北海道民ってロシアやロシア人に対しては

  • なんでも
    • 35
    • 匿名
      15/08/15 12:41:52

    国民性見たら一目瞭然でしょう。
    誰だって、あからさまに日本人や日本の事を嫌いだって行っている人達に好感なんか持てない。
    ロシアとは北方領土で揉めているし、即刻返還してほしいけど、国と国で解決する問題だからね。
    韓国とは、領土問題だけで揉めているわけじゃないし。要は、国民性や信頼関係が成り立たないから嫌われる。昨日の安倍総理の談話の反応だって、慰安婦と
    言わなかった、韓国に対して直接謝罪していないだの
    日本が何度謝罪したり補償金出したりしても、それを
    何年かしたら反故にする人間性が日本人じゃなくても信用できないのは当たり前だと思う。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ