2人目も男の子っぽいと言われました

  • 妊娠・出産
    • 137
    • 匿名
      15/08/11 16:14:16

    わかる。私も同じだった。
    まぁ産み分けしたらよかったよね。やらない後悔よりもやって後悔したほうがいいというか。「ベスト尽くしたのになぜ」と笑って受け入れられるほうがよくない?
    出産するまでの間に、男の子を受け入れる波とそうじゃない波が心の中に繰り返してくるよ。
    その気持ちにを素直に受け入れて過ごしたらいいよ。
    分娩時に受け入れる波が来ているといいから。波が来てなくても、生まれたらかわいいから。

    自分をやましいとか思わずに、「女の子いいな」って素直に思ってたらいいよ。
    それと同じように「おとこのこいいな」って思ってる妊婦さんは世界に必ずいるから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ