大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/14 20:34:33

    胃腸炎
    スクショ

    え??あまり嘔吐しない子が胃腸炎になって苦しんでるの見たら、ゆっくりさせなきゃ、様子が気になる、ゆっくり側にいたいって思わないの??明日から3日間イベント~って何?最後のコーヒーの絵文字は何?まあ余裕で連れ回しますけどね、の意味?‥狂ってる。

    • 41
    • 18/12/14 20:57:37

    おばさんもうつって胃腸炎で苦しめば、娘ちゃんの辛さ分かるのにー

    • 39
    • 18/12/14 21:39:32

    おばさんがうつればいいのにね。そしたらさすがに出かけないでしょ。体調悪いのに自分は元気だしイベントにも参加したいとか言うなら二人目なんか望んじゃだめ。

    • 36
    • 18/12/14 21:57:48

    週末のイベントは一人で行くんじゃない?
    自分がもらわないように気を引き締めるって事かも。

    胃腸炎で苦しんでる娘を置いて仕事に行く、胸が張り裂けブログ書くんじゃない?

    • 36
    • 18/12/14 22:43:52

    娘が6回も吐いて辛い思いしてるのに、週末イベント? おばさん1人で出掛けるのかな?
    それにしても病気の娘より、自分の事が大事なおばさんドン引きだわ。。。
    そんな事に気引き締めるより、娘の体調を第一にゆっくりする事考えれないのか?

    • 44
    • 18/12/14 23:25:25

    月曜日にホリプロのいつもの知名度ない人セットのイベントがあるからそのリハーサルとかかな?別に大堀さんが休みでも困らないようなイベント。

    • 38
    • 48615
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • cR8riFmXXq
    • 18/12/15 00:02:30

    え!?胃腸炎、6回も吐いたなら自宅待機してください。
    週末に予定?!
    普通外出させませんけど…
    周りに撒き散らさないで!
    常識ママぶってるなら、その辺りもしっかりねー。

    • 65
    • 18/12/15 20:31:41

    >>48609
    スクショありがとうございます。もらってくるから仕方ないでしょ。な人のせいにする書き方が嫌だ。
    月曜日に下品役を担うショーがあって、そのリハーサルとかにも行きたいって事だよね。おばさん自身も感染してる確率高いのに、誰かにうつすとか考えないのかな。本当は胃腸炎隠したかったんだろうな‥
    育児ブログなのに、病状も書かなくなってきた。書くのは文字書いてまーす、皿洗いしてまーす。ロクに看病もせず、自分の予定通りに娘を転がしたい、捏造でもなりふり構わず、発達ドヤに使いたい、それだけなんだろうね。

    • 34
    • 18/12/16 00:21:50

    うーわ、大恋愛の感想なんて書くなよ
    しかもうっすい感想。
    大切な人を忘れていく切なさw
    あのドラマはそんなネガティブなことが残るようなドラマじゃないだろ、ほんとに見てたのかよ。
    あと、泣いたからと言って朝まで目は赤くありません。腫れるだけです。
    もともとシジミなんだからあんま変わらんだろ。

    • 40
    • 18/12/16 06:56:22

    ほんと大恋愛の感想なんて書かないでよ。

    • 29
    • 18/12/16 07:59:21

    文章力ないんだからこういうの書かない方がいいのに。
    まだ観てない人もいるから詳細は書けないのは分かるけど、「こんなに泣いた私!感動屋さんの私!心が純粋な私!」と言わんばかりに自分の話ばっか。
    いるよね、結局自分の話にすり替えていく人。

    • 31
    • 18/12/16 08:25:41

    大恋愛~僕を忘れる君と
    スクショ

    文章力無い上に薄っぺらい。話題のドラマに乗っからないで?
    プレーヤーも再生時間6秒でスクショしてる。。撮るための再生なのバレてるよ。
    おばさんの旦那、ふつうの連ドラ全く書かせてもらえてないよね。いつもいつも、何が忙しいんだろう笑

    • 27
    • 48621

    ぴよぴよ

    • 48622

    ぴよぴよ

    • 18/12/16 08:32:36

    浜辺のシーンってほぼ浜辺のシーンだったじゃん 笑
    ラストシーンとかって言えないのかな 笑
    本当に旦那さんは傍にいないんですねー娘はパパってどんな存在だと思ってるのかな?

    • 20
    • 18/12/16 10:36:55

    胃腸炎で戻してた日なのにゆっくり泣きながらテレビねぇ
    ぐったりな子供よりドラマが大事なんだね(笑)
    胃腸炎も嘘っぽいけどね。
    本当に病院行ったなら特別待遇や先生や看護士の温かい言葉にウルウル(本当はされてなく妄想w)、薬の袋の写真載せるのにね。
    戻したのに古いタオルを敷いて処理???
    土曜日はイベント行ってそうだけど書けないから後日に「先日~」って誤魔化しそう。でもバレちゃう(笑)

    • 30
    • 18/12/16 11:50:04

    大切な人を忘れずに看病してあげてください。
    大切な人を忘れずに病後もすぐお出掛けなんかせず労ってあげてください。

    • 42
    • 18/12/16 13:09:37

    娘さん、少し前にお熱で幼稚園休んだって書いてたよね。きっと下がってすぐに連れ回したんだろうね。で、抵抗力が弱ってる時に胃腸炎の菌にやられたんだろな。

    • 32
    • 18/12/16 21:57:14

    やだやだやだ。胃腸炎の子供連れてディズニーホテルの結婚式行ってる!!!
    テロだよね。
    結婚式で胃腸炎ばら撒いてるよ。

    • 41
    • 48628
    • 特大のダルマ
    • w9PgkTwWj2
    • 18/12/16 22:14:01

    >>48627
    何で分かったんですか?

    • 9
    • 18/12/16 22:15:55

    インスタグラムにアップしてるよね。
    弟の結婚式だって。直前キャンセルになるとはいえまさか連れてった?!娘の姿は写ってないけど、子供の指が写ってるよね。ブログに書くかな?

    • 31
    • 18/12/16 22:23:35

    おばさんに似た男がディズニーの新郎衣装着てると思うとちょっと笑える!
    それより何より、、胃腸炎ホヤホヤの娘は旦那と留守番だよね?そうじゃなければ本当テロだよ。恐ろしすぎる。

    • 35
    • 18/12/17 00:15:51

    まーでも親族の結婚式かー

    • 15
    • 18/12/17 00:26:22

    インスタスクショ

    • 12
    • 18/12/17 13:45:42

    ちょっと仕事増えてきた?
    旦那あまり出てこなくなったし、離婚するのかな?

    • 17
    • 18/12/17 17:46:40

    >>48633
    ね。
    だからパチンコの仕事とか、なにふりかまってられないんだろうね笑。

    • 22
    • 18/12/17 18:28:08

    本当に非常識なんだろうねー黙ってりゃいいのに言いたくて仕方ないんだね笑

    • 26
    • 18/12/17 19:24:15

    ここも大分過疎ってきたねー。前ならテレビ出るってなったらここもコメントあったのに。
    いまテレビ出てるけど、ブサイク。。しかも痛みとか健康とかダイエットとかこんなんばかり出てるよね。
    てかディズニー結婚式なんて張り切ってブログ書きそうだけどインスタだけってのが卑怯だよね。ブログにはちょっと時間差で書けば胃腸炎の2日後連れってったのを多少はごまかせるしね。

    • 40
    • 18/12/17 21:25:45

    https://youtu.be/LdGfvS2Q7tw
    見たくなくて見なかった方へ、YouTubeにもう上がってました~。後半の15分。
    甘い股関節って歌ってたんです~って言わせて、ひたすら四股を踏ませるには最適な人選だったんだね。ただそれだけ。。

    • 36
    • 48638
    • 個性的すぎる食器
    • EiMYL4kb15
    • 18/12/18 01:23:04

    胃腸炎の娘連れ出してる(笑)
    本当にテロだ。

    • 40
    • 18/12/18 07:29:25

    インスタ、ストーリーに上がってるけど、ほりNSに娘連れてってる。
    娘って体調悪かったんだよね?
    こういう人がいるから、周りに感染しちゃうんだろうな。
    マジ、毒親。

    • 45
    • 18/12/18 09:46:03

    周りは迷惑、娘は辛いで可哀想
    非常識だわ

    • 18
    • 18/12/18 09:46:12

    ツイッターがやばすぎる。
    娘の体調、睡眠のリズム無視した、ウイルス拡散連れ回し、挙句に冷蔵庫に何もない、弁当どうしよう~だって。
    https://mobile.twitter.com/ohori_megumi
    やっぱり客へのお触り連発してたみたい。
    教育ママキャラ、無理あるよ。もう母親自体やめなよ。酷すぎる。

    • 21
    • 18/12/18 10:13:56

    娘を何がなんでも連れて行きたいのね。
    娘が病み上がりだろうとお触りアリの下品なショーだろうと。
    自己顕示欲もここまで来ると病気だよね。

    • 32
    • 18/12/18 10:32:48

    金曜日の夜中に6回吐いて日曜にはディズニー結婚式に連れてって次の日は仕事場に連れていくってかなりやばいよね。旦那も旦那だよ。仕事行くときくらい見てればいいのに。
    こんな二人が二人目希望なの?妊活語られたくないよね。真剣に悩んでる人に失礼だよ。
    こんな仕事して、躾がどうのとか娘はお利口さん設定とか呆れる。

    • 46
    • 48644

    ぴよぴよ

    • 18/12/18 12:07:57

    娘の服は安定のダサさだね!

    • 28
    • 18/12/18 12:43:22

    ホリNS
    スクショ

    幼稚園の発表会まであったのに夜間まで連れ回してる。。想像を絶するわ。。
    自分には胃腸炎うつらずって言い訳してるけど、保菌してる娘を連れまわすことだよ!本物の要注意人物だね。。
    汚れ役が出来る子持ち女ってだけで使われてて、お触りしないとクビなんだろうけど。水商売やってるより酷い。しかもそれを発表会終わりの娘に眠い中見せつける。。

    • 30
    • 18/12/18 12:54:14

    >>48646
    ん?日曜が結婚式ってことは土曜日発表会?金曜日に胃腸炎で吐いて次の日完治したの?次の日に幼稚園って、、
    三日間共連れ回しまくってたんだ。

    • 29
    • 18/12/18 13:13:40

    去年もホリプロのイベント連れて行ってたよね。周りにチヤホヤされたいから?
    病み上がりの娘を3日間連れ回したから、またすぐ病気になるかな!
    また心が痛むとか病んでる系のブログ書くのやめてねー。おばさんのせいだよー。

    • 25
    • 18/12/18 13:22:16

    >>48646
    なぜ水商売を引き合いに出す必要があるの?
    相変わらず失礼な人だなー

    • 15
    • 18/12/18 13:36:39

    >>48646
    スクショありがとうございます。
    娘が大好きでも、皆は違うと思うよ。だって全然プライベートで会いに来てくれないじゃん。
    幼稚園終わりに連れてきた人は旦那なんだろうね。こじるりに会いたいがために、こんな時だけ‥愛情もないから観客の男を触ってても何とも思わないわけか。普通の正常な家庭ではないね‥

    • 39
    • 48651
    • 大量の干し柿
    • GzmUWv1qRT
    • 18/12/18 13:51:41

    結婚して引退すればまだここまで嫌われることも無かったし、一部のファンにとっては伝説になったかもしれないのに。
    欲張って見栄張ってマウントした結果、アンチばっかになって、友達や同期からも避けられるようになって、旦那にも愛想尽かされて…
    最近可哀想すぎて見てられない笑

    • 56
    • 18/12/18 13:59:31

    仕事、なめてるよね。
    娘の相手なんか誰もしたくないんだよ。それも直前に胃腸炎だった子どもの近くなんか寄りたくないし。
    ただ写真が撮りたい、娘にアイドル姿見せたい、現場でママアピールしたい…自分の欲望ばっか。
    来てくれてありがとう的な一文のみで、まるで遊びに行ったかのような内容。下品な仕事でもやるならやるでプロに徹しろよ。

    • 45
    • 48653
    • 大量の干し柿
    • GzmUWv1qRT
    • 18/12/18 14:11:17

    下品な仕事でも私生活見せずにやったらかっこいいのに。
    ばばあとか言われても、家に帰ったら実はママとかさ。
    見せびらかしてマウントするからカッコ悪いんだよ!

    • 37
    • 18/12/18 21:44:50

    自分の身内の結婚式にあのワンピースはないわ。

    • 28
    • 18/12/18 21:55:42

    ホリNSに着てたレースドレスと結婚式のドレスを着同じ?!w

    • 29
    • 18/12/18 22:05:37

    >>48655
    えっ!見返して見たけど
    やばいね(笑)
    身内の結婚式と仕事のときに着る服
    同じとか…(笑)

    • 26
    • 18/12/18 22:16:53

    何、あのワンピース…
    それも仕事で着たのと同じ?!信じられない。
    娘の靴も借りたのか買ったのか知らないけど、今にも転びそうなデカさ。
    主役の二人の話はほんの少しで、結局ディズニー・娘・泣きまくった自分!!
    失礼なやつ。

    • 36
    • 18/12/18 22:21:55

    この人が義理の姉なら、結婚考え直すかも…
    全部、張り合ってきそうだし、勝手に情報流されそうだし。
    てか弟の結婚式にあのワンピはないわ。
    留袖かもっと上品なワンピいくらでもあるだろーに。

    • 38
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ