ダンナの給料いくら??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • ヽ(´▽`)/
    • D901iS
    • 05/08/15 12:48:20

    うちは、旦那21で手取り18~22万位。私手取り約12万。ローンは車だけで私の収入は丸々貯金へ。田舎だし、家賃、物価も安いから助かる~(^。^;)けど、来年ベビ産まれたら厳しくなりそ~(>_<)

    • 0
    • 05/08/15 13:20:21

    埼玉在住
    旦那26歳
    2トンのトラック運チャン
    手取り20~23万
    一回だけ25万いった満足はしてない 私のバイト手取り11万
    でも借金あるから
    キツキツです

    • 0
    • 05/08/15 13:29:35

    23歳会社員、手取り27万くらいです。

    • 0
    • 40
    • うにゃ
    • KDDI-SA31
    • 05/08/15 13:32:21

    旦那26才会社員20万ちょいよ。夏、冬ボーナスが出るのが救い(ノ_・。)

    • 0
    • 41
    • ФwФニャー
    • P901i
    • 05/08/15 13:38:06

    ↓↓のDさん、若いのに貯金エライですね~☆それがフツウなのかな(`_`;)ム~ン… うちも来週から仕事復帰するから貯金がんばろ~!!!

    • 0
    • 42
    • あや
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 13:40:37

    今日給料日(´∀`)
    21万でした~

    • 0
    • 43
    • うちは
    • KDDI-TS31
    • 05/08/15 14:29:19

    埼玉在住。トラック運転手。手取り25~30位。ボーナス無し。私、内職代が1~2位。家賃が少々高め~(>_<)来年は下の子が幼稚園入園だから、苦しくなるな…(-.-;)まぁ、幼稚園入園したら、私も外で働いたら今の生活くらいはたもてるかな(^_^;)あと、私に内緒でローン組んだ借金の返済もありだよ…(-_-#)

    • 0
    • 05/08/15 14:31:21

    21万。満足
    三年前までは12万だったし…ボーナスもあるから不満ないでス

    • 0
    • 45
    • 給料日
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 14:33:19

    旦那…30万
    私…20万

    • 0
    • 05/08/15 14:40:11

    ウチは旦那が鳶職で先月55万円でした(≧▽≦)ゞボーナスが120万円で大満足です

    • 0
    • 47
    • 職人で
    • KDDI-HI31
    • 05/08/15 14:46:09

    ボーナスあるんだね!

    • 0
    • 05/08/15 16:03:54

    旦那、ヒラ社員30万
    私、 一般事務のバイト時給1640円で月28万

    • 0
    • 49
    • 今回は匿名で…
    • N901iC
    • 05/08/15 16:30:08

    旦那、28才、ヤクザ
    結婚して5年ですが、毎月額は不定…
    今までの月々の最低額40万、最高額800万。
    ボーナス的なものは、盆、暮れ、正月で、だいたい500万ぐらい。
    もちろん、小遣いは渡してない。
    私は専業主婦で子供は三人。
    保険、携帯など半端じゃなく高いし…。

    • 0
    • 50
    • おてもやん
    • SH900i
    • 05/08/15 18:35:16

    みんな良いなぁ…
    うちは31歳で営業、完全歩合制です。今月は8千円でした(T-T)先月は14万円。この中から国保と年金払わなければいけません。生活できなーい!
    もちろんボーナスは無し☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ