2人目も男の子っぽいと言われました

  • 妊娠・出産
    • 121
    • 匿名
      15/08/11 09:14:33

    私は一人目から女の子希望で5人目で女の子出産しました。
    上4人性別判明して男の子だと言われるたび落ち込み泣いていました、、

    今回女の子出産して言えることは、男の子も女の子も全く変わりなかったです!!

    我が子は可愛い!!につきます。

    小さい時は少しヤンチャかもしれないけど、思春期入る頃から男の子は男に変わってくるのでその成長ぶり見てて楽しいですよ!!
    良い男に育て~と日々思ってます♪

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ