大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/14 01:09:39

    >>49040
    このダウンは母親のもの?
    子供用にしては大き過ぎるよね。
    雪遊びするのにアウターどうした。
    色々買い漁ってるのにジャストサイズのアウターは持ってないの?

    • 27
    • 19/02/13 20:37:44

    >>49040
    魚拓ありがとうございます。
    日帰りっぽいのに温泉だなんだ詳しく言わないところがいつもどおりだねー、更新減っても。
    逆に更新減ったからこそ、旦那との円満アピか、匂わせ見栄張りしかしてないw

    • 20
    • 19/02/13 14:58:16

    暇だったので魚拓とりました。

    雪遊び
    http://archive.is/Yu1Qx

    • 15
    • 19/02/13 13:57:30

    >>49037
    写メ撮らなきゃー!笑

    • 18
    • 19/02/13 11:56:37

    >>49037
    やっぱり、顎が立派でしゃくれてるんですか?

    • 20
    • 19/02/13 08:14:59

    土曜日、プレジャーフォレストでお見かけしました。
    とりあえずお子さんの顔だけチェックしときました。笑

    • 23
    • 19/02/12 21:13:54

    雪遊びをして冷えた体を温泉であたたまりました

    意味は分かるけど、、、、
    あと改行しすぎ。

    • 25
    • 19/02/12 16:52:15

    なんか最近ブログの更新頻度が減ってる?

    • 23
    • 49034

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 16:06:35

    このおばさん、いい歳して元日と元旦の違いもわからないの?

    • 35
    • 19/02/11 11:13:44

    子どもの言い間違いを可愛いとか面白いと思うの親だけですから 笑
    何一つ笑えない、特にこの人。

    • 44
    • 19/02/11 05:36:47

    【元AKB48の自宅】大堀恵さんの結婚後の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=309

    • 8
    • 19/02/10 22:07:32

    雪降るくらいだし、体調崩しちゃうかもしれないから、また今度にしようか?
    って言えない間柄の人と行くのかな?
    幼稚園絡みだったら、ママさんママさん言うから、もしや旦那?
    久しぶりに家族で行くから、リスケなんてとんでもないのかな?可哀想な家。

    • 26
    • 19/02/10 09:10:19

    雪も降るすごく寒い日に相模湖でイルミネーション見る必要ある(笑)?
    誰かと約束していても、他の日にしようとかならないのかな?
    極暖着ようが寒すぎるよね。
    いつも19:00に寝てる子が金土は夜更かしとか言って連れ回される大人の都合。
    本当に私が私が私が~なんだね。

    • 53
    • 49028
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • CaEMTwthNg
    • 19/02/09 21:10:50

    この極寒の中、イルミネーション…
    足下も、120㌢のおズボンがぐちゃぐちゃだろうね笑

    • 55
    • 49027
    • おせちの残り
    • p5wEFxejJc
    • 19/02/09 11:12:32

    ヒートテックのコメントはみんな嫌味なのかな?笑

    • 52
    • 19/02/09 09:50:12

    ユニクロで100のヒートテックスパッツ買うってことは娘さん結構大きいんだね。
    ユニクロのサイズ感って他のより大きいから普段130着てる息子でもスパッツは110でも少し大きかったよ。

    • 22
    • 19/02/08 23:17:46

    >>49023
    ここの娘って変な物が好きだよね?
    食卓に普通の物がでないのかな?って思うよ。子供寄りな食べ物をあんまり与えて無さそうな…
    酵素玄米を娘に食べさせてて、しかもお弁当に…ってビックリした記憶がある。

    • 34
    • 19/02/08 21:39:42

    また店内で撮影してる。
    懲りない人ね。

    • 35
    • 19/02/08 21:26:08

    >>49022
    娘はすごい偏食なんじゃないかなって。
    味濃いめと肉が大好きだから給食の幼稚園じゃ無理だと思う。だからあれだけ行かせたかったプレの園もあっさり辞めたんじゃない?

    • 35
    • 19/02/08 18:59:25

    卵焼きメインなの?冷食とか石井のミートボールとかそういうのでいいからお肉入れてあげなよー。
    本当娘が不憫。料理下手でセンスもないくせに、お弁当の幼稚園に入れるとか娘にとっては毎日が罰ゲームみたいなもんだよね。おばさんには毎日娘と同じ弁当食べて欲しいよ、本当に。

    • 34
    • 19/02/08 18:55:29

    ヒートテック、娘かゆくならないの?
    あんなにアトピーアトピー騒いでたのにもはやどうでもいい感じなのね(笑)

    • 52
    • 19/02/08 18:39:52

    流石にヒートテックは100なんだ(笑)
    なら、タイツも100にしてあげたらいいのに…
    群馬で雪遊びですか?

    • 34
    • 19/02/08 12:47:43

    えー…いつも変な弁当作っといて、よく幼稚園行事に顔出せるね。
    図太い神経ね。

    • 34
    • 19/02/08 09:44:45

    >>49015
    スクショありがとうございます。
    弁当最近載せないけど、もう飾ることもせず、さらにおかずには手を抜き、こんな感じなんだね‥
    参観日、ママ友ランチはできなかったのかなw園行事の後とか、誰かお茶お茶ー!オーラめちゃ出してそう!

    • 28
    • 19/02/08 01:34:11


    なんじゃ、このお弁当?!!
    私も料理苦手だけど、3年間作ってきたから、卵焼きを1つにして、ハンバーグとか唐揚げとかミートボールとか入れてあげようっておもう。
    私ならこんなお弁当恥ずかしくて友達の前で食べれない!!

    • 37
    • 19/02/07 20:04:00

    デーンって入ってるのは卵焼き?いつも主菜のない弁当で本当に娘かわいそう。酷すぎる。
    土鍋ご飯をドヤる前に、おかず考えてあげて。
    全然料理が上達する気配も無いけど、この人主婦何年してるんだろ。

    • 41
    • 49015
    • 実家から送られる大量の餅
    • wDhb49TOCE
    • 19/02/07 15:47:57

    土鍋ごはん
    スクショ

    土鍋はともかく、お弁当ひどい。きんぴらも卵も、スーパーの弁当をパックから移しただけみたい。。
    赤い石のネックレスとパールのピアスの組み合わせおかしい。ネイビー笑のジャケット着ても全体に安っぽくて下品さが滲み出てるのはもう隠しようがないんだね。育ちというか。

    • 32
    • 19/02/07 14:28:29

    まともな弁当が作れないのに何故土鍋?
    ご飯は普通に炊飯器でいいからおかずのレパートリーを増やしなよ。

    • 44
    • 19/02/07 14:21:46

    朝時間のない人が土鍋でごはん(笑)
    だったらお弁当ちゃんと作ってあげたらいいのに。

    • 42
    • 19/02/05 15:51:34

    こんなにインフル流行ってんのによくこの親子はかからないねー

    • 34
    • 19/02/05 02:19:43

    ギリギリ起きてた格好ではないよねww
    くしゃみ動画気持ち悪いんだけど!私可愛いでしょアピール?
    アップルパイも何度目?つぎはスタイリッシュ笑なセブンのボックスティッシュかな??

    • 39
    • 19/02/04 18:05:42

    ネタがないなら汚弁当載せてみなよ

    • 33
    • 49009
    • 特大のダルマ
    • 0mgQ+1eNSZ
    • 19/02/04 15:36:05

    アップルパイのネタ何度目?3.4回くらい見てる気がする。セブンのティッシュといい2回ならまだしも何度もしつこい。しかも紹介するだけ、、

    • 54
    • 19/02/04 12:29:02

    はいはい。成城石井のアップルパイね。大好きなのわかってます。リピする度に記事にしてるでしょ。ネタがないなら無理にアップしなくていいから。

    • 56
    • 19/02/03 21:41:08

    >>49005
    スクショありがとうございます。
    普段接点のない立場のちがう2人との、仲良しごっこを見せたくて必死だよね。
    くしゃみってタイトルの動画のみの記事は、インスタストーリーと同じだね。最後のこじるりを真似したポーズが気持ち悪い。

    バタバタと帰宅してお面つけられて、いつものクロゼット前で棒立ち撮影。行事やりました!の見せかけだけ‥

    • 38
    • 19/02/03 20:42:12

    Twitterもあげて、Instagramもストーリーもして、余程充実した1日だったのね。
    旦那さんは、娘さんをお風呂に入れてくれないのかな?
    いつも早いんだよね?
    タイツがダルダルだよ。ダサい。恥ずかしい。

    • 42
    • 19/02/03 20:39:08

    節分
    スクショ

    はい??いつものホリプロメンバー???全くもっていつも じゃないじゃん。
    恵方巻きも買うなり、前日にできるよね。。豆だけ!
    パパは鬼をやってくれなくなったばかりか、ギリギリ寝てないという娘のお風呂さえしてないんだね。。

    >>49003
    まさにその通り!笑

    • 26
    • 19/02/03 20:33:23

    ギリギリ起きていた娘がタイツに洋服ておかしくない?

    • 49
    • 19/02/03 20:20:52

    ママタレアピールなのに、日曜日がロケとか終わってる(笑)他の人のスケジュールに合わせているんだろうね。
    幼稚園の送迎で「ロケで~撮影で~スタジオで~」って言えないなんてイライラしちゃうね。明日の朝は「昨日のロケで今朝は疲れて起きるの遅くなっちゃって~、お茶してきます?」とか騒いでそう(笑)

    • 35
    • 19/02/01 01:23:48

    タイツぐらいジャストサイズにしてあげて。
    ダルンダルンでだらしなく見えちゃうよ。
    セレブのお嬢様なんだから、気を付けないと。
    もっと小さい頃からそうだから、娘にとってはタイツはそういう物と思って違和感なく履けるのかな。

    • 35
    • 19/01/31 19:35:18

    人気ワード使いたがるけど一向に読者も増えないし順位も上がらないねw
    なぜだかわかるかな?ない頭で考えないとずっとこのままだよ、おばさんw

    それにだっさいソファー載せて恥ずかしくないの?
    娘が夜を楽しみにしてるって、19時には寝ちゃう設定じゃなかったの?
    頭(顔も性格もスタイルも…って全部かw)弱すぎw

    • 37
    • 19/01/31 19:13:35

    娘アトピー設定の割に化繊の服ばっか着せてるじゃん。
    真実味がないんだよ。気づいてないのかな?

    • 45
    • 48999
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • EiMYL4kb15
    • 19/01/31 16:56:46

    >>48996
    たぶんね、サイズは100でいいと思うんだけど腰回りとかがすごく太いんだと思う。だから110や120じゃないと入らない。
    あの食事で細く加工してるから「細い子」ってイメージがあるけど肉食、間食、パン、お菓子好きでしょ。
    本当はすっごいおデブちゃんなんじゃないかな。

    • 35
    • 19/01/31 16:35:55

    先生方ってカッコいい気をつけしてステキな真ん中組さんになろうね!とか気分を盛り上げてくれてる時期じゃないのかな?それを親がしんみりして妨げるのはどうなんだろう。
    クラスで一番ガタイの良い男の子が110か120だったかな。このお嬢さんは学年で一番くらいに背が高くてガッチリしてるのかな。

    • 27
    • 19/01/31 16:09:43

    久々にブログ見たけど相変わらず変なおばさんww
    あんなハンカチ持ってる園児いるの!?おばぁちゃんが持ってそうなやつじゃん笑笑顎娘ってディズニーとか好きなんじゃないの?
    卒園するんじゃあるまいし、、ちょっとしたことでウルウルします~感動しちゃいました~ってやるの好きだよね。

    • 47
    • 19/01/31 13:48:21

    また買い物ネタ。タイツ、来年と再来年用?
    まだ110から120㎝も大きいと思うけど。娘はデカイのかな?

    • 29
    • 48995

    ぴよぴよ

    • 19/01/31 10:17:14

    お世話して貰った~って嘘くさいな。先生のことも気遣えるいい子アピールにしても無理があるよね(笑)

    • 38
    • 19/01/31 09:56:34

    ハンカチがおばあちゃんww
    白だけとか決まりがあるの?それにしてももっと子供が好きそうな柄あると思うけどね。
    クラス替えが嫌だとしても先生だって子供が年中になるのが楽しみになるような言い方してるでしょ。それでも泣くんならおばさんと一緒で娘は人の話全然聞いてないって事じゃない?さすが親子。

    • 52
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ