大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/15 12:08:08

    STARBUCKSのさくらシフォンケーキ
    スクショ

    • 3
    • 20/02/15 10:36:27

    >>50818 加工しても ブサッッッww

    • 11
    • 20/02/15 00:00:15

    >>50817
    映画もラーメンも、おばさんと正面向き合うことのないデート!自撮りの酷さからして確かに見たくないよなw

    • 14
    • 20/02/14 22:35:59

    主人と映画
    スクショ

    ネタバレ避けるといえども、あまりに拙いレポート。これで娘に厳しくしてるからダサすぎる。
    加工しつくした自撮りがこれ。。

    • 13
    • 20/02/14 17:07:10

    旦那がどんなつもりでインスタ始めたのか知らないけど、そのうちボロが出そうだね。
    今日はパパとデートでした♡とか書いた日に旦那は全く違うことアップしてたり。笑

    • 15
    • 20/02/14 16:05:03

    主人と映画
    スクショ

    • 5
    • 20/02/14 00:19:58

    >>50811すごく久しぶりにきてみたら、まだ離婚しないんだ。娘はお受験でもするの?

    • 13
    • 20/02/11 11:25:15

    旦那外食パシャパシャ、家にいないのバレバレだね。いい歳してかまってちゃん、妻の数少ない共演相手の女の子だけフォローして妻はしないとかドン引き。

    • 25
    • 20/02/11 10:30:46

    >>50809
    この時期に手作りだとしたら信じられない、、
    まあインフル連れまわし疑いとかあったしね。そういう観念皆無っぽいから。

    旦那インスタ、何歳なのよ、、自称脚本家とかすべてが痛くて寒いねー。仕事ないのかな。

    • 24
    • 20/02/10 15:24:05

    インスタスクショ

    • 3
    • 20/02/10 15:23:17

    インスタスクショ

    • 3
    • 20/02/10 15:21:43

    100円❣
    スクショ

    まさか、手作りをばら撒きしないよね。

    • 4
    • 20/02/10 15:13:59

    >>50803
    インスタやってるね~。オバサン同様、しょーもない内容でセンス無し。

    • 12
    • 20/02/10 14:49:35

    この時期に手作りの食べ物ってバイオテロだよ。

    • 14
    • 20/02/09 19:14:03

    >>50803

    インスタどんなのか載せて下さい!

    • 5
    • 20/02/06 22:54:25

    >>50804
    スクショありがとうございます。
    ただただ、つまらない。注目されずアンチすらつかずブログやってる意味なしNo.1だね。

    • 19
    • 20/02/06 16:17:42

    朝からアタフタ
    スクショ

    • 6
    • 20/02/05 19:28:26

    旦那インスタ始めた?本人?

    • 5
    • 20/02/03 00:32:22

    >>50801
    この人の料理はいつも味が染みてない。
    一品しか作れないからか、いつも途中の鍋画像。テーブルなんて一切撮れないんだよね。

    • 15
    • 20/02/02 14:57:11

    インスタストーリー

    • 4
    • 20/02/01 16:57:01

    >>50797 確かにw

    • 3
    • 20/01/31 15:41:48

    >>50798
    いつも写真はキバがチラ見え。
    こんなにヒマなのにキバ抜かないんだね。
    気にしてるなら抜くか、写真の撮り方研究すれば? お金が無いの?

    • 13
    • 20/01/31 14:28:37

    ホリNSって売れてない元AKB48とかの寄せ集めの会にしか見えないけど見に行く人いるんだね、不思議

    • 16
    • 20/01/31 10:57:12

    >>50795
    スクショありがとうございます。
    いつも会うとあー好きだーと思ってるのはおばさんだけね‥w

    • 25
    • 20/01/31 07:49:51

    >>50795
    月に数回の仕事だけど、ギャラはいくらなんだろうか。

    • 19
    • 20/01/31 07:46:48

    楽しかったお仕事
    スクショ

    • 9
    • 20/01/30 16:12:04

    もうすぐ1月終わるけど、芸能人としての仕事したっけ?
    買った手帳に書き込むスケジュールなさそうw

    • 19
    • 20/01/28 10:56:36

    このオバサン、無駄に安物を色々買ってるイメージしかないのにマスクのストックはないのね。

    • 22
    • 20/01/27 23:50:12

    3軒かあ
    暇だなあとしか

    • 15
    • 20/01/27 21:43:12

    >>50790
    毎回毎回、こういう騒ぎだけに乗っかってるイメージ。あのお下品役ショーも人が集まると怖いんじゃないの?やめれば?

    • 18
    • 20/01/27 18:41:54

    インスタ
    スクショ

    • 5
    • 20/01/27 08:39:53

    インスタ&ブログ
    スクショ

    • 4
    • 20/01/20 18:40:15

    >>50787
    育ちの悪いたかり夫婦、たかり親子。

    • 22
    • 20/01/20 11:57:31

    ヤフーニュースの記事安さんが夏に家族とアズマックスの後輩との旅行で奢りで大量に買い物したり、レシートが長くなるって話しているけど、これ見るとやっぱり大堀さんとはママ友って感覚では付き合っていないですよね。
    大堀さんブログで堂々と長いレシートアップしていたけど、売れていない芸人の嫁でもないんだから、安さんにはクレクレとか集りって思われていそう。そっとお金を包んでいたり迷惑にならないように積極的にお手伝いしていたらそのことも併せて話していそうだし。

    • 22
    • 20/01/20 00:31:57

    ブスのババアのアヒル口。オエ~?

    • 14
    • 20/01/19 22:37:44

    七福神の絵って
    本当に子供だけでかいたもの?
    だとしたら
    かなり
    色彩感覚すぐれた天才ですね。
    ママフェス行ってびっくりすることが、
    絵に対してこの色を使ったら良いね。
    な誘導系。
    してるのに、子供自ら書いたと勘違いしまくりママが多すぎてひきます。
    もしこの絵を娘1人で何も言われずかいたのなら
    天才なので
    その道進めてあげればいいと思います。

    • 10
    • 20/01/19 22:37:07

    七福神の絵って
    本当に子供だけでかいたもの?
    だとしたら
    かなり
    色彩感覚すぐれた天才ですね。
    ママフェス行ってびっくりすることが、
    絵に対してこの色を使ったら良いね。
    な誘導系。
    してるのに、子供自ら書いたと勘違いしまくりママが多すぎてひきます。
    もしこの絵を娘1人で何も言われずかいたのなら
    天才なので
    その道進めてあげればいいと思います。

    • 2
    • 20/01/19 22:36:55

    七福神の絵って
    本当に子供だけでかいたもの?
    だとしたら
    かなり
    色彩感覚すぐれた天才ですね。
    ママフェス行ってびっくりすることが、
    絵に対してこの色を使ったら良いね。
    な誘導系。
    してるのに、子供自ら書いたと勘違いしまくりママが多すぎてひきます。
    もしこの絵を娘1人で何も言われずかいたのなら
    天才なので
    その道進めてあげればいいと思います。

    • 0
    • 20/01/19 22:36:36

    七福神の絵って
    本当に子供だけでかいたもの?
    だとしたら
    かなり
    色彩感覚すぐれた天才ですね。
    ママフェス行ってびっくりすることが、
    絵に対してこの色を使ったら良いね。
    な誘導系。
    してるのに、子供自ら書いたと勘違いしまくりママが多すぎてひきます。
    もしこの絵を娘1人で何も言われずかいたのなら
    天才なので
    その道進めてあげればいいと思います。

    • 0
    • 20/01/19 22:36:28

    七福神の絵って
    本当に子供だけでかいたもの?
    だとしたら
    かなり
    色彩感覚すぐれた天才ですね。
    ママフェス行ってびっくりすることが、
    絵に対してこの色を使ったら良いね。
    な誘導系。
    してるのに、子供自ら書いたと勘違いしまくりママが多すぎてひきます。
    もしこの絵を娘1人で何も言われずかいたのなら
    天才なので
    その道進めてあげればいいと思います。

    • 0
    • 20/01/19 22:35:51

    七福神の絵って
    本当に子供だけでかいたもの?
    だとしたら
    かなり
    色彩感覚すぐれた天才ですね。
    ママフェス行ってびっくりすることが、
    絵に対してこの色を使ったら良いね。
    な誘導系。
    してるのに、子供自ら書いたと勘違いしまくりママが多すぎてひきます。
    もしこの絵を娘1人で何も言われずかいたのなら
    天才なので
    その道進めてあげればいいと思います。

    • 2
    • 20/01/17 15:17:24

    >>50773
    スクショありがとうございます。
    出かけられればいいって感じで、野菜には興味ないのがバレバレだよね。
    この自撮りを公開できること自体、すごい心臓だね。。

    • 18
    • 20/01/17 11:05:30

    >>50773
    スクショありがとうございます。

    野菜を収穫させてもらってそれを家族で食べたのなら料理したものを写真に載せたら良いのに…何年ブログやってるのかと思う位いつもブログの中身がスカスカですね。

    自撮りも酷過ぎて同じアプリ使っても一般人の方が可愛く漏れているのが悲し過ぎる…

    • 18
    • 20/01/16 17:52:50

    加工アプリにハマってるね~でもブスだね~

    • 22
    • 20/01/16 12:52:59

    義実家ならそう書くよね。昔は実際にさせてもらってたみたいだけど、今は疎遠っぽいね。
    やらせるなら髪をしっかり結んであけだらいいのに。野菜に髪が付いてるのはちょっと…

    • 20
    • 20/01/16 12:11:02

    >>50773 義実家じゃないの?

    • 4
    • 20/01/16 08:52:28

    めっちゃ目を必死に開けてる感がすごい 笑

    • 22
    • 20/01/16 08:12:26

    収穫体験
    スクショ

    義実家に行けばいいのに笑

    • 16
    • 20/01/16 06:53:03

    幼稚園児にお年玉半分も持たせる親いるんだ…

    • 17
    • 20/01/15 08:51:41

    たまごとトマトって…
    お弁当にいれるの?

    • 10
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ