大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/20 22:34:28

    これ貰うくらいなら、楽天にあるおむつケーキの方嬉しいなぁ~
    この三段タワーはオムツ以外使い道ないもの。。。

    • 25
    • 18/06/20 22:18:04

    >>45165
    スクショありがとうございます。
    母親として、とか浸る材料にしただけ。
    募金やオムツ寄付しますと口だけなこの人に発言する権利なし。

    2回に渡ってインスタにあげたおむつケーキ‥この画像のくらい凝ってるなら、子供目線でもかわいくてもらって嬉しいけどね‥資材もケチってるよね。誰かにあげちゃうの?こんなに不評で、もうあげられないよね。練習用にしなよ。

    • 27
    • 18/06/20 22:13:31

    オマエが地震の被害にあえば良かったのにな!!!
    バカ大堀恵!!!

    • 16
    • 18/06/20 21:59:47

    同じ子をもつ母親として

    • 10
    • 45164

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 21:54:30

    あのシルバーのリボン?シール?どっちかわからないけど毎回使ってるよねw
    インスタに載せてるだけでもほぼデザイン一緒。
    私もすんごいセンスあるかっていったら自信はないけど、資格なくてもこの人よりは数倍かわいく作る自信ある

    • 36
    • 18/06/20 21:45:35

    出産祝いなのにあんな造花いらないよね(笑)
    ただのゴミ。
    おもちゃやタオル、ミトンとか実用的だけど可愛いものがあった方が見た目もいいと思うけど。
    もし熊田曜子にお祝いなら3人目だよね。
    上の子の洋服もあるんだろうけど、肌着とかは新しいものが嬉しいから、ファミリアやプチバトーをプレゼントしたらいいのに。
    違う人でも、汚らしくてセンスのないゴミばっかりのオムツケーキより買った物の方がいいと思う。

    • 31
    • 18/06/20 21:36:30

    >>45159
    ピサの斜塔(笑)
    もうそれしか見えない(笑)

    • 33
    • 18/06/20 21:36:15

    これからデザイン決めるとか言って、リボン巻いただけ。デザインも何もないじゃん。
    あと地震については触れるな。
    薄っぺらい文章だけ並べて心配してるふりされても不快なだけ。

    • 32
    • 18/06/20 21:30:27

    >>45156
    ピサの斜塔みたいなオムツケーキ(笑)

    • 39
    • 18/06/20 21:18:52

    本当だ!こんな変な3段おむつケーキ見たことない。
    金払って資格取ってこのレベル。笑
    この人が不器用でセンスがないってのもあるけれど、大金払ってこの程度なんだなって、教える側の人たちの顔に泥塗ってるよね。

    この人が紹介する物とか全部営業妨害だわ。

    • 35
    • 18/06/20 21:16:16

    ほんとバランス悪いですね。3段ともひたすらオムツだけだし。おもちゃとか付いてるかわいいオムツケーキの方が実用性もあるし嬉しそうだけどな。
    ひとつ前の投稿のを完成させたのかな?ここからデザイン決めるとか書いてたけど、リボン巻いただけで特に変わってないような。
    センスがない人はこういうの作っちゃダメでしょー。

    • 38
    • 18/06/20 20:58:53

    ♯ダイパーケーキ♯おむつケーキ♯3段

    インスタ更新
    https://www.instagram.com/ohorimegumi

    倒れそう。。こんなアンバランスな3段の見たことないんだけどー!笑笑

    • 32
    • 18/06/20 20:58:45

    ♯ダイパーケーキ♯おむつケーキ♯3段

    インスタ更新
    https://www.instagram.com/ohorimegumi

    倒れそう。。こんなアンバランスな3段の見たことないんだけどー!笑笑

    • 14
    • 18/06/20 20:30:40

    >>45153
    何言ってんのこの人www

    • 39
    • 18/06/20 20:14:10

    >>45152
    もし、大堀さんが死んだりしたらあなたどうしますか。
    こういう、いじめの最たる発言する人、軽蔑します。

    • 1
    • 18/06/20 17:13:48

    >>45151
    おばさんの稼ぎじゃ1人で生きていけないし、下手すりゃ娘もとられそう。
    旦那はそれをわかってて将来の介護要員にキープしつつ生かさずころさず、好きに振る舞ってるんだろうな。自分の稼ぎなら100均でストレス発散するしかない…なんだかかわいそうだよね(笑)
    そんなこんなで離婚はなさそう。コインランドリー徘徊して、こないだの旦那の汚れ物洗ってるんじゃない?(笑)

    • 33
    • 18/06/20 15:10:18

    おばさん更新しないけど、とうとう離婚でもするんですか?

    • 31
    • 18/06/20 13:46:08

    インスタ、おむつケーキは誕生日ケーキ代わりに娘へ?とか書かれてるw
    賞味期限を2回も娘の誕生日にあてはめて、カウントダウンするほどだったのに、本当にあれだけ??クイズの答えも宙ぶらりん。どうでもいいけどさ。

    • 39
    • 18/06/20 12:55:43

    >>45142
    同感。
    保田圭が拒否してるのかおばさんが行かないのかわからないけど、行けないならお祝い送るべきだと思うけどね。自分のときはすぐ来てもらってるのに自分は半年も行かない、お祝いなしとかだめでしょ。ベビーシャワーとか自分がやりたいときだけしゃしゃって産まれたら何もなしはないわ。

    • 45
    • 18/06/20 10:38:47

    おばさんのお弁当って、ピックだの、ワックスペーパーだの、紙カップと食べられないものばかりが目立って肝心の食べ物が目立たないんだよね。お弁当の主役が食べれないものに感じちゃうんだよね。だから、一見可愛くは見えるけど美味しそうには見えない。もっと中身で勝負しろと思うわ。

    • 47
    • 18/06/20 10:13:28

    この人もサンドイッチ1つ1つにピックつけてるけどおばさんのやつより何倍も好感が持てる
    他のお弁当もバランス良いしおばさんのとは大違い

    • 17
    • 45146

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 09:29:45

    あのオムツケーキ、よく見ると個包装してる?
    オムツの柄やヒダが見えなくて…インスタで指摘されたからしてるのかな~と思ってしまった。
    それにしても雑だよね。もっと可愛い包装すればいいのに。

    勘違いだったらごめんなさい。

    • 20
    • 18/06/20 08:52:41

    まだ制作途中でしょ?
    性別教えてもらえてないから作れないんじゃない。

    • 14
    • 18/06/20 08:21:12

    おむつケーキ、いつも思うけどバランス悪くない?
    何であんな縦長なんだろう。
    3段目いらないし。
    で、あんなスカスカなのが正解なのかな。

    • 31
    • 18/06/20 05:23:37

    うわ~。小包装もせずにダニだらけの家で作ったやつなんか絶対いらないwwしかもセンスなし笑
    デザイン決めってどうせいつも通りの出来なんでしょ。
    みなさん言う通り熊田曜子に向けてのメッセージなんだろうね~。出産祝い用意してるんだから産まれたら呼びなさいよ!的な。
    自称お友達の保田圭には呼ばれなかったから必死なんだろうね。
    未だに会ってないよね??半年くらいはたつよね?

    • 37
    • 18/06/20 01:17:53

    前に熊田曜子に送ったおむつケーキに、いつもと同じような花とリボンくっつけて、キティちゃんが好きだからとか言って、小さいキティちゃんのシール1つつけたやつあげてたよね?

    キャラ物のタオルや靴下やぬいぐるみも使って、おむつをキチンと個包装している可愛いおむつケーキがあること知らないのかな?

    • 34
    • 45140
    • 雨竜第一ダム
    • AOgyFtPHfJ
    • 18/06/20 00:16:50

    いつも代わり映えしない仕上がり。花とリボンを変えてるだけでデザインとかウケる(笑)

    • 38
    • 18/06/19 21:25:52

    あの不衛生なダニまみれオムツケーキは熊田曜子に勝手に送りつけるんじゃない?

    どうしてもオムツケーキ贈りたいなら、もっとサイズを小さくして1枚ずつ個包装する方がもらう側は嬉しいんじゃないかな。

    オムツのメーカーも好みあるし。
    オバさんって相手の事を考えず、自分がプレゼントしたい物を贈るって感じだよね。

    • 52
    • 45138
    • 雨竜第一ダム
    • wDhb49TOCE
    • 18/06/19 20:58:08

    土台を作ってここからデザイン決め #ダイパーケーキ #おむつケーキ #マタニティー #制作中

    インスタ更新
    https://www.instagram.com/ohorimegumi

    デザイン決めだってー笑笑
    センス皆無な人が何気取っているの?誰に押し付ける予定なのかな?
    一昔前のトイレの消臭剤をBIGにしたようなイメージ笑

    • 37
    • 18/06/19 20:46:15

    誰の作ってるんだろう?あげる人いるのかな?てか、おむつケーキは作るけど娘の誕生日ケーキは作らないのね。変な母親。
    そして、こんな他人がいじくりまわしたオムツ、新生児に使わないって!そんなこと考えないのかな?迷惑極まりないわ。

    • 58
    • 18/06/19 19:37:28

    おむつケーキなんかより普通にケーキ食べたいわ。
    おばさんセンスないんだもん!

    • 38
    • 18/06/19 18:19:33

    >>45133
    衛生面は資格の勉強では習わないのかな?
    そもそも、オムツケーキもうあんまり流行ってないような。

    • 48
    • 45134
    • 夕張シューパロダム
    • jBY05HnWJh
    • 18/06/19 17:49:46

    ケーキは?プレゼントは?パーティーは?
    誕生日前からウルウル~涙腺崩壊~とか騒いでたのに、もう終わりなのかね。
    常に愛情たっぷりな母親ぶるけど、こういうとこかなりずさんだよね。

    • 57
    • 18/06/19 17:36:02

    オムツそのままとか貰っても嬉しくない。
    衛生的にむり。

    • 47
    • 18/06/19 17:01:28

    何日も前からはしゃいでた娘の誕生日、あれで終わり?ディズニー行って、変な店で乾杯で終わり?
    なんやかんや買ってたグッズはお弁当のためだけだったの?しかも前日だし。
    好きな物とか作ってあげなかったのかな?やっぱり他力本願で終わり?
    涙腺崩壊するぐらいの最愛の愛娘の割にはお粗末。

    • 51
    • 18/06/19 16:49:13

    昼キュン見てきてビックリ…あぁーん?やぁだーあー?みたいな、あからさまな語尾にハート感が凄かった
    娘さんも同じような喋り方なのかなー

    • 38
    • 18/06/19 13:39:02

    リンゴとさくらんぼ入れるなら、卵焼きとプチトマト入れたら少しはマシなのに。

    • 40
    • 18/06/19 11:58:26

    昔はあんな喋り方じゃなかったのに何でこんなにも気持ち悪くなるんだろ?不思議でしょうがない。

    とうとうピックで注意されたのかな?
    にしてもおかず少なすぎ。

    • 53
    • 18/06/19 11:12:56

    果物は朝食べるのが一番いいから朝食に出してあげたらいいのに。
    お昼くらいおかず多めでガッツリにしてあげてほしい。
    見た目をかわいくしようと必死な感じがするし、
    かわいくても毎度続けばどのみち飽きるよ。

    • 40
    • 18/06/19 10:49:55

    お弁当に果物入れるよりおかず優先。うちの幼稚園はお弁当箱は一つで済ませなきゃいけないから、デザートケースを持たせられないのでデザートなし。ひとつのお弁当に果物入れたら、おかず入れられなくなるからね。
    おかず入れたいからミニトマトさえ、遠慮するときある! 夏場は生野菜は入れないけど。 幼稚園から帰ってきておやつとして果物食べさせればいいのにね。娘さん誕生日ケーキ食べたのかな。手作りじゃなくてもイチゴ好きならイチゴいっぱいのってるケーキワンホール買ってきてろうそく灯して歌歌ってふぅ~ってさせたら、楽しいはず!

    • 40
    • 18/06/19 09:50:17

    カリカリベーコンが地味にウケる!

    • 21
    • 45125
    • 雨竜第一ダム
    • wDhb49TOCE
    • 18/06/19 08:14:02

    鶏そぼろ、鮭、枝豆の三色おにぎりお弁当

    インスタ更新
    https://www.instagram.com/ohorimegumi

    りんごの模様切り、皮が赤くないの使ったら意味ないじゃん。笑
    この人、買い物も行動も無駄が多すぎる。。

    • 42
    • 18/06/19 08:02:52

    >>45123昨日ピック幼稚園から言われたんじゃない?酷すぎたもん。まともに見えるけど右下がさくらんぼにみえるんだよねー隣は何かわからないけど

    • 29
    • 18/06/19 07:56:10

    今日はなんだか普通のお弁当に見える・・・娘ちゃんよかったね・・・

    • 21
    • 18/06/19 07:48:23

    今日のお弁当はピックが一つもない(笑)

    • 37
    • 18/06/19 00:48:02

    あの気持ち悪いしゃべり方は前からでしょw
    TVだと あれしか出来ないんじゃない!?需要あると思ってるのかしら?
    そんで実生活は真反対で旦那娘にキーキー言ってるの想像できる(笑)

    • 40
    • 18/06/19 00:12:34

    >>45119
    ありがとう。
    そんなに習い事してるの?
    どれもオバサンの見栄で通わせてるとしか思えない。

    • 22
    • 18/06/18 23:37:11

    >>45117
    スクールは英語教室のことみたい。
    幼稚園に週5だ通って習い事が英語教室、体操教室(体操とチア)、工作絵画教室に通ってるんだよね…たしか。

    • 25
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ