/17 21:14:51

    Webからか電話で予約したら?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 6A+ls1DjvR
    • 15/08/17 21:14:50

    Webからか電話で予約したら?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • +bIz7F0dWV
    • 15/08/17 21:02:34

    電話番号のってないの?自分で予約取れないなら電話するんが一番じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ