大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 46807
    • ぼうえんきょう
    • URRZpXpadE
    • 18/08/23 18:12:06

    >>46806
    東MAXのブログでも。東MAXは大阪からみたいだけど。
    大堀さん達が安さんを連れて行くとか?
    本当に、利益のある他人に関してしか動いてくれない旦那ですね。
    現地は雨、飲んで寝て、で放っておかれそう。

    • 38
    • 18/08/23 18:26:37

    東ックスに連れて行ってもらうパターンぽいよね~もう家族だけの旅行とか行ってくれないんだね、おばさんの旦那。私なら情けなくて泣けてきそうだわ。嫁実家にも来ず、家族旅行もなし、普段の家族外出もほとんどなし、おばさんかわいそうに。

    • 56
    • 18/08/23 18:36:40

    台風の影響
    スクショ

    沖縄&所ジョージの別荘だね。
    安さんブログで、所ジョージグッズのキャップをうたちゃんが被ってたから間違いないかと。
    便乗するしか、お金かからない場所しか、旦那は動かないってどんだけ。。しかも、舞台の慰安のためだろうからスタッフだけ(旦那のみ)でもいいはず。おばさん母子、どんな顔してついてってるんだろう。。

    • 45
    • 18/08/23 19:16:50

    やっぱり行き先は言わず、勿体ぶってじらすね~
    ここの誰だかがおっしゃった通りだね!

    • 38
    • 18/08/23 19:33:19

    便乗旅行だったら引く。

    • 36
    • 46812
    • みなみのかんむり
    • 6d7rSgzkRd
    • 18/08/23 20:09:26

    >>46809
    へぇー芸能人がたくさん集まるのかな?
    だったらネイルぐらい綺麗に直していけばいいのに。

    • 29
    • 18/08/23 20:23:29

    東MAXのブログと同じタイトルなんだけど…
    なんか今までで1番の嫌悪感を感じる

    • 51
    • 18/08/23 20:59:16

    娘にいろんな景色を見せたいといいつつ、自分で行くとこは箱根とか群馬(義実家)千葉しか行かないのに、安めぐみとの沖縄にはしっかりとついて行く、、家族三人でも沖縄行けばいいのに。引くわ。毎年あまり手伝わず写メばかり撮ってたよね。自分の誕生日祝ってもらったりさ。
    それに家族旅行でもったいぶるならまだしも東ックスに連れてってもらうならもったいぶらずさっさと東ックスさんと沖縄旅行いきますっていえばよくない?失礼だよ。
    仕事関係で仕方ないけど本当は安めぐみも和希沙也とか井上和香と行きたいでしょ。
    どなたかも言ってたけど安めぐみたちとの旅行なら帰ってきてからブログ書けばいいのに旅行中にも逐一小出しにしてかなり失礼なんだけど。

    • 52
    • 18/08/23 21:15:29

    >>46809 スクショありがとうございます。

    家にクレヨンあるよね…?なめらかで描きやすいクレヨンなんだろうけど。クレヨン持ってるのに、さらにクレヨン買うって無駄な気がする。こんなんで娘は物を大切に出来るのか疑問だわ。

    • 43
    • 18/08/23 21:15:40

    安めぐみもアズマックスも旅行って言葉は出してない。
    おばさんはアズマックスとblogのタイトルを同じにして旅行とも言い、匂わせまくり。
    家が空くって知られるの、防犯上良くないよね。とんだ迷惑。
    しかも普通は嫁の誕生日にかかる場合、旦那も旦那で別の旅行を計画しなよ‥信じられない。

    • 54
    • 18/08/23 21:32:58

    ふとこの人の存在思い出してブログすごい久々に見たら相変わらずだった~。
    インスタ始めてるし(笑)
    しかも娘4歳にしてあんなに字書けるの?色々衝撃。

    • 28
    • 18/08/23 21:36:35

    娘の服ブカブカで肌着見えちゃってるし
    おばさんの爪の色がダサすぎる!

    • 39
    • 18/08/23 21:45:41

    >>46815
    クレヨンってシートとか汚れるからわざわざ買わなくて持ってるクーピーや色鉛筆にしたらいいのに。

    • 42
    • 18/08/23 22:07:41

    前日みっちり遊んでの旅行とか娘しんどくないのかね?
    もう少しで幼稚園始まるんだろうし、もうちょっと考えて動きゃいいのに。
    本人はこんなに充実してるのよ、って感じなんだろうけど母子共に何故か満たされてない感が満載なんだよなー。なんだろうなー。
    外面だけ取り繕ってもなんだかなーだよ、おばさん。

    • 74
    • 18/08/23 22:32:13

    なんかもう…この人のやる事なす事がとにかく気持ち悪い。

    • 73
    • 18/08/24 00:19:58

    え。おばさんこの便乗旅行中に誕生日迎えるの?!
    サプライズバースデーやってもらえるかもとか思ってそうだよね。笑

    • 65
    • 18/08/24 05:53:57

    保田圭さんと安さんと3人で会ったときに、大堀さん、保田さんの前でデリカシーなく旅行の話しちゃってそう…。
    より一層疎遠になりそう。

    • 51
    • 18/08/24 07:17:31

    娘もう4歳なのに乗り物乗るときにまだ遊ぶもの用意しなきゃダメなんだ。おばさんは普通と思ってそうだけど、4歳なら大人しく乗ってる子いっぱいいるよ。

    • 58
    • 18/08/24 09:12:47

    こんなリアルタイムで急速に冷めていく夫なんて、なかなか見られないから楽しいよね笑
    多分おばさんが二人目迫って冷められたんだろうね

    • 40
    • 18/08/24 10:15:45

    西日本が台風で大変だから、沖縄ウキウキブログ書けなくてイライラしてそう(笑)

    • 27
    • 18/08/24 11:29:26

    安めぐみは空港、現地コンビニ、ディスカウントストアで目撃ツイート上がってるのに、おばさんは全くないって‥まあ分かり切ってるけど。

    そして天気悪!w向こう数日も期待できないねー
    おばさんの得意技、画像真っ白加工で、お天気良かったです!を意地でもやるのかなw

    • 26
    • 18/08/24 11:34:19

    >>46827
    一緒にいるけど、知名度なくて一般人かスタッフさんだと思われてるんじゃない?笑

    • 33
    • 18/08/24 14:02:56

    珍しく旦那が家族旅行企画してくれたのか~ずっと群馬か千葉だったから今回はさすがに海外かな~と思ったけど、ただの便乗旅行とは。
    期待を裏切らない。笑

    • 49
    • 18/08/24 17:00:20

    普段、嘘や大げさブログ書きすぎてて、他人と行動してると更新できないみたいね笑
    それか、盗撮ばっかするから、恥ずかしいしプライバシーもあったもんじゃないからやめて!と安・東MAXに規制されてたりしてー。

    • 28
    • 18/08/24 17:03:50

    >>46822

    お祝いしてもらった時のコメントとか考えてそう

    • 14
    • 18/08/24 18:45:41

    インスタにこんな投稿が…
    この撮影にオムツケーキ使ったみたい
    三枚目の投稿とインスタのアイコンに写り込んでる

    • 28
    • 18/08/24 18:49:11

    ヤバいのきた!ついに下着プロデュース!
    いつまで産後ママ言ってるの?あの姿娘が見たらなんて言うんだろう…。てか、あの胸はホンモノ?気持ちわる。

    • 55
    • 18/08/24 18:52:10

    下着になれる主婦…下品すぎ。

    • 49
    • 18/08/24 18:53:05

    本当だー笑
    このモデルはおばさん本人だよね?顔が自撮りと全然ちがうけど…笑

    この下着メーカーもよくこんなほぼ一般人とコラボしたよね。誰得?

    • 43
    • 18/08/24 18:57:00

    >>46835
    日本人で、下着OKの下層ママタレントなんてこの人くらいじゃない?笑
    教育ママ面ホントやめてほしい。自分の事しか考えてないバカ親。

    • 57
    • 18/08/24 18:59:39

    >>46836
    なるほど。
    ギャラも安くて、すぐに脱ぐ下品さもあるのがおばさんか。下着で仕事してたようなもんだもんね。

    • 50
    • 18/08/24 19:00:28

    インスタのアイコンも下着にwしつけに厳しい幼稚園の保護者がw
    これ、安さん達のそばで大発表してるわけだよね?どんな顔すればいいのか戸惑うでしょ!娘もかわいそうだよ!
    顔もボディもフォトショップがっつり加工、なのにあんなに酷いってどういうこと?
    恥も捨てていて、簡単に授乳ブラ着てキメ顔してくれそうな人はこの人くらいだけど、絶対に売れないわ‥

    • 60
    • 18/08/24 19:01:47

    はぁ…
    ご報告ってタイトルで、もしや妊娠かっ!?って思ってしまった私(_Д_)騙された気分だ(笑)

    下着姿の大堀さん、なんか表情とか目元とか年齢出てるなぁと。
    需要あんのかーーーー

    • 69
    • 46840
    • ケンタウルス
    • /kGKmCkbah
    • 18/08/24 19:09:22

    メーカーの紹介写真4枚目の横顔熟女AV女みたいwww

    • 63
    • 18/08/24 19:16:01

    こういう場合は「ご報告」ではなく

    「お知らせ」が正しいような?

    • 95
    • 18/08/24 19:24:56

    ご報告
    スクショ

    うわあああ
    使う側は、これでイケルと思ったの??
    ウェアの方のモデルは某え◯妹さんを時々使ってるんだね、さすがに下着なんかにはできないもんね、出来る人募ったらこの人しかいなかったのかな笑
    背景の飾り(オムツケーキ)まで自前で運んで、ギャグなのかな?面白すぎる!
    誕生日にコラボ発表祝いに、安さん達の精神的負担を考えると、本当にキッツイわ~~

    • 48
    • 46843
    • けんびきょう
    • rYlFwY5gQQ
    • 18/08/24 19:33:02

    これじゃご両親病むよね、義実家も絶縁しそう…
    妊婦でも、授乳中でも無いのに…それ用の下着w

    • 69
    • 18/08/24 19:43:10

    何日か前に「今日は撮影です」って娘も連れて行ったブログがあったけど、下着撮影の現場に連れて行ったのね。ほんとにこの人の行動って矛盾だらけな気がする。まぁ今更言うことでもないか。

    • 60
    • 18/08/24 19:46:13

    スイートマミーって熊田曜子がずっとやってるよね。あとえびえりさんとか。熊田曜子は三人のママだしえびえりさんは二人目妊娠中だからわかるけど、一人目を四年前に産んでる人が今更下着?
    ネネムール大失敗だったのにまたアパレル。
    娘、しつけの厳しいお受験幼稚園に通ってるんじゃないの?インスタのアイコンにまでしちゃって、これを機にママ友に距離置かれたらいいのに。
    便乗旅行中になにやってんだか。頭おかしい。

    • 74
    • 18/08/24 20:21:43

    >>46836
    ユニクロ下着で有名人使ってるから同等とか思ってそう(笑)
    妊婦でも出産後でもないのに…
    ガッツリ加工されてるから本当の自分もこのくらいって思っていそう。

    • 57
    • 18/08/24 20:25:46

    いやいやいやいや。「背景にオムツケーキ置くのどうでしょう!?私資格持ってます!作ります!」って言って持参したの?下着の撮影に娘も連れて??もう想像を絶する。

    • 88
    • 18/08/24 20:32:42

    スクショありがとうございます。
    あれ?これ大堀さん?
    目が大きくて輪郭がシュッとしているから、ブサイクだけど違う人かと思った。
    加工した人、お疲れ様です。笑

    張り切って持ち込んだオムツケーキ全然わからなかった。
    背景が白いからオムツが背景と一体化して、花が浮かんでいるみたいだよ。

    • 59
    • 18/08/24 20:58:14

    インスタのアイコンが下着なんて(笑)相当、気にいっているんだね。最初見た時、加工し過ぎて笑っちゃったよ。こんなのアイコンにしちゃって恥ずかしい。

    • 69
    • 46850
    • きょしちょう
    • MwWzddviw0
    • 18/08/24 21:14:35

    加工しすぎて違う人かと思った!(笑)
    おむつケーキ作ったのと違うように見えるけど…大堀さん作ったやつなのかな?
    に、しても今更下着って。しかもあんなんで7000円いくらって買う人いるのかねぇ。

    • 66
    • 18/08/24 21:27:06

    >>46850
    高すぎるよね。普通にお店で買った方がいい。
    ネネムールもメルカリで売ってたりするから、そのうちこの下着も出てくるのかな。

    • 42
    • 18/08/24 22:02:48

    8月10日のインスタはこの下着の撮影だったんですね。ブルーの羽織りが一緒でした。インスタは老けた血色悪いおばさんなのに、プロだと熟女モデルになれて、そりゃアイコンにもしちゃいますよね!

    • 44
    • 18/08/24 22:12:16

    これまたすごいのぶっこんできたね。

    • 66
    • 18/08/24 23:08:46

    ご報告じゃなくてお知らせだよね。
    妊娠かと思ったわ。
    まず買わないし。
    妊娠中でも授乳中でもない人を
    起用する意味も分からない。

    • 81
    • 46855
    • いっかくじゅう
    • 8BeiQwquT/
    • 18/08/25 00:26:11

    ごめんなさい。下着の広告どうしても風〇嬢にしか見えない…

    • 48
    • 18/08/25 00:39:31

    こんな、不幸のデパートみたいな人がプロデュース?の授乳ブラなんて縁起悪すぎでしょ。安く使えて、仕事無いから下着撮影もokで、ブログランキングがそこそこ高いからってだけで選んじゃったのかな。
    髪を清潔にまとめたほうが、、↓のどなたかがいうようにマニアもののAVパッケージみたいでいけないものを見てしまった気持ちになるわ、、
    >>46851
    業者が在庫処分にメルカリしてたってこと?検索しても出てこなくって。売れてないから消費者からはなかなか出ないよね。

    • 44
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ