歯科衛生士でシングルマザー へのコメント(No.9

  • No.8 匿名

    15/08/16 22:20:24

    >>7ボーナスはあまりないのかな。年収260万じゃ悩むよね。私は看護師3年目だけど昨年の年収が509万だったよ。でも私立の看護学校だったから看護師になるまでに400万くらいかかったよ。安い公立も何校か受けたけど倍率が高過ぎて落ちた。唯一受かったのが私立だったの。

  • No.9 匿名

    15/08/16 22:32:22

    >>8
    ありがとうございます。
    歯科は個人経営だからか?安いです。
    うちの職場は基本給がかなり低いのでボーナスなんて税金でなくなるくらいです。
    看護師さんいいですね!
    もちろん、それに仕事が大変ですけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。