みなさんの旦那さんが公園にくるとき、お願いしたいこと!

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/08/13 06:56:46

昨日、娘を連れて散歩がてら公園へ。もう日も沈んでたし誰もいないだろうなと思っていたら、先客があり。
別に気にしていなかったんだけどチラッと親の風貌を見たら、太ってる、目つきがおかしい、半笑い。
子供?の名前を呼ばない、何も話さない。
いろいろおかしな点が繋がり、父親じゃないと女の感ではないけど匂った感じ。誘拐?もしくは、放置子が遊んでいてそれを見つけたこの男性が近くまで来ていて、あわよくば…みたいな感覚でいるんだろうと思いました。
こっそりと警察へ連絡、警察が来て確保するまで私は男の行動をガンミ!途中睨まれたりもしたけど、犯罪起こされちゃ地価も下がるわでたまったもんじゃない、とひるまず監視。
ほどなくして警察きて事情聴取みたくされてて遠目で見てたけど、かなり違う違うって(呆)←内心この時、もう逃げらんないのに…ばかじゃないのって呆れてた。
そして用は済んだし帰ろうって思ったとき、一人の警察官が来て、子供の父親と主張してるがご近所さんではないか?と聞いてきました。
え?父親?父親ならあんな気持ち悪い雰囲気出せないはずですが?と反論したけど…、結局…父親だったって。どんな父親なんだよもう、って怒りが収まらなくて困り中…です。
あの…、みなさんの旦那さん、公園で気持ち悪い目つきとか雰囲気出させないように気をつけるように言っといて下さい。お盆休みで公園とか連れに出かけるかもしれませんが、犯罪者のような目つきが顔つき、風貌にさせないように奥さんなら注意してあげてくださいね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/13 08:54:24

    これまたすごい釣りトピだな(笑)
    そして、当てにならない主の女の感(笑

    夏は香ばしい季節だわ

    • 0
    • 15/08/13 08:44:24

    >>51
    こんな短期間に釣りトピたてちゃバレバレ過ぎて面白くないよね。もう少し書き方や文体ひねってほしい。

    • 0
    • 15/08/13 08:42:37

    >>51
    私も思った(笑)

    • 0
    • 15/08/13 08:40:49

    これパシリパンの主?

    • 0
    • 15/08/13 08:16:22

    ご心配なく♪家の旦那は全力で子どもと遊んでくれてるのでどこからどうみても父親にしかみえません!

    • 0
    • 15/08/13 08:15:22

    うわぁ。最悪な主。見た目は生まれつきだから、変えられないんだよ。家の旦那も見た目「金正日」そっくりだから、不審者によく間違われる。前に生徒と校舎前で雑談していたら、職務質問された!と嘆いていたよ。

    • 0
    • 15/08/13 08:12:55

    >もう日も沈んでたし誰もいないだろうなと思っていたら、先客があり。

    おー可哀想に。そんな風貌だから人気のない公園にいらしていたのに…。さては主もそんな風貌だから人気のない公園にいらしていたのかしら。

    地価が下がらぬよう、ガン見でストーカー女と通報されない程度に監視頑張ってください。
    まあ、警官が事情聴取ばかりしている治安の悪い公園と有名になるのもじきですね。

    • 0
    • 15/08/13 07:59:29

    あーあ、ご近所さんなのにやっちゃったね。
    奥さんにもいうだろうし、謝罪はちゃんとしたの?

    • 0
    • 15/08/13 07:55:30

    主のご主人は大丈夫ですか?

    それとも、公園に連れてったりしてはくれないのかな?

    • 0
    • 15/08/13 07:54:28

    >>42きっと、相撲部・パン屋が休みなんだよ。

    • 0
    • 15/08/13 07:52:58

    >>17
    おせっかいもある種の正義感だからね

    • 0
    • 15/08/13 07:47:25

    そんなくだらん事で警察呼んで税金の無駄遣い。腹痛で救急車呼ぶタイプでしょ?

    • 0
    • 15/08/13 07:46:42

    これパン主でしょ?お盆も暇なのか。

    • 0
    • 15/08/13 07:46:03

    >>38
    えー?
    私ならこんなご近所さんいたら絶対嫌だ

    • 0
    • 15/08/13 07:44:18

    >>38
    監視とか気持ち悪いわ!

    • 0
    • 15/08/13 07:42:36

    >>17
    何が正義強いだ!
    あてにならん勘で正義とかいうなよ!

    • 0
    • 15/08/13 07:40:46

    批判されてるけど、これだけ注意深く見てくれるご近所さんがいるのは頼もしいと思う。
    いい人だなーってトピ文読んでた(笑)

    • 0
    • 15/08/13 07:27:31

    パン祭りのトピってどれ?

    • 0
    • 15/08/13 07:26:03

    バカじゃね

    • 0
    • 15/08/13 07:25:25

    世の中爽やかな人ばかりではないですよ

    子供の名前呼ばないのも防犯からかもしれませんよ。
    名前を知られないようにとか

    名札付けて登下校させない学校もありますから、お父さんはお子さんを守っていたのでしょう

    • 0
    • 15/08/13 07:24:02

    パン祭りの主さん、娘は高校生だよね?

    • 0
    • 15/08/13 07:21:53

    >>23
    このレス30代後半のおばさんのイメージ

    • 0
    • 15/08/13 07:19:58

    あっちなみに私


    20代前半のジロジロおばさんです。
    みんなから迷惑がられてます

    • 0
    • 15/08/13 07:19:50

    パンおばさんの釣りです 相手にしないで

    • 0
    • 15/08/13 07:18:22

    ジロジロ見てる主オバサンが一番迷惑でキモいよ

    • 0
    • 15/08/13 07:18:10

    >>23新築もジロジロおばさんも、爺旦那の所有物ね。

    • 0
    • 15/08/13 07:17:36

    >>18
    正しい情報なら有り難いけど

    主の場合はただのいかれぽんちだろ
    情状酌量の余地なし

    • 0
    • 15/08/13 07:16:55

    パン祭りの主だww

    • 0
    • 15/08/13 07:16:51

    >>23やだ…この文章に笑いこらえ中


    ププッ あっ吹き出しちゃった

    • 0
    • 15/08/13 07:16:03

    パンおばさん

    • 0
    • 15/08/13 07:15:01

    >>17おいおい(笑)
    子供多い公園で、ジロジロ人見てるんでしょ?子供からしたらジロジロおばさんでしょ(笑)

    • 0
    • 15/08/13 07:13:54

    >>16あら~?場所…にもよりますからね…。5…?年…?そ、そうなんですね…(笑いを我慢中…)
    ちなみに私は、新築。もちろん予算オーバーしちゃいましたが。

    • 0
    • 15/08/13 07:13:48

    >>17
    正義感が強い?
    地価の為にやったんだよね?

    • 0
    • 15/08/13 07:13:41

    地価下がったらどうなの?
    家売るつもりだったの?新築なのに?
    変なの

    • 0
    • 15/08/13 07:13:32

    >>17子供いて20代前半なんて立派なおばさんですよ。

    • 0
    • 15/08/13 07:12:08

    主 通報魔で噂の的だね。

    • 0
    • 15/08/13 07:11:25

    まあ今回は主の勘違いであったわけだけど、実際不審者はいるわけだし、主みたいに目を光らせて怪しいと思ったら通報できる住民がいてくれるのはありがたいよ。見て見ぬふりの世の中だからさ。

    • 0
    • 15/08/13 07:11:20

    >>13おばさんじゃありませんよ。
    まだ20代前半です。ただ正義が強いだけです。

    • 0
    • 15/08/13 07:11:07

    >>15

    新築の持ち家歴、5年ですけど。

    • 0
    • 15/08/13 07:09:51

    >>12意味分からないんでしょ?あなたも新築建ててから※ントして下さい。

    • 0
    • 15/08/13 07:09:28

    警察に言う前に挨拶をしてみるとか、女の子と一緒に遊ぶとか、することあったでしょうに。
    御近所で警察沙汰にしてたら逆恨み買うよ。

    • 0
    • 15/08/13 07:09:11

    主も他人をジロジロ見る変なおばさんって思われてるかもね

    • 0
    • 15/08/13 07:08:28

    地価が下がる!に突っ込んでほしいわけ?

    • 0
    • 15/08/13 07:06:33

    >>6微笑ましいなんて全くありませんでしたよ!
    目つき悪い、常に半笑い、服も汚い、髪の毛はボサボサ、気持ち悪い。

    • 0
    • 15/08/13 07:05:42

    >>7
    疑った相手には謝ったの?

    • 0
    • 15/08/13 07:05:30

    いつもの人だね

    • 0
    • 15/08/13 07:05:17

    >>1
    トピタイからして日本語おかしいからw
    普段から自分を振り返らないタイプなんじゃない?

    • 0
    • 15/08/13 07:04:03

    >>1非?ですか?犯罪が起きてニュースで流されちゃったら地価が下がっちゃうわけなんだけどな…、こっちだってやっと新築手に入れたばかりだったし、せっかく手に入れたのに地価が下がっちゃったら悔しいし…。
    私の中では、未然に防げた、っていう正義感に近い気持ちでいたんだけど…、違うのかな?

    • 0
    • 15/08/13 07:03:47

    体格のいいパパが、わが子が遊んでるのをニコニコ微笑ましく見てただけでしょ。

    • 0
    • 15/08/13 07:03:15

    迷惑

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ