大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 35931
    • てんとう虫(ミニ)
    • QNRF0BWR8e
    • 17/10/24 14:12:05

    肝油ドロップなんて初耳!笑
    一体何歳なの?田舎では流行ってるの?

    • 15
    • 35930
    • てんとう虫(サンバ)
    • YREW3qQ3dM
    • 17/10/24 03:19:55

    夜な夜な、永遠とか
    娘さんよりあなたがお勉強頑張りなよ(笑)
    恥ずかしいお母さんですこと。

    • 33
    • 17/10/23 22:40:01

    肝油ドロップと教育熱心がイコールなの?笑

    • 36
    • 17/10/23 21:43:35

    どんな間取りか知らないけど、リビングで寝るって、部屋数足りてないじゃん。
    それにしても、旦那が仕事部屋で寝ればいいのに。

    • 50
    • 17/10/23 21:01:12

    夜な夜な、永遠とかw 脚本家の旦那さんのチェック入って無いじゃん!

    肝油、うちの子達食べさせてる。栄養補助的にだけど…教育熱心では無いなw

    • 17
    • 35926
    • 月見バーガー
    • foc2LOXjG0
    • 17/10/23 20:08:48

    >>35917
    スクショありがとうございます。
    教育熱心って、褒め言葉ではないような‥
    昔は栄養が足りなくて、くる病予防のために、肝油ドロップはあるイメージだけど。
    野菜や魚不足、テレビやパソコン長時間見る方へって商品説明に書いてあるwなるほどね~agoちゃんにピッタリ。

    • 27
    • 17/10/23 19:11:38

    脚本家ってどんな仕事を過ごすか分からないけど、大堀さんのイビキや歯ぎしり等で集中して仕事が出来ない
    から寝室から追い出されたんじゃないの?? 娘が寝てるのに夜な夜なチゲ鍋
    なんて... 旦那さん綺麗なお姉さんがいるお店で夜遊びしてたりしてね。

    旦那さん、芸能界で権力がありそうな秋元康と知り合いになりたくて大堀と結婚しただけだったりしてw

    • 27
    • 35924

    ぴよぴよ

    • 35923

    ぴよぴよ

    • 35922
    • きのこおいしい
    • o9Mxm2AIog
    • 17/10/23 17:22:28

    肝油といえば小学生時代夏休み前に毎年学校からチラシ配られて買って食べてた遠い思い出、最近はあまり聞かないけど
    教育熱心というより勧誘熱心なママだったりしてねw

    • 31
    • 17/10/23 17:18:58

    >>35918 私も大堀さんと同じで夜な夜なの意味を知らずに使っていました。意味を調べたら使い方間違ってますね。ごめんなさい。教えていただきありがとうございました。

    • 9
    • 17/10/23 17:16:47

    仲良し~って言うけど、いっつも写真ないんだよね…。ネットで目にした情報?をあたかもママ友から聞いたことにして毎回大変だね。
    そのドロップよく知らないけど、まっとうな食事をさせてれば特に必要ないのでは?(笑)

    • 28
    • 17/10/23 17:07:28

    肝油ドロップって必要なの?
    うちそんなの食べたことないんだけど、
    食べないと栄養とかちゃんと取れてなかったりするのかなぁ…?

    • 14
    • 17/10/23 16:56:00

    >>35902
    夜な夜なってもしかして辻さんと同じ間違いしてる?

    • 13
    • 17/10/23 16:54:42

    公園での楽しい時間
    スクショ

    エア友達は教育熱心笑

    • 19
    • 35916
    • かぼちゃプリン
    • cB7q9PN4CP
    • 17/10/23 16:13:08

    もしかして寝室別なんじゃない?
    旦那は書斎に簡易ベッド有で、おばばは日の当たらない自分の部屋にシングルベッド有とか
    夫婦というよりルームシェアみたいな
    だから寝るとこなくて、急遽リビングに万年床みたいな笑

    • 15
    • 17/10/23 16:00:56

    >>35907うちの子2歳くらいから、みかんなら自分で剥いて食べていたよ。ただし剥いた皮はテーブルの上そこらへんに散らばっちゃう。
    多分だけど、幼稚園の給食時間に子供がじぶんで剥くと、剥いた皮をきちんと集めて持って帰ってこられないんじゃない?みかんをお弁当に入れなければいいんだとは思うけどね。

    • 10
    • 17/10/23 15:46:41

    リビングで寝てる娘がいるのに、夜な夜な料理するものなの?また嘘だろうがね。
    ギャル曽根ちゃんの真似なのね。(笑)

    そんなことより寝室で寝かせてもらえる努力したほうが娘のため。

    • 27
    • 35913
    • 月見バーガー
    • foc2LOXjG0
    • 17/10/23 14:08:44

    >>35911
    ほんとだw17日の話。スクショ貼っときます。
    おばさんって、毎日が人からのパクリで出来てるんだね。

    • 19
    • 35912
    • かぼちゃプリン
    • cB7q9PN4CP
    • 17/10/23 13:46:20

    寝室があるのにおばばと顎がリビングで寝てるってことは、旦那が寝室を我が物顔で使ってるってこと?
    最低な夫

    • 39
    • 17/10/23 13:36:21

    夜中にみじん切りっていうのは少し前にギャル曽根ちゃんが書いていた記事のパクりかと…。
    本当になんというか…毎度お疲れ様ですって感じですね。

    • 39
    • 35910
    • 月見バーガー
    • d4outxzau/
    • 17/10/23 13:28:40

    うちなんてトレーニング箸出すことすらしてないよ、こぼされるのが嫌で(笑)
    幼稚園に持ってってるから、そこで習っていつかは出来るようになるでしょって軽く考えてるわー。

    • 19
    • 17/10/23 13:08:55

    >>35899
    本当ですよね。仕事忙しいからリビングで寝るってよく意味がわからない。仕事部屋で仕事してるなら寝室で寝てるぶんには邪魔にならないし、外で仕事ならリビングで寝てられたらなんにもできなくない?
    おばさんも寝た後は自分の時間とかよく言ってるけど娘が寝てるのに部屋明るいのかな。
    単に疲れてるからベッドで1人で寝たいとかなら旦那も最低だね

    • 33
    • 17/10/23 13:00:05

    台風の音で眠れなくて?
    それとも眠れないような事が起きて?

    いずれにしても
    ねのこくまいりじゃあるまいし
    夜な夜なってww

    • 18
    • 17/10/23 12:19:54

    お弁当のフルーツに外側の皮をむいたみかんが...びっくりしました。不思議な入れ方をするなぁって。
    来年には年少の子供がみかんの皮むけないのって珍しくないですか??
    苦手なら1/4とかに包丁で切って剥きやすくしてあげたらいいのに...って思いました。

    • 13
    • 17/10/23 12:14:45

    永遠と?延々とって意味?

    • 23
    • 35905
    • 月見バーガー
    • XFzOkmzss4
    • 17/10/23 12:05:01

    >>35902
    スクショありがとうございます。

    チゲスープは昨夜から作りだした?
    それなら夜な夜なはおかしい。

    やっぱりウマシカさんなんだね。

    • 22
    • 17/10/23 12:01:36

    >>35902
    スクショありがとうございます。
    かぼちゃ料理くらい入れてハロウィンって言って欲しいわ。。
    夜な夜な料理、絶対ウソー!1日雨だったから、日中グーグー寝てて寝られなかったのは本当だろうね。笑

    • 25
    • 17/10/23 11:23:07

    >>35902
    ハロウィンのお弁当?
    海苔を貼っつけただけ、、、?

    • 19
    • 17/10/23 11:12:22

    ハロウィンお弁当

    写真ないからチゲスープは作り話かな?料理が好きでも得意でもなさそうな人が夜な夜な料理なんてするのかな?すごく嘘っぽい。

    • 21
    • 17/10/23 10:37:53

    ラップに包んでリボン結んであるおにぎりは、
    娘ひとりで食べれるの?
    ひとりで食べられないなら迷惑すぎる…

    • 21
    • 17/10/23 09:22:29

    奥さん子供をリビングに寝せるってどんだけ狭いの(笑)
    この前、お布団で滑り台とか言ってリビングでやってたが
    わざわざ運んでやってると思ったが、
    寝てた布団をただ畳んでたものがリビングに置きっぱなしだったということね。
    アトピーだの騒ぐくせに、雑な寝具と環境。
    しかし、旦那さんもよくできるし、大堀さんも良く聞きますね。お客様以下。リビングはないわ、しかも毎日掃除してないだろうし。

    • 34
    • 17/10/23 08:31:07

    リビングで娘が夜7時とかに寝たら、その後何も出来ないよね。
    布団敷いたら足の踏み場も無さそうなほどだし、テレビも付けられないし。
    おばさんも一緒の時間に寝るって事?嘘でしょ?

    • 34
    • 17/10/23 08:16:51

    旦那の仕事部屋あるのに妻と娘が寝室で寝られないなんて変。遅くまで仕事しててベッドに入るときに起こすと悪いからという理由なら、旦那がリビングで寝ればよくない?

    • 47
    • 17/10/23 07:54:17

    オバサン、大した育児してないくせに、コメントのお返事偉そうに(笑)

    普段からこんなだから、幼稚園でも他のママさんに避けられてるんでしょ?

    • 42
    • 17/10/23 06:35:18

    仕事が忙しいから…なんて苦しい言い訳(笑)
    一戸建てで子ども一人しかいないのにリビングで寝なきゃいけないの?どんだけ狭いのよ。本当はオバサンのイビキがうるさいから旦那に追い出されたんじゃないの?(笑)

    • 47
    • 35895
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 1bEOQUzDI7
    • 17/10/23 05:47:12

    >>35879 スクショありがとうございます。

    お箸使えます!アピールですね。あと幼稚園受験って言いたくて仕方ないみたいだね。
    おばさんが育児アドバイスしてるのすごく不快感。
    化繊着せまくりに外食三昧…おばさん、アトピーまだ悩んでたんだね(笑)
    まったく参考にならない弁当だし、仕事ないんだから(笑)そぼろくらい毎回作ってあげなよ。冷凍するわりには出てこないから、冷凍庫パンパンだね!

    • 34
    • 17/10/23 03:56:22

    おばさん大丈夫~?前に主人の仕事が忙しくて~ってアピールしてた時、月9のドラマの脚本だったけど、脚本から脚本協力になって、3話目では名前出てなかったから脚本クビになったんでしょうwwあんまり騒ぎすぎないでねwwまたジェットコースターのような日々で~とか意味不明な事言い出すのかな笑
    それに仕事が忙しいからリビングで寝てるってどーゆうこと?
    寝室で仕事してんの?
    顎娘19時には寝るんだからうるさいからリビングで寝るとかじゃないよね?プレ行ってれば入れるのとこなのに張り切ってるね~ww落ちてしまえww

    • 34
    • 35893
    • モンブラン食べたい
    • 7embb6tZEL
    • 17/10/23 01:47:13

    仕事部屋あるんだから別々に寝る必要ないよね?なんか冷めてる家庭だね。

    • 32
    • 35892
    • てんとう虫(ミニ)
    • QAgWYlaC4Y
    • 17/10/23 00:32:04

    >>35875
    おばさんを攻撃しているつもりでも、気がつかず他の人を傷つけている事もありますからお控え頂きたいと思ったので書きました。


    それはみんなに共通してることなんじゃない?自分も好き放題書いてるんじゃないの?

    発達障害、アレルギー、アトピーの親ってやたら過敏すぎるし自意識過剰で面倒くさい人が多い。

    • 27
    • 35891
    • 季節外れの薄着
    • 2gZ3urvGID
    • 17/10/23 00:26:39

    トレーニング箸卒業したの自慢したいだけやないかーい!(笑)

    • 30
    • 17/10/23 00:25:13

    >>35884
    麻婆白菜に関してはだけど、我が家も3歳の子どもに合わせて豆板醤や甜麺醤入れないから、味噌は入れるけど白いよ。

    • 12
    • 17/10/23 00:16:40

    エジソンの箸、卒業したのかもしれないけど、2枚目の写真で結局持ち方間違ってるから、箸のトレーニングの意味なし…。焦っても、今教えないと、きっと変な癖つきそう。放置しないで少しは娘、見ててあげたらいいのに!
    先に食べ始めるって、孤食に慣れてるんだろうな~~。ママも来て~~って言われたりしないのかな。

    • 29
    • 35888
    • 夏終わりたくない
    • +JPUw5srQm
    • 17/10/22 23:44:23

    セレブじゃないのに、セレブ風。
    言葉遣い、話し方も嫌い。

    • 23
    • 17/10/22 23:12:04

    リビングって、フローリングだよね?
    直にマット敷いたらカビ生えるよ。
    リビングに布団畳んで出しっ放し?

    • 25
    • 17/10/22 23:09:21

    >>35879
    スクショありがとうございます。
    ツッコミどころ満載~!毎度恥さらし面白いよ、おばさん!
    和食器も持ってないって言われたから、安さんから出産祝いのお食い初め食器出してきてるww
    やっぱり寝室から追い出されて、しまむら布団でリビングで寝てるんだ‥仕事部屋はあるわけだし追い出される意味が分からない。この暴露、ここまでしないと仕事ができないという旦那下げしてるのも分からないかね。
    スプーンフォークも置いてあって、あえて箸を持ってるところを撮る演出。次から次へと発達に理想を重ねていって、精神大丈夫かしら。

    • 43
    • 17/10/22 23:04:17

    色々手の込んだ晩ご飯を作ったみたいですが、全く美味しそうに見えないのが不思議(笑)

    • 33
    • 35884
    • 季節外れの薄着
    • CW+K8Zc2Zj
    • 17/10/22 23:00:27

    豚の生姜焼きとか麻婆白菜とかこの人の料理は全部白いのはなんで?不味そう。加工してるから白いのかな。
    アパートとかならまだしもあの家に住んでて狭いとはいえローテーブルでご飯食べてるとか笑える。寝るときもリビングって、おばさんの陽当たり悪い部屋はどうしたの?
    色々おかしな家庭だね。

    • 42
    • 35883
    • 紅葉ドライブ
    • 5nFo03IXTi
    • 17/10/22 22:56:31

    一応戸建てなのにリビングで寝てるって、、、
    恥ずかしすぎる笑

    • 49
    • 17/10/22 22:39:58

    鶏そぼろくらい冷凍じゃなくて作ってあげなよ。っと思うんだけど違うのかな?
    わたし、あまり冷凍にしないタイプなんだけど、世のお母さんはこんなに冷凍するものなのですか?
    以前テレビで冷凍庫に沢山作り置きしたけど、あんなにあって3人で消費できるんですか?

    • 26
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ