大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/07 22:49:15

    今更ポケモンGO!相棒。
    ブログ&インスタ更新

    家事育児を嫌い、千葉の田舎のコンビニ前で、ジャージ引きずりながらゲームしてるのが、本来似合うライフスタイルなんだと思う。

    • 16
    • 20/01/07 22:51:03

    おかず無しで七草粥オンリーっぽい。

    • 18
    • 20/01/08 15:25:23

    七福神めぐり

    https://archive.is/Y8eDN

    • 5
    • 20/01/08 16:31:08

    >>50748
    全然福が来ない家w
    幼稚園が楽しみで仕方ないだろうね、毎日毎日母親と2人きりだもの。
    もうこの年齢じゃつまらないよ。

    • 28
    • 20/01/09 00:15:37

    >>50748
    お友達は一緒に来てくれなかったんだねw
    本当は誰かを巻き込みたかったんだろうな。
    家でゆっくり家族でいられないの?追い出されて徘徊ネタにしたのかな。福に縁ないしね。
    自撮り、たしかに旦那も逃げちゃうね。旦那からしたら若い嫁なのにこれじゃあ‥‥

    • 25
    • 20/01/09 11:17:10

    >>50748
    7福神巡りって御朱印集めたりしているからやったことあるけど、小さい子どもはつまらないと思います。もっと寺社間の距離が近ければあまりよくない表現ですがスタンプラリー感覚で楽しめたり、寺社が何かその時期に合わせて小さい子には飴や駄菓子でも配っていたり、参拝客にお汁粉や甘酒でも振舞っているようなところだと小さい子連れた人もたくさん参加していますが。
    娘さん楽しくなかったと思いますし、本当はサプライズではなくシナモンカフェで釣って連れて行ったんではないでしょうか。

    • 30
    • 20/01/09 13:15:08

    ここは、家庭内別居されてるんですかね?
    年末年始に実家や義理実家に行った形跡もなく、手作りのポチ袋も果たして本当に使われたのかすら謎。ご主人とのお出かけがないどころか、気配すらない。
    習い事で予定を詰めまくり、幼稚園のお友達にすがりつくしない、悲しい生活。
    親戚の誰からも可愛がられていない娘、かわいそう。
    まぁ、今年は辛うじてクリスマスプレゼントを両親以外からももらえただけマシですかね?

    • 38
    • 20/01/09 23:13:37

    5歳で七福神の絵描く…?
    子供同じ年中だけど七福神めぐり楽しんでる子とか周りで聞いたことない。

    • 36
    • 50754

    ぴよぴよ

    • 20/01/10 21:46:23

    ビニールのレースのやつ
    あれ流行ってるの?
    すごくダサイよね?
    昭和って感じ。
    実家でもあんなの敷いてんの見たことないよ。

    • 21
    • 20/01/11 07:40:48

    Instagramスクショ

    • 7
    • 20/01/11 15:49:42

    お年玉を握りしめてコンビニへ
    スクショ

    • 7
    • 20/01/11 21:19:12

    意地でも結婚指輪してますって写真。

    • 30
    • 20/01/12 00:44:47

    >>50757
    何にも行事しないで、こんなのばっかりだねー。
    たくさんいるはずの親戚とかとも疎遠だよね。

    • 20
    • 20/01/12 00:57:21

    >>50757
    お年玉って、おばさんが日頃からホイホイ買い与えてるから特別感は無いよね。
    その大量のおきあがりこぼし、おばさんが買わなきゃ集まらないもんね。

    • 17
    • 20/01/12 02:54:05

    >>50757
    へー。
    プリキュアバージョンは集めてないのかね。
    娘、プリキュア好きなんでしょ?

    • 20
    • 20/01/12 12:35:47

    スーパーで売ってる大袋に手突っ込んでる写真載せるセンスすごい笑
    セレブぶりたいならお取り寄せのスイーツとか載せればいいのに。

    • 24
    • 20/01/13 18:34:59

    >>50762
    行く店もカルディ、成城石井が精一杯だもんね。旦那の稼ぎだけでは世田谷の家を維持するだけでも実際大変なんじゃない?
    おばさんにも多少なりとも仕事があるだろうと思ってたら、とんだ計算違いだった?

    • 23
    • 20/01/13 22:14:59

    Instagram
    スクショ

    • 8
    • 20/01/13 23:47:34

    >>50764
    うわぁ。スイーツで作るならまだしも、うずらいじくりまわしたこんなのいらないし食べられないし勿体ない。
    白い無地の皿とか無いの?
    モンスターボールに合ってないピックに花柄の皿、ダサすぎるよ。

    • 19
    • 20/01/14 00:10:59

    >>50756
    食べた後の袋並べてるとかw
    一個一個捨てないの??

    • 16
    • 20/01/14 00:30:53

    >>50764
    毎度毎度、このレースの敷物何?おしゃれぶってるんだろうけど、大堀さんがしてると特別ダサく感じる。

    • 18
    • 20/01/14 09:52:42

    また、連休は家族で何もしなかったのかしら。ほんと、この家族終わってるわ。。笑 連休のたびにどこか行けとはもちろん思わないけど、ここは家族でのお出かけがなさすぎるよね。
    で、ネタもないから、ゴミと写真を撮るしかない。必死で作ったネタがモンスターボール笑

    ピアノやってるんじゃないの?練習してる姿とか結構ネタになるよ?バレエは?もうやめたの?
    そういうネタを少しずつ上げていけば、同じ年頃の母親からの共感も少しは得られるのにー

    • 18
    • 20/01/14 10:12:17

    このうずら、今週のお弁当の日まで取っておいたりして。。

    • 19
    • 20/01/14 12:55:06

    本当にもう末期だね。
    冬休みもこの三連休も家族でのお出かけ無し??
    この人の場合、何かひたすら収集する系にハマる時はだいたい病んでると思う。

    • 21
    • 20/01/15 08:51:41

    たまごとトマトって…
    お弁当にいれるの?

    • 10
    • 20/01/16 06:53:03

    幼稚園児にお年玉半分も持たせる親いるんだ…

    • 17
    • 20/01/16 08:12:26

    収穫体験
    スクショ

    義実家に行けばいいのに笑

    • 16
    • 20/01/16 08:52:28

    めっちゃ目を必死に開けてる感がすごい 笑

    • 22
    • 20/01/16 12:11:02

    >>50773 義実家じゃないの?

    • 4
    • 20/01/16 12:52:59

    義実家ならそう書くよね。昔は実際にさせてもらってたみたいだけど、今は疎遠っぽいね。
    やらせるなら髪をしっかり結んであけだらいいのに。野菜に髪が付いてるのはちょっと…

    • 20
    • 20/01/16 17:52:50

    加工アプリにハマってるね~でもブスだね~

    • 22
    • 20/01/17 11:05:30

    >>50773
    スクショありがとうございます。

    野菜を収穫させてもらってそれを家族で食べたのなら料理したものを写真に載せたら良いのに…何年ブログやってるのかと思う位いつもブログの中身がスカスカですね。

    自撮りも酷過ぎて同じアプリ使っても一般人の方が可愛く漏れているのが悲し過ぎる…

    • 18
    • 20/01/17 15:17:24

    >>50773
    スクショありがとうございます。
    出かけられればいいって感じで、野菜には興味ないのがバレバレだよね。
    この自撮りを公開できること自体、すごい心臓だね。。

    • 18
    • 20/01/19 22:35:51

    七福神の絵って
    本当に子供だけでかいたもの?
    だとしたら
    かなり
    色彩感覚すぐれた天才ですね。
    ママフェス行ってびっくりすることが、
    絵に対してこの色を使ったら良いね。
    な誘導系。
    してるのに、子供自ら書いたと勘違いしまくりママが多すぎてひきます。
    もしこの絵を娘1人で何も言われずかいたのなら
    天才なので
    その道進めてあげればいいと思います。

    • 2
    • 20/01/19 22:36:28

    七福神の絵って
    本当に子供だけでかいたもの?
    だとしたら
    かなり
    色彩感覚すぐれた天才ですね。
    ママフェス行ってびっくりすることが、
    絵に対してこの色を使ったら良いね。
    な誘導系。
    してるのに、子供自ら書いたと勘違いしまくりママが多すぎてひきます。
    もしこの絵を娘1人で何も言われずかいたのなら
    天才なので
    その道進めてあげればいいと思います。

    • 0
    • 20/01/19 22:36:36

    七福神の絵って
    本当に子供だけでかいたもの?
    だとしたら
    かなり
    色彩感覚すぐれた天才ですね。
    ママフェス行ってびっくりすることが、
    絵に対してこの色を使ったら良いね。
    な誘導系。
    してるのに、子供自ら書いたと勘違いしまくりママが多すぎてひきます。
    もしこの絵を娘1人で何も言われずかいたのなら
    天才なので
    その道進めてあげればいいと思います。

    • 0
    • 20/01/19 22:36:55

    七福神の絵って
    本当に子供だけでかいたもの?
    だとしたら
    かなり
    色彩感覚すぐれた天才ですね。
    ママフェス行ってびっくりすることが、
    絵に対してこの色を使ったら良いね。
    な誘導系。
    してるのに、子供自ら書いたと勘違いしまくりママが多すぎてひきます。
    もしこの絵を娘1人で何も言われずかいたのなら
    天才なので
    その道進めてあげればいいと思います。

    • 0
    • 20/01/19 22:37:07

    七福神の絵って
    本当に子供だけでかいたもの?
    だとしたら
    かなり
    色彩感覚すぐれた天才ですね。
    ママフェス行ってびっくりすることが、
    絵に対してこの色を使ったら良いね。
    な誘導系。
    してるのに、子供自ら書いたと勘違いしまくりママが多すぎてひきます。
    もしこの絵を娘1人で何も言われずかいたのなら
    天才なので
    その道進めてあげればいいと思います。

    • 2
    • 20/01/19 22:37:44

    七福神の絵って
    本当に子供だけでかいたもの?
    だとしたら
    かなり
    色彩感覚すぐれた天才ですね。
    ママフェス行ってびっくりすることが、
    絵に対してこの色を使ったら良いね。
    な誘導系。
    してるのに、子供自ら書いたと勘違いしまくりママが多すぎてひきます。
    もしこの絵を娘1人で何も言われずかいたのなら
    天才なので
    その道進めてあげればいいと思います。

    • 10
    • 20/01/20 00:31:57

    ブスのババアのアヒル口。オエ~?

    • 14
    • 20/01/20 11:57:31

    ヤフーニュースの記事安さんが夏に家族とアズマックスの後輩との旅行で奢りで大量に買い物したり、レシートが長くなるって話しているけど、これ見るとやっぱり大堀さんとはママ友って感覚では付き合っていないですよね。
    大堀さんブログで堂々と長いレシートアップしていたけど、売れていない芸人の嫁でもないんだから、安さんにはクレクレとか集りって思われていそう。そっとお金を包んでいたり迷惑にならないように積極的にお手伝いしていたらそのことも併せて話していそうだし。

    • 22
    • 20/01/20 18:40:15

    >>50787
    育ちの悪いたかり夫婦、たかり親子。

    • 22
    • 20/01/27 08:39:53

    インスタ&ブログ
    スクショ

    • 4
    • 20/01/27 18:41:54

    インスタ
    スクショ

    • 5
    • 20/01/27 21:43:12

    >>50790
    毎回毎回、こういう騒ぎだけに乗っかってるイメージ。あのお下品役ショーも人が集まると怖いんじゃないの?やめれば?

    • 18
    • 20/01/27 23:50:12

    3軒かあ
    暇だなあとしか

    • 15
    • 20/01/28 10:56:36

    このオバサン、無駄に安物を色々買ってるイメージしかないのにマスクのストックはないのね。

    • 22
    • 20/01/30 16:12:04

    もうすぐ1月終わるけど、芸能人としての仕事したっけ?
    買った手帳に書き込むスケジュールなさそうw

    • 19
    • 20/01/31 07:46:48

    楽しかったお仕事
    スクショ

    • 9
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ