大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 45262
    • 新成羽川ダム
    • AX38BMuGbF
    • 18/06/22 22:08:07

    >>45260
    やっぱりそうですよね?東京に住んでる人にディズニーのお土産かう??埼玉在住でも買わないですけど

    • 21
    • 45261
    • 夕張シューパロダム
    • Exy3YHs7Fz
    • 18/06/22 21:34:50

    チョコなんで開いてるの???
    ディズニーのお土産なんていらないよね(笑)
    遠くから楽しみにしてきたならお土産買うのも楽しいけどさ。

    • 31
    • 18/06/22 21:08:19

    東京の人にディズニーお土産いる?開業当初ならともかく…35周年よ?
    誕生日プレゼント今年も無しかな?一般人の方が、もっと盛大にディズニーで祝っていますけど~

    • 27
    • 18/06/22 20:42:08

    >>45256
    スクショありがとうございます。
    インスタ、またせっせと嫌味コメ消してるwキバ剥き出しでフーフー言いながらなのかな!ご苦労な事だね!
    唐突な自撮りを挟んでくるのって、もしかして純粋にディズニーをブログ検索してくる人に、自分をアピールしてるのかな‥ギョッとするだけ、ただのテロだわ。
    ディズニーの風景もお土産紹介もありきたりすぎてつまらない。娘へしてあげられることが無いから、ディズニーで必死に味付け。この人にはそういう感想しか持てない。

    • 40
    • 18/06/22 20:26:01

    自撮り画像が真ん中くらいに突然出きたけど、何の意味があるの?

    • 49
    • 18/06/22 20:17:39

    >>45256
    こんな時間に待ちってことは、夜は何時に寝るの?18時にはご飯もお風呂も済ませてる設定じゃなかったっけ?
    どうせ旦那も帰って来ないから、外食して帰るんでしょ?
    旦那もいない友達もいない、孤独な土日がやってくるねーw

    • 44
    • 18/06/22 19:23:01

    ディズニーランドのお土産
    スクショ

    バラマキ用ばっかり。これ口実に、おばさんも娘も必死に人間関係をつなぎとめるんだね。
    何より、娘の誕生日のネタをもったいぶる必要性って。。普通、1番に書きたくなるものだろうけど、インスタコメ削除作業やその他の事の方が重要なんだよね。自分自分自分。

    ※スクショはタップで画質がはっきりします。そのまま拡大もできます。

    • 21
    • 18/06/22 19:15:12

    へーってかんじ

    • 5
    • 18/06/22 19:07:14

    こんないい年こいて友達同士でお土産の交換とかいまだにするの?遠いところから遊びに行くならともかくさ。

    リップクリームたくさん入ってるから押し付けがましくあげるだけでしょ(笑)

    • 30
    • 45253
    • 雨竜第一ダム
    • sZH1Nlqtfs
    • 18/06/22 18:43:31

    自分の子供のお誕生日って、親にとっては一代イベントじゃないかなぁ。
    少なくとも私はそうです。
    前もってさりげなく探りを入れておいた好きなおもちゃをこっそり買っておいて、子供が寝てから隠れてあれやこれやデコレーションして。
    当日は、子供の大好物のお料理をあれこれ考え、もちろん締めは、
    可愛くて美味しいバースディケーキを前もって注文しておいて。
    朝、子供が起きると同時に、お誕生日おめでと~!!って抱きしめて、
    飾りやプレゼントやお料理に、子供が素直に大喜びするのを見て、一緒に喜びながら、涙でそうになったりして・・・。
    その状況を、しっかり目とビデオに収めて・・・ってなりませんか。
    そういうのを、披露すればいいのにな~と思います。
    そういうのって、他人が見てももらい泣きしちゃうくらい素敵な場面だと思いませんか?
    何故、そういうのアップしないのかなぁ。
    ディズニーの夜景とかお土産とか、まるで他人事で、共感呼びませんよね・・・。

    • 35
    • 18/06/22 18:39:51

    結局、娘の誕生日にかこつけてディズニー行きたいのはおばさんなんだよね。
    東京に住んでる人がディズニー行ってこんなにお土産買うの?
    旦那も娘の誕生日の週末、しかも父の日に趣味を優先なんてありえない。ディズニーお泊りしてるのに趣味を優先なんて本当に娘にデレデレなのかな?愛情感じれないね、おばさんのブログからは。

    • 50
    • 18/06/22 17:55:25

    だからーディズニーの話じゃなくて誕生日は?プレゼントは?本当周りの意見総スルーだね。おばさんのディズニーの情報なんてまったく参考にならない。
    旦那もディズニーでの誕生日に呆れてるんじゃない?ディズニー嫌いそうだし。ディズニーのお土産なんてどうでもいいからなんかプレゼントあげたの?なんで毎年誕生日よりディズニーの話メインなの。まっったく愛情感じない。周りにプレゼント配って毎年誕生日はディズニーなのって自慢したいだけじゃん。

    • 41
    • 18/06/22 17:23:30

    「お土産は、事務所の方や姪っ子ちゃん、習い事のお友達に」
    そのあとの自撮り、、、いらないwwww

    • 56
    • 18/06/22 16:56:00

    娘さんかなりの少なんですね。


    私の娘(1歳0ヵ月)のほうが食べてる。まだ軟飯だけど。でもウチの子が食べ過ぎなのかな?

    • 22
    • 18/06/22 16:41:33

    さっそくコメント消したね。仕事もなく暇だねー。

    • 32
    • 18/06/22 16:01:21

    >>45245
    これでも汚弁当を載せ続けるメンタル(笑)
    心臓に毛が生えてるわ。いや、キバかな。

    • 42
    • 18/06/22 15:53:00

    >>45245
    消されるね
    私なら、こんなコメントきたらインスタやめるわ
    でも、お弁当は酷いね…

    • 24
    • 18/06/22 15:35:06

    これも消されちゃうのかな?

    • 12
    • 18/06/22 14:09:59

    4歳誕生日の幼稚園先生からのメッセージがそれ?生活面の事なんて、面談とかじゃないの?

    • 29
    • 18/06/22 13:50:53

    また今日もおむつケーキ台の上に弁当のせて写真撮ってるんだね。

    • 28
    • 18/06/22 13:43:08

    どんだけ酷い弁当なのかと見に行ったら…本当に酷い。
    あんだけぐさぐさとピック刺しまくってた弁当の方が内容はマシだったんじゃ?
    あの正直な感想のコメントも削除されるんだろうな。

    • 36
    • 18/06/22 13:41:09

    そろそろお迎えの時間で携帯触れないのかな?嫌みコメント早く消さないと~~w

    • 29
    • 18/06/22 13:35:12

    >>45239
    すみません。オリジナル商品でした!!早とちりでごめんなさい。
    でも他の方も書いていたように、エアだと思う。お友達にいただいたのがどこの店の商品かをタイトルって、失礼にもほどがあるもん。
    もし、本当なら育ち悪すぎて恥ずかしい。

    • 20
    • 18/06/22 13:28:16

    成城石井オリジナル商品?違うなら、これ成城石井で買ったからどうぞーなんて言う???どこで買った!とか、いちいち言うママ友いないでしょ。成城石井大好きな大堀さんが自分で買ったのバレバレだよー。本当に卑しい人。
    大堀さんのイメージ卑しいって言葉がピッタリ。

    • 30
    • 18/06/22 13:27:14

    >>45237

    お得意のエアでしょ
    ただタイトルに成城石井ってつけてセレブぶりたいだけ

    本当にもらったんなら、オバさんのことだから、タイトルは頂き物のお菓子とか、ママ友にもらったことを大げさにアピールしてくるはずだからw

    • 26
    • 18/06/22 13:18:22

    幼稚園ママがこんなの渡すわけないじゃん。
    旅行先のお土産でもないのに。
    しかも一袋ごと大堀さんに?
    頭おかしいでしょ

    • 45
    • 18/06/22 13:07:14

    皆さんの言うとおりブロッコリー入れれば大分マシだけど、そもそもなぜこの弁当をインスタにあげる?
    寝坊して手抜き弁当ですってわけでもないみたいだし、事務所からインスタにはおむつケーキと弁当載せるようノルマがあるのかな

    • 32
    • 18/06/22 13:06:43

    お弁当を詰めるってことの意味を知らないよね、この人。
    ただ入れてるだけ。
    お受験()小学校は給食なのかな?
    給食であることを祈る!

    • 25
    • 18/06/22 13:06:29

    えー、あのお弁当を載せる勇気すごいね。娘は何にも言わないのかな?

    • 32
    • 18/06/22 13:06:20

    >>45225
    ありがとうございます!
    フォローしないとコメントできなくしたみたいですね。
    嫌味コメや批判コメの削除はしたみたいだけど。

    • 22
    • 18/06/22 12:55:10

    おかずひどいね。ひどすぎるね。
    私も年少の娘いるけど、あの350のお弁当箱にぎゅうぎゅうに詰めてるけどな。それでもなんだか少なく見えるのに。

    • 24
    • 18/06/22 12:26:04

    成城石井
    スクショ

    自分で買ったっぽい笑
    あれだけ成城石井に通う人に、わざわざあげないよね。。コンビニ、100均、成城石井繰り返して恥ずかしいから、たまにはもらったことにすっか~てとこかな?

    • 32
    • 18/06/22 12:12:28

    お弁当、酷い‥2分でできるわ。。カップ入りピンポン球おにぎりを注意されただけだよね?
    アンチコメを一掃したから、思う存分手抜き弁当をドヤるつもりかな。
    インスタ、フォローさえすればコメントできるみたい。増やすのはムカつくけど、1000台のフォロー中、100程度のいいねのアンバランスさで、ほとんどの人が冷やかしだね‥

    • 32
    • 45229
    • アムステルダム
    • QiYH/ZHuXc
    • 18/06/22 12:12:27

    先生からのメッセージを、同じ幼稚園の他の保護者も見てるかもしれないところで公開するのは控えた方がいいような。これがペンネームしか公開してない素人の育児ブロガーならともかく、両親共々どこらへんに住んでる誰かさんか知られてるのに。
    もうコンビニのチルド惣菜でもいいから、お弁当に入れてあげてー

    • 38
    • 18/06/22 12:04:33

    今日のお弁当淋しすぎるね。
    おかずは、鶏ももの照り焼きっぽいけど、こういう時こそ緑色のブロッコリーの茹でたの入れれば、色合いも栄養的にもバッチリだと思うんだけど・・・。
    どしたの??
    でも、果物はやめたんですね。正解!
    ごはんのふりかけを黄色いものにすると、赤緑黄がそろって綺麗になると思うなぁ。

    • 30
    • 18/06/22 12:03:51

    今日のお弁当は酷すぎる。てか、詰め方が下手なんだよ!ちゃんと詰めればあと2品はおかず入れられるわ。娘にこんな質素なお弁当持たせて恥ずかしくないの?

    • 30
    • 18/06/22 12:00:54

    4歳になったら、自分で制服を着るようになりました^^お誕生会の先生からのメッセージに『お手...

    インスタ更新
    https://www.instagram.com/ohorimegumi

    この評価で喜べるのが不思議!自分なら情緒的な部分のメッセージがいいな。。こういうところが優しいとか、興味とか。
    1歳児でも、できるかできないかは別として、お手伝いしないで!と自分でやりたがることあるよね笑笑
    おばさん、自慢になってないよー!

    • 22
    • 18/06/22 11:41:38

    >>45223 私はコメントしたことないのですがコメントできなくなってます。もしかしたらフォローしないとコメントできない!?とかにしているのかもしれません。

    • 16
    • 18/06/22 11:37:47

    インスタ、嫌味コメブロックしたら殆どコメントつかないと思うけどw

    • 30
    • 18/06/22 11:17:11

    インスタブロックしたから批判こないかと思ってのあの弁当?
    てか私もコメントできないようになってた。
    批判じゃなくかなり褒めつつアドバイスみたいな感じにしただけなのに。それすら受け付けないってこと?やっぱりこの人誰からの意見も聞かないんだね。
    うちはかなり前から自分で服着れるよ。でもひらがなはかけないしお絵かきもまだ何を書いてるかわからないような絵しか描けないけどね。あんな素晴らしい絵を描いたりお手紙書くくせに自分で服着てなかったんだねー

    • 34
    • 18/06/22 11:05:44

    コロコロ変わる女心(笑) そんなの男女問わず子供同士なら普通にある事だと思うけど? この人ホント女の子産んだのが自慢かなにかなの?

    • 32
    • 45221
    • ロッテルダム
    • gizMAsGQeH
    • 18/06/22 11:02:06

    せめてブロッコリーでも入れればいいのに…
    私も手抜き弁当だけど、これより全然ましだわ。よく恥ずかしげもなく載せられるね。

    • 31
    • 18/06/22 10:59:08

    お誕生日会でハッピーバースデーの歌を歌ってから、ってやっぱり家ではそういうお祝いはしてあげて無かったってこと?
    今までおにぎりだったのが、先生に褒められたら急に普通のご飯にする辺りがおばさんらしいよねww
    お弁当の内容にはビックリだけど。

    • 34
    • 18/06/22 10:54:39

    どんなに忙しくてもおかず2品は絶対ない。子供の栄養もだし、私なら幼稚園の先生の目も気になってしまう。恥ずかし過ぎる。娘さん可哀想。

    • 44
    • 45218
    • 新成羽川ダム
    • z4JJt77Xy+
    • 18/06/22 10:49:21

    今日のお弁当特にひどいわ。
    恥ずかしくてアップできないし、子供に持たせることなんてできない。
    あと二品くらい入るよね?
    お得意な冷凍食品でもいいじゃん。
    大食い娘がかわいそうだよ。
    昨日はミニーちゃんおにぎりだったのに、今日はこんなんじゃ先生も苦笑いだね。

    トマトの隣にある謎の物体は何?
    本気でわからないから誰か教えてー。

    • 38
    • 18/06/22 10:34:19

    だから何でワックスペーパー敷くのよ!
    おかずはあれだけ!?!?
    良く食べる娘さんさじゃなかったのかい。

    • 28
    • 45216

    ぴよぴよ

    • 18/06/22 10:12:18

    しっかり者の娘、今まで制服1人で着てなかったんだ。別に1人で着ないのはいいけど、普段しっかり者アピールしてたくせになんか笑える。
    先生からのコメントも家族内だけにしてって感じ。そんな世界発信しなくてもいいのに。うちの子こんな事書かれました!ってそんなに世間にいいたいかな?
    同じ幼稚園の人が見てるかもと思うと私なら書かない、なんとなくだけど。

    • 39
    • 45214
    • アムステルダム
    • QiYH/ZHuXc
    • 18/06/22 09:54:39

    喜怒哀楽が激しかったり、友達との接し方が未熟なのは、女心じゃなくて年少さんだからじゃないのかな。うちにも年少の女の子いるけど、女の子だな…て思うのは、朝自分が決めたコーディネート(フリル、レース、花、チュール素材いずれか1つがどこか1つ入ってなければいけない)でないと幼稚園に行かないことくらい。

    • 24
    • 18/06/22 07:48:20

    アカウント変えてコメントできるのにね。
    消してブロックしてやったみたいな感覚でいるんだろうけど、更新がなかったときにわざわざブロックや削除してたんだね。まじでコメントなくせば?
    芸能人のくせにコメント少ない上にほぼ嫌味コメな人なかなかいないよ。
    お弁当かわいいとかダイパーケーキ素敵とかばかりコメントくると思ったの?

    • 45
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ