ノア、セレナ、ステップワゴン、ヴォクシーの中だったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/29 21:45:31

    ステップがいいー。

    • 0
    • 15/08/29 20:38:05

    >>229
    ダイハツはミニバンあるっけ??

    • 1
    • 15/08/29 20:33:34

    >>226ガソリンでグレードはV、オプションつけて300万です。ナンバーやボディーカラーなど色々サービスしてもらいました。

    • 0
    • 15/08/29 20:33:04

    ヴォクシー以外

    • 0
    • 15/08/29 20:29:08

    ダイハツも仲間に入れて~(笑)

    • 0
    • 15/08/29 20:03:38

    >>211
    パッソ、ヴィッツレベルなら軽とそんな大差ないよ。

    • 0
    • 15/08/29 19:49:06

    新型ステップワゴンはホンダが低所得者向けに販売と新聞で読みました。

    • 0
    • 15/08/29 19:46:49

    >>225
    納車楽しみですね。
    ハイブリッドですか? いくらでしたか?

    • 0
    • 15/08/29 19:44:31

    >>224わからないけど、ヴォクシー買った!来週納車。
    セレナが一番安いのかな?

    • 0
    • 15/08/29 19:43:20

    燃費とか考えると結局どれなんだろう。

    • 0
    • 15/08/18 02:56:20

    >>211
    古い軽にでも乗ったの?
    最近は軽で走らないとか音がどうとかないでしょ
    パッソのがないわ

    • 0
    • 15/08/17 23:27:54

    >>220
    排気量が違うとはこの車たちの上ってことですか?

    • 0
    • 15/08/17 23:25:51

    >>211
    パッソ(笑)
    パッソなら軽に乗りたい。

    • 0
    • 15/08/17 23:23:49

    >>219エスティマは排気量が違うよ。

    • 0
    • 15/08/17 23:21:38

    エスティマは論外?

    • 0
    • 15/08/17 07:44:33

    >>195
    一昨年アルファードに変えたけどデカいし、思ったより視界も悪いし、とにかく燃費が悪いから殆ど乗ってない。プリウスばっかり使ってるよ~。でもプリウスだと小さいから アルファードを新型ヴォクシーかノアにチェンジする予定だよ。

    • 0
    • 15/08/17 02:35:07

    >>215誰がカリカリしてるの?

    • 0
    • 15/08/17 02:34:01

    うちはステップだけど、同じミニバンでもセレナとビアンテだけは嫌だなぁと思ったよ。

    ノアヴォクシーはちょうどモデルチェンジしたばかりで値引きがあまりなかったのと、ステップの方が装備がよかったからステップにした。
    ノアヴォクシーだったら落ち着いてるノアにするかな。

    • 1
    • 15/08/17 02:30:41

    それぞれメリットデメリットあるんだからカリカリしなさんな

    • 0
    • 15/08/17 02:25:38

    >>213
    そうだろうね。

    • 0
    • 15/08/17 02:21:08

    そっか。乗り心地も安全性も気にしない、安ければそれでいいって人が軽を買うのか。

    • 0
    • 15/08/17 02:13:16

    >>211
    だから、乗れればいいって人って書いてあるよ~。
    あなたは乗り心地選んでるじゃん。

    • 0
    • 15/08/17 02:10:37

    >>210
    そうか?私とくに車に拘りがないけど、実家の母の軽を借りて乗ったときのあのガタガタとした乗り心地の悪さと、発進もウィーンって音だけ頑張ってて全然走らない感じとか、トランクの狭さを知って軽はないなと思ったよ。
    ちなみに自分が乗ってるのはパッソ。
    パッソも狭いけど後ろに大人乗せないし、通勤や近場の買い物に使うのすごく便利。

    • 0
    • 15/08/17 02:03:38

    >>181
    税金変わるし、車に興味なくて乗れればいいって人は軽買うよ。

    • 0
    • 15/08/17 02:00:41

    >>208
    だから何w

    • 0
    • 15/08/17 01:50:39

    >>198だいぶ前レスにも軽自動車出てたよ。

    • 0
    • 15/08/17 01:48:41

    >>204今のエルグランド大きくないよ。あと、昔と比べてかなり燃費よし。

    • 0
    • 15/08/17 01:46:49

    >>205
    トピ立てて2日で?w

    • 0
    • 15/08/17 01:44:37

    結局主は何がしたいの?
    もう車買ったんだよね?

    • 0
    • 15/08/17 01:40:48

    >>190
    エルグランドもいれて~
    無駄に出かくて燃費悪いですが

    • 0
    • 15/08/17 01:36:42

    3ナンバー乗ってる人がミニバン乗ってる人を見下すのも、ミニバンとか乗ってる人が軽を見下すのも思い込み激しいね。
    お金がないから大きくて高い車買えないのもあると思うけど、大きい車買ってる人がみんな余裕とも限らないでしょうに。
    どこにお金かけるかは個々の判断だし。
    でも見下してる人はローンで頑張って買ってる人な気がする…

    • 0
    • 15/08/17 01:32:02

    ステップワゴン かな

    • 0
    • 15/08/17 01:25:33

    >>198
    ね(笑)このトピに軽を持ち出すってズレすぎ。

    • 0
    • 15/08/17 01:25:04

    200

    • 0
    • 15/08/17 01:21:06

    >>183乗り心地の違いだと思うけど…

    • 0
    • 15/08/17 01:17:14

    今度は軽自動車が出てきたよwww

    • 0
    • 15/08/17 01:14:47

    無駄にでかいとは思わない。
    広々乗りたいから。
    軽自動車なんていくら頑張っても、軽自動車。
    屋根ばかり高くなって、変だよ。

    • 0
    • 15/08/17 01:12:15

    >>190
    妬み?
    金持ちじゃなくても、替えるよ。

    • 0
    • 15/08/17 01:05:45

    我が家はノアだけど、金さえありゃアルファード乗りたかった。やっぱり内装とか比べ物にならないし、高級感あるよね。でも、現行のは厳つくてあまり好きじゃない。ひとつ前のが良かった。

    • 0
    • 15/08/17 01:03:10

    >>192
    MAZDAのミニバン

    • 0
    • 15/08/17 01:01:31

    >>184
    ノアに乗ってるけど最後の言葉は決める時に実際言ったわw

    • 0
    • 15/08/17 01:00:50

    >>187
    何その車

    • 0
    • 15/08/17 01:00:49

    >>183
    2列目と助手席はオットマンついてるし、シートもゆったり座れるから長距離でも楽だよ。
    それが無駄と言われたらそれまでだけど。

    • 0
    • 15/08/17 01:00:18

    アルファードすごーい!
    ヴェルファイアすごーい!
    高ーい!お金持ちー!かっこいー!うらやましいー!

    でいいかな?
    アルファード、ヴェルファイアは違うトピ立ててバトって~

    • 0
    • 15/08/17 01:00:01

    ビアンテこそ金がないのかと思うわ(笑)

    • 0
    • 15/08/17 00:59:08

    安全ブレーキって誤作動起こしたらとか怖くないのかな?
    急に作動して後ろから追突とか。
    でも後ろの前方不注意になるのか。

    • 0
    • 15/08/17 00:58:26

    ビアンテも仲間に入れたら(笑)?

    • 0
    • 15/08/17 00:57:04

    >>179
    変な日本語…
    アルファード乗ってる人は、教養がないイメージ付いちゃうよ。

    • 0
    • 15/08/17 00:56:22

    金額は時期によって値引き違うから似たようなや装備選べばどこも大差なさそうだけど。
    私が買った時はセレナが出たばかりだから高かった。
    って言うか営業マンが自信満々で嫌味な感じで日産が嫌になった(笑)

    • 0
    • 15/08/17 00:55:11

    ノア→VOXYだとヤンキー、ヤンチャイメージがあるしいっぱい乗ってる人いるからノアにしよ!私達地味だしね!

    セレナ→ミニバンと言えばセレナでしょー!安心安全ブレーキ他はないからね!ミニバンナンバーワン!日産サイコー!

    ステップワゴン→低床、低重心、乗りやすいし一番四角いよねー!メーターボックスかっこいしー!ホンダは譲れないからステップワゴンだね!

    VOXY→外装カッケー!車と言えばトヨタ!セレナとかダセーじゃん!

    ミニバン論争こんな感じかな?

    • 0
1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ