村山元首相が「安倍晋三首相談話はよく分からないね」と発言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/08/15 13:11:50

    痴呆症だね。大人しく施設はいってろ。

    • 0
    • 15/08/15 13:05:56

    村山が認めちゃったからややこしくなったんだし。

    • 0
    • 15/08/15 12:54:28

    >>16
    そうかもね。
    謝ればいいってもんじゃないのに。
    てかそもそもこのおじいちゃんがお詫び始めちゃったからややこしくなったってことはないの?
    今後謝り続けないみたいな安部さんのほうがよっぽど共感できる。

    • 0
    • 15/08/15 11:45:13

    さすがバカ

    • 0
    • 15/08/15 11:40:15

    ボケたじいさん出して来てまで批判したいマスゴミ…

    • 0
    • 15/08/15 11:20:29

    耳穴に毛詰まって聞こえないんじゃない?てか本当にまだ生きてたんだ。ごめんなさい

    • 0
    • 15/08/15 11:19:14

    >>13
    その言い方だけは良くないよ。
    全然おもしろくもないよ?

    • 0
    • 15/08/15 11:11:29

    >>17
    あれで現役はさすがにない

    • 0
    • 15/08/15 11:08:56

    >>6
    政治家は引退してるけどね。

    • 0
    • 15/08/15 11:08:43

    理解できないっていうより理解したくないんだろうね。
    自分の談話の方がすごかったんだぞって…

    • 0
    • 15/08/15 11:07:39

    日本人なら理解できたはず

    • 0
    • 15/08/15 11:05:46

    >>13
    お家じゃないんだ笑

    • 0
    • 15/08/15 11:02:50

    おじいちゃん、そろそろお墓に帰りましょうね

    • 0
    • 15/08/15 11:02:50

    >>11
    そういうことなのか(笑)

    • 0
    • 15/08/15 11:02:29

    滑舌悪いから聞き取れないんじゃない?

    • 0
    • 15/08/15 10:58:36

    >>9
    なにいってるの?(笑)

    • 0
    • 15/08/15 10:56:08

    ソースはトピ文に明記して下さい。他サイトに飛ぶ形はソース添付ではない。

    • 0
    • 15/08/15 10:55:46

    >>7
    もうボケててもおかしくないね。

    • 0
    • 15/08/15 10:54:44

    もう91歳なのか

    • 0
    • 15/08/15 10:52:47

    感想は個人の自由だからね。

    海外からの評価を聞いても、分からないのかね。

    分からないのなら、そろそろ引退だね。

    • 0
    • 15/08/15 10:52:16

    耄碌してるから話がわからなくなってるのかな。

    • 0
    • 15/08/15 10:50:15

    老害は黙ってろ(^ω^)

    • 0
    • 15/08/15 10:41:49

    認知症なんじゃね?
    こんないい談話を、よく分からないなんて。
    もうジジイはおとなしくしてなよ。

    • 0
    • 15/08/15 10:39:31

    失礼ながら村山さんがまだご存命なのを知らなかったw

    総理の時既に高齢に見えてたしw

    • 0
    • 15/08/15 10:38:04

    ジジイぼけてるんじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ