菜々緒が水着姿でセクシーなお尻を披露

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/08/11 22:08:18

モデルで女優の菜々緒が、自身のインスタグラムにセクシーな写真を投稿し話題を呼んでいる。

菜々緒は「Good morning」とコメントし、プールの中の写真を投稿した。
顔は写ってないものの、ビキニを着た後姿を写した写真で、
細いウエストラインとエロすぎるヒップ、スラリと伸びた脚が一目で分かるセクシーな写真だ。

この写真にファンは大興奮で、「マジっすか。最高!」「下半身化け物やなヤバいえろい」
「スタイル良すぎ。足綺麗」「プリけつ」「おしりが魅力的過ぎます」「ゴチです」「いいお尻してるね」
と絶賛のコメントが上がっている。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

AOL News 2015年08月10日 19時00分
http://news.aol.jp/2015/08/10/nanao/

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/12 00:36:29

    TMはチビすぎて立ちバックとかできなかっただろうなぁ

    • 0
    • 15/08/12 00:00:57

    >>24
    今は悪女役がハマってるよ。
    見てて気持ちいいぐらい悪女(笑)
    だからか嫌いになれない。

    • 0
    • 15/08/11 23:59:06

    >>18
    ラストシンデレラに出ていた時にこの人を初めて知ったんだけど。どれだけ演技が下手なんだと思ったんだけどな…。
    特に泣きの演技が見ていられないほど下手だった。
    最近はうまくなったのかな?

    • 0
    • 15/08/11 23:54:03

    スタイル抜群って自分でもわかってるよね。
    ここまで来たら僻みも何も、ただただ羨ましいわ(笑)
    それに、ななお嫌われキャラ上手いけど、私は大好き。

    • 0
    • 15/08/11 23:52:39

    >>16

    なんかに似てると思ったらそれか(笑)

    でも性悪さが演技にでててキライじゃないな

    • 0
    • 15/08/11 23:51:36

    あー、うーん…

    • 0
    • 15/08/11 23:51:26

    >>18
    すっごくわかる。

    • 0
    • 15/08/11 23:49:05

    >>14 きっと、膝下もあなたより何倍も長いよ(笑)

    • 0
    • 15/08/11 23:39:10

    ななおは体も綺麗だけど、演技がほんと好き。
    あのめっちゃ性格悪い役が似合うのは羨ましいよ

    • 0
    • 15/08/11 23:01:12

    水中画像なんだから多少太く短く見えて当たり前でしょ。むしろ水中画像なのにこのスタイルな陸ではもっとスラッとでしょ。

    • 0
    • 15/08/11 23:00:03

    だらしなく湾曲した足が受け付けん。
    それを隠すのにクロスしたりズラしたり…

    顔もコリーみたいだし。

    • 0
    • 15/08/11 22:59:30

    ちょいセルライトがある?

    • 0
    • 15/08/11 22:56:01

    膝上長くね?
    私の2倍あるわ…

    • 0
    • 15/08/11 22:36:19

    >>6 当たり前だから!笑

    • 0
    • 15/08/11 22:33:57

    誰が撮ったんだろ?

    • 0
    • 15/08/11 22:32:52

    菜々緒みたいなスタイルだったら人生楽しいだろうなー。

    • 0
    • 15/08/11 22:29:09

    いいなーきれー

    • 0
    • 15/08/11 22:24:59

    水中なんてセコい
    胸もお尻もプリンってなるよねー

    • 0
    • 15/08/11 22:24:20

    足が長すぎて逆に微妙
    けつもイマイチ

    • 0
    • 15/08/11 22:23:56

    ブラジリアンビキニだからケツ盛れてるけど、普通の水着ならケツなさすぎてきまらないと思うわ。と少し僻んでみる

    • 0
    • 15/08/11 22:14:57

    昨日ケーブルテレビで特集してた、ヴィクトリアシークレットのモデルさんの方が綺麗だった。
    比べちゃだめか。

    • 0
    • 15/08/11 22:11:16

    竜宮城プルプル

    • 0
    • 15/08/11 22:11:15

    前より垂れてないw
    水中だから?ww

    • 0
    • 15/08/11 22:11:11

    おしっこ

    • 1
    • 15/08/11 22:10:14

    はいはい

    • 0
    • 15/08/11 22:10:14

    はいはい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ