大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/22 19:48:27

    幼稚園の制服を受け取りに
    スクショ

    バカじゃないの!?看板後ろの特徴的な樋で幼稚園確定。ここで言われてたとこだよ。
    他の園児や保護者への迷惑とか考えないわけ?

    • 30
    • 18/03/22 19:46:39

    外歩く時は必ず手繋ぐよね。子供だから手離して走り出す事もあるけどすぐ追いかけるし、写メ撮るなんてしない。本当あり得ない。スーパーでも手繋がずに迷子になってたしね。何してんだろうね、このおばさん。

    • 39
    • 18/03/22 18:45:07

    私も信じられない。よく道路で撮ってるけどよっぽど車通りがないとこなの?だとしても写メ撮るなんてありえないけどね。
    友達の子供がそれでひかれそうになってから余計にそこは神経質になっちゃった。
    写メ撮りまくるのやめたほうがいいと思う。店内写真、外食時、道路、、本当しつけどころじゃない。

    • 42
    • 18/03/22 18:06:50

    >>41976見た瞬間、声が出ました。しつけ以前に危なすぎ。よく写真撮れるなぁ…
    わざと炎上狙ってる?

    • 28
    • 18/03/22 17:57:35

    >>41973大堀さんと同じ群馬県民だけど、私も部屋が散らかっている時には親に豚小屋と叱られました(笑)県民性かな?

    • 9
    • 18/03/22 17:47:33

    同じ年の娘いるけど道路であんなに手を離した事ない。どこが躾に厳しいんだか不思議。命に関わることなのに。

    • 36
    • 18/03/22 16:30:57

    時間あるのに関わらず、遊び歩いてばかりで家の事放ったらかしなんだからそら旦那も怒るよね。
    だいたい娘の為というニュアンスをいつも出しながら、いつも自分の行きたいとこ行って自分の買いたい物買って。
    映画だって娘の好きなプリキュアじゃなくて、自分の気になるものからだもんね。

    • 29
    • 18/03/22 14:33:02

    旦那は何の仕事してるんだろうってググったら

    YOU達HAPPY映画版ひまわり
    不倫食堂

    とか言う規模の小さい作品だった。
    カインとアベルでやらかしちゃっからかな
    仕事の規模がどんどん小さくなっていってる

    • 35
    • 18/03/22 14:30:30

    部屋が汚くて怒られたのは事実だろうけど豚小屋なんて本当に言ったの?揚げ足取りだけど豚は綺麗好きって物書きの旦那が知らないはずないし、娘のもので散らかっているって娘のせいにしている?
    大体片付けしないから、在宅のお仕事なのに外出して書いたり(オバサン的には出張)集中できないから家族で出かけてもホテルにこもって仕事(オバサン的には超多忙と勘違い)ってなっちゃうんじゃない?

    • 22
    • 18/03/22 14:08:14

    結局は、旦那の愚痴を書いたって事ね。
    仕事しながら子育てしてバタバタするならともかく、徘徊して浪費ばかりで部屋を片付けないってなると旦那も小言を言いたくなるよね…。

    • 42
    • 18/03/22 13:35:10

    >>41965
    てことは、自分が欲しいコメントしかのせてないってこと?共感してるのに酷いね。

    あまり旦那の仕事のことは書かなければいいのに。固定給じゃなく一回一回報酬決められるんだよね?嫁も仕事無いし生活に華やかさ無いしで困ってそうな脚本家に見えて、安く買い叩かれそう。

    • 22
    • 18/03/22 13:26:43

    狭いね

    • 18
    • 18/03/22 13:26:40

    アメ限スクショありがとうございます。

    相変わらず『綺麗い』なんですね。
    わざと書いてますよねー。

    • 21
    • 18/03/22 13:17:49

    自分の愚かさを露呈するのって何のアピールなの?
    ほぼ専業のくせに最低限の家事も出来ないようじゃ、さすがに旦那も怒るでしょうに。

    • 29
    • 18/03/22 12:59:42

    オバさんの不潔さなら、汚部屋あんなモンじゃなさそう。
    旦那が片付けた後に、ブログ用にまたワザと散らかして写真撮ってそう。

    • 28
    • 18/03/22 12:31:49

    咄嗟に「豚小屋」っていうワードが出てくるところが、もう…ねぇ(笑)
    旦那が言ったなんて嘘だろうし、どうせ全部作り話でしょうけど。

    • 26
    • 18/03/22 12:26:30

    >>41964
    そういう育ちの人と結婚しちゃったんだから仕方ないよね、お互い
    まあ、後者だと思うw

    案の定、全然汚部屋じゃないですよぉぉ、子供いるから仕方ないですぅぅ、うちの方が汚いですぅぅっていうコメントしかないね
    仕事して帰ってきたら、遊びに行ったのに家が散らかってたら嫌だなと思うかもね的なことコメントしたのに弾かれた~

    • 26
    • 18/03/22 12:23:13

    小さい子どもがいると多少の散らかりは日常茶飯事だと思うけど…それをブタ部屋なんて言う旦那、父親としてどうなの?と思う。我が家をそんな表現しか出来ない人間、そんな人間が家族にいるなんておばさん可哀想。それかおばさんの日常がそんなにひどいのか…?

    • 35
    • 18/03/22 11:58:06

    >>41946
    スクショありがとうございます。
    過ごしやすい部屋にしたいモードになる旦那、ならばローテーブルをダイニングセット代わりにするのやめたり、まずやる事あるだろうに。
    自分でも汚部屋、豚部屋と言われるほどではないけど、あるあるだから共感できるでしょ?って思って書いてるのがバレバレ。
    微笑ましいレベルの汚部屋演出してるつもりでも、布系のものが床に散らばってるのはあり得ない。臭そう&ダニ、ホコリすごそう。。。

    • 30
    • 18/03/22 11:43:00

    スクショありがとうございます。
    娘の歳で、ハサミとペンはあり得ない。傘なんて非常識過ぎ。子供が振り回すとか、考えがまわらないのかなぁ…
    人のこと、心ある人とか褒めた押す前に、自分の身の回りのことすればいいことではないの?後、旦那下げは 余りにも可哀想な気がするけど…(どっちもどっちかな 笑)
    普段も、こんなブログならまだコメント増えるのでは?

    • 31
    • 18/03/22 11:27:42

    ここで旦那、何にも仕事してないって言われてるからかな。旦那は新しい仕事抱えてます!アピールもしたいんだろうなー

    • 28
    • 18/03/22 11:22:38

    >>41950
    アメンバースクショありがとうございます!助かります~
    躾の厳しい幼稚園の関係者に見られたら困るのかしら?
    本気でおばさんのぐうたらでモメてるんだと思う。
    あの本の、家事手抜きで子供との時間作ろうって部分や、今回『うちのほうが汚いですー』のコメントついたら、印籠の様に旦那に見せるつもりなんだろうな。
    旦那、年に10回新しい仕事があるって事だけど見ないし、10回て少なくない?wバラしちゃって、ますます夫婦仲やばいね。

    • 27
    • 18/03/22 10:52:43

    いつ写真撮ったの?豚小屋って言われてから、ネタになるって急いで写メしたの?変なの。
    ハサミや折りたたみ傘とか放置とかありえないんだけど。危ないじゃん。
    整理整頓苦手なくせにあんなストックばかり買い漁ってるの?てか整理整頓できてない人ほどストックばかりで余計ものが溢れるんだよね。私も昔そうだったけど断捨離して全部整理整頓したらいっさい余計なもの買わなくなった。
    こないだの本を鵜呑みにして掃除なんて後回しーそれより子供とのお出かけ優先!って勘違いしたんじゃないの?

    • 37
    • 41958

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 10:32:43

    ま、嫌なら別れろお互いw

    それにしても、汚部屋の写真を撮る時間はあるんですねぇ。
    出かける前に撮ったの?じゃあ片付けていけよ
    帰ってきてから撮ったの?旦那怒ってるのに片付ける前に写真なの?
    頭おかしいのかな?
    捏造かな?
    こんなグチグチ言われたのに、2日目のハンバーグはお代わりなの?
    なんか変な家。

    • 50
    • 18/03/22 10:28:49

    >>41943
    大堀さんの娘と同い年と、もう一人下の子います。

    • 11
    • 41955

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 10:26:49

    スクショありがとうございます!

    全然うちより綺麗ですよってコメント待ち?
    まあ誰しも散らかることもたまにはあるけどさ、カーテンの方の床にブランケット?
    娘はアトピーなんでしょ?床に置くなんて考えられない。ハサミも危ないし。
    旦那に定期的にキレられては何度も同じこと繰り返してそう。

    • 29
    • 18/03/22 10:17:34

    攻めるって…。
    責めるでしょ。
    スクションありがとうございます!

    • 7
    • 18/03/22 10:12:09

    >>41950
    アメンバー記事のスクショありがとうございます。
    年に10回程って、しょっちゅうじゃん。仕事もほとんど無いのにお出掛けばっかりして無駄遣いはするし、それで家事が疎かになってたら旦那も小言の一つも言いたくなるわ。
    子育てしてたらよくある事ですよ、我が家もそんなことありますよって言って欲しいのかな。

    • 30
    • 18/03/22 10:09:22

    アメ限ありがとうございます!

    自分で出したものは自分で片付ける
    しっかり者の娘は出来そうだが……
    躾の厳しい幼稚園行くんでしょ?
    こんなことアメ限でも言わない方がいい気がする。

    • 23
    • 18/03/22 10:02:10

    汚部屋⑤

    • 3
    • 18/03/22 10:00:52

    汚部屋④

    • 2
    • 18/03/22 10:00:16

    汚部屋③

    • 2
    • 18/03/22 09:59:42

    汚部屋②

    • 2
    • 18/03/22 09:58:41

    アメンバー記事 汚部屋①

    • 2
    • 18/03/22 09:36:39

    >>41943
    つわりがなくても初期ならわざわざ人の多い映画になんか行かないよ。
    まして昨日は寒かったし。
    まぁ、行きたければ行けばって話だけどね。

    • 14
    • 18/03/22 09:30:05

    >>41942どういった内容なのですか?部屋の写真あるのですか?この人の為にアメンバーも悔しいし!
    旦那、よく言った。←知らんけど。

    • 16
    • 18/03/22 09:27:35

    >>41939
    あなた子なし?つわりがない人もいるってこと知らないの?笑

    • 1
    • 18/03/22 09:19:35

    ブタ小屋じゃブタに失礼!
    散らかしてもこのくらいなんですぅ~って言いたいの?それとも旦那が特殊な事を愚痴りたいの?
    整理整頓苦手ならまずは物を増やさないようにしなよ。しょっちゅう徘徊するのやめたらいいと思う。そのうち本気で旦那に愛想尽かされるよ。旦那に捨てられておばさん一人で生活していけるの?

    • 23
    • 18/03/22 09:08:03

    そんな事ないですよ~!
    うちより全然綺麗です!
    のコメント待ち

    • 28
    • 18/03/22 08:57:24

    おばさんがブタって事で旦那言ったのね、でもブタって意外と知能高く綺麗好きらしいから、ブタが可哀想。。
    見た目で言ったのかな…?

    まぁ旦那の文句書いといて線で消したのを載せる、毎回旦那下げの時にやるけど、自分が家事も疎かに遊び回ってるのに…性格悪っ!!!

    • 30
    • 18/03/22 08:08:31

    >>41927
    妊娠してたらこんなに出歩かないと思うよー。
    初期はつわりとかあるし、育児しながらの妊婦ってきついし。風邪うつされる事とか考えたら、週に二回も映画行ってるし妊娠は無いわ。

    • 15
    • 18/03/22 07:50:17

    >>41932同感です。買い物、娘、アトピー、弁当、無限ループで 読む方も飽きた。

    • 20
    • 18/03/22 07:49:11

    雪雨降ってて寒かったのに外出とかないわ。
    ただ自分が観たいだけ。
    風邪引いたらまたブログネタになるんだろうな。

    • 18
    • 18/03/22 06:45:28

    いやーないない
    ましてや寒くて雪の日にわざわざでかけないわー、中止にしたい
    つい先日映画見て、全部見たーいってなった設定なのにもうお友達()と都合つけてわざわざ雪の日に見に行ったの??
    相手も相当の暇人だねー
    そんな仲良しなのに会って初めて誕生日知ったの?色々辛いなぁ

    雪で!大変で!忙しかったから!
    昨日のハンバーグ使い回しなの?マジで嫌こんな家。

    • 29
    • 18/03/22 06:38:25

    3歳児、週2で映画ないわ~

    心ある友達って意味わからん?表現力ないんだから普通に書いたらいいのに。

    • 45
    • 18/03/22 01:23:30

    公開初日『ボス・ベイビー』
    スクショ

    娘の友達と行ったんじゃないんだ笑
    そりゃそうだよね、3歳で公開初日の混雑した雪の日に付き合ってくれる家族なんていない。。
    公開初日を繰り返して書いてるけど、本当にどうでも良い特別感好きだよね~

    • 19
    • 18/03/22 00:33:15

    >>41927

    私もそれ思いました‼

    • 3
    • 18/03/22 00:25:48

    なんか最近つまらない
    アンチも相手してないし
    前は嫌いだったけど、だんだん興味なくなってきた

    • 23
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ