ぱいぱいでか美、事務所所属も音信不通に?「LINE開くのが怖かった」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/08/12 20:33:58


サンケイスポーツ 8月12日 12時50分配信
128
ぱいぱいでか美、事務所所属も音信不通に?「LINE開くのが怖かった」

 Fカップ歌手のぱいぱいでか美(24)とアイドルの絵恋ちゃんが11日、イベント「ぱいぱいでか美×絵恋ちゃんの乙女の事情」を東京・新宿LOFTで開催した。ぱいぱいでか美の所属事務所、パーフェクトミュージックのハリエコウジが司会を担当。女性6人組アイドル、少女閣下のインターナショナルのメンバーで自身の所属事務所の社長も兼任する里咲りさをゲストに迎え、赤裸々なトークを展開した。

 長らくフリーで活動していたぱいぱいでか美は、8日に事務所所属を発表したばかり。現在の事務所に決めた理由について「(打ち合せなどで)高いメニューを頼むのが趣味だったんですけど、今の事務所の人たちは嫌な顔をしなかったんですよ。あと、『やりたいことをやっていいよ』と言ってくれたので決めました」と明かした。

 絵恋が「お金以外で変わったことは?」と質問すると、ぱいぱいでか美は「発表した直後に中学の頃の知り合いとかから、すごくいっぱいLINEがきて微妙な気持ちになりました(笑)。本当の友だちにはちゃんと返したけど、あとは“既読無視”で…LINEを開くのが怖かったです」と告白。ハリエは「仕事の返信も遅くなりましたからね。所属発表した途端に音信不通になったかと思った(笑)」と暴露した。

 里咲は自ら事務所を運営している理由を問われ「もともと、ほかの事務所に所属して活動していたけど、お金も取られてばかりだったし、自分でやろうと思った」と語った。「でも、あまりもうからないね。収入は増えるんですけど、出ていくお金も増えるから。ほかの人はもうかってるのかな」と尋ねると、絵恋は「私は普通にシャンプーを買うお金くらいはあるよ。前はマイナスだったけど、最近はちょっとプラスになってきた」、ぱいぱいでか美は「私はそれなりですね。でも、(フリー時代も)お金の帳簿はつけていなかったです。マイナスになるとメンタルがつらくなっちゃうので」と答えた。

 トーク後には3人がそれぞれソロでライブを行い、個性的なパフォーマンスを披露。場内を熱狂の渦に巻き込んだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/27 16:44:07

    ぱいぱいでか美てwww苗字がぱいぱいで良いの?

    • 0
    • 15/10/27 16:42:02

    >>12大吉さんが拾ってくれるよw

    • 0
    • 15/10/27 16:30:26

    >>7
    ほんとに!たんぽぽの一人?にしか見えないし!
    びっくりするほどぶさだったわ!

    • 0
    • 15/10/27 16:26:03


    サンケイスポーツ 10月27日 14時22分配信

    ぱいぱいでか美、結婚願望明かす「普通の幸せ目指しています」
    「ぱいぱいでか美×絵恋ちゃんの乙女の事情」に出演した、ぱいぱいでか美(写真:サンケイスポーツ)
     Fカップ歌手でタレントのぱいぱいでか美(24)とアイドルの絵恋ちゃんが26日、イベント「ぱいぱいでか美×絵恋ちゃんの乙女の事情」を東京・新宿LOFTで開催した。ぱいぱいでか美の所属事務所、パーフェクトミュージックのハリエコウジ氏が司会を担当。女性4人組アイドル「あヴぁんだんど」の運営を務める柴崎大智氏をゲストに迎え、トークを展開した。

     絵恋が「メンバーを口説いたことある?」と直球質問をぶつけると、柴崎氏は「ないない! 30歳以上にしか興味がないので」と完全否定。「(メンバーに)彼氏はいますか?」の質問には「ガチでいません。恋愛で幸せを得られるような人はアイドルにならないと思う」と持論を語った。

     途中から、客席にいた女性6人組アイドル「少女閣下のインターナショナル」のスタッフ、長田左右吉氏もトークに参加。長田氏が「ぱいぱいでか美さん、すごいタイプなんです」といきなり“公開告白”すると、ぱいぱいでか美は「彼氏がいない」としつつも「私は物を捨てるときに、すべて破壊する癖あるから…理解してもらえますか?」とかわした。

     結婚願望があるというぱいぱいでか美は「普通の幸せを目指しています。おいおいは交際、結婚、妊娠、育児と全部したいです」と話し、「私にも突然、奇跡的な人が現れるかも。期待しています」とアピールした。

     ぱいぱいでか美は、人気バラエティー番組「有吉反省会」(土曜後11・30、日本テレビ)などに出演している。

    • 0
    • 15/08/12 21:39:59

    でか美の一般人の友達が痛い。その人が嫌いだからでか美も嫌いになりそう。

    • 0
    • 15/08/12 21:21:03

    大吉が喜ぶねw

    • 0
    • 15/08/12 21:18:18

    >>5
    私も。
    有吉反省会の準レギュラー(?)だよね。

    • 0
    • 15/08/12 20:41:08

    名前はギリセーフか。

    ニュースの内容より名前しか頭に入ってこない。

    • 0
    • 15/08/12 20:39:11

    ググってみたけどブサイクでがっかりした。
    そんなにでかくねぇし!

    • 0
    • 15/08/12 20:38:08

    誰?笑

    • 0
    • 15/08/12 20:37:53

    >>1
    私はパイパイでか美はわかる(笑)

    • 0
    • 15/08/12 20:37:52

    全く知らない

    • 0
    • 15/08/12 20:37:31

    誰やねんw

    • 0
    • 15/08/12 20:36:23

    >>1私もだ。

    • 0
    • 15/08/12 20:35:24

    登場人物が一人もわからないw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ