自分でドア開け?走行中の車から転落、女性重体

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/08/16 18:15:51

 15日午前11時5分頃、北海道函館市神山1の道道で、軽乗用車の後部座席に乗っていた同市上野町、パート従業員女性(36)が走行中に車外に転落し、頭を強く打って意識不明の重体となった。
 道警函館中央署の発表によると、車を運転していたのは、障害者就業生活支援センターの女性職員(62)で、「ガチャという音がしたので(後部座席を)見てみると女性が転落していた」と話しているという。

女性職員は、女性を勤務先から自宅に送る途中だった。

同署は女性が自分でドアを開けた可能性があるとみて事故原因を調べている。

2015年08月16日 The Yomiuri Shimbun

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/17 08:12:40

    >>13
    そうだね。
    走行中の車外に出たらどうなるとかわからなかったのかな。

    • 0
    • 15/08/17 08:03:39

    書き方からして、障害ある女性が開けちゃった感じ?

    • 0
    • 15/08/17 08:01:43

    どうして落ちたの?

    • 0
    • 15/08/16 23:06:37

    >>10
    本当だ。
    県道ではなく道道ね。

    • 0
    • 15/08/16 23:03:10

    全然関係ないけど
    県道を北海道だと道道になるのね
    当たり前なんだけど初めて知ったしなんか変な感じ

    • 0
    • 15/08/16 21:21:34

    迷惑だよ

    • 0
    • 15/08/16 18:40:08

    >>4
    後ろだったら、ちゃんと車間距離空けていれば避けれたはず。
    ってなるもんね。
    でも、真横から落ちてきたら避けれないよね。

    • 0
    • 15/08/16 18:36:24

    >>6まじすか!

    • 0
    • 15/08/16 18:31:53

    >>5
    高速道路でいきなり酔っ払いが塀から飛び込んできた瞬間轢いて免取りって話聞いたことあるよ。

    • 0
    • 15/08/16 18:28:57

    >>4そりゃあ人が倒れているのに轢いたら過失はあるだろう。
    いきなりボンネットにでも飛んできたら不可抗力かもね。

    • 0
    • 15/08/16 18:25:47

    これで他の車がはねたら悪くなるの?

    • 0
    • 15/08/16 18:18:35

    障害者?チャイルドロックかけとけばよかったね。

    • 0
    • 15/08/16 18:18:18

    どの程度の障害だったのか、これだけじゃわからないね

    • 0
    • 15/08/16 18:17:07

    自傷行為があったのかな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ