館山市の海岸で流され、28歳男性が死亡

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/08/11 23:54:17

日本テレビ系 (NNN) 8月11日 17:43分配信

 千葉県館山市の海岸で11日午前、シュノーケリングをしていた男性が波に流され、その後、救助されたが、まもなく死亡が確認された。

 11日午前11時前、館山市布良の海岸で、「海で1人、姿が見えなくなった」と通報があった。警察によると、シュノーケリングをしていた神奈川県川崎市の会社員・南裕太さん(28)が波に流され、約1時間半後に救助されたが、搬送先の病院で死亡が確認された。

 一緒にいた友人らは「波が高かったので自分たちは海から上がったが、南さんは波に巻き込まれてしまった」と話しているということで、警察が当時の状況などを詳しく調べている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/12 00:26:57

    海をあまくみちゃいけない

    • 0
    • 15/08/12 00:24:17

    >>5思った。今年シュノーケリングでの事故多いよね。いつもはBBQして飲酒して川に入って流されたとかが多いのに。

    • 0
    • 15/08/12 00:17:23

    シュノーケルって流されながらするものじゃないの?波に逆らって泳いだら疲れるよね。

    • 0
    • 15/08/12 00:09:09

    シュノーケリングって事故多いのかな?ここのところ何度か目にするけど。
    大人でも流されちゃうんだね。

    • 0
    • 15/08/12 00:05:02

    >>2
    いちいち知り合いだなんて書き込まないでください。

    • 0
    • 15/08/12 00:04:17

    波が高いことくらい見てわかりそうだけどね。
    あの辺深そうだし、波の流れも複雑そう。

    • 0
    • 15/08/12 00:00:51

    知り合いです。
    だから?と思うならいちいち書き込まないでください。

    • 0
    • 15/08/11 23:58:38

    気の毒とは思うけど…
    だから?って感じ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ