大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 22:04:09

    予防接種したこと自慢げに前にアップして、インフルエンザネタ!(笑)

    うちの子供二人、夫婦も10年以上インフルエンザかかってないよ、予防接種は受けたことも無い。

    じゃあご主人もインフルエンザなのかな?
    ご主人も検査したほうがいいよ。
    ホントに居るならプラプラ出歩かせないでね。
    通園休止だし大堀さんストレス溜まるわね。
    どこにも出れないしね。

    • 31
    • 18/01/14 21:54:15

    娘がインフルエンザの記事に自分の副鼻腔炎のリブログってこの人頭悪いね。

    • 66
    • 39101
    • 汁はちくわで吸う
    • d4outxzau/
    • 18/01/14 21:43:10

    あーーこりゃしばらくはインフルネタ出してくるな。うっぜー(笑)

    • 38
    • 39100

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 21:21:36

    インフルエンザが凄い猛威ですって書いてるけど、凄い猛威って使い方合ってる?
    猛威をふるってますね、なら分かるけど。

    • 57
    • 18/01/14 21:20:08

    あと食欲あっても38度超えてたらうなぎなんてあげないわ。消化がいいものでしょ。

    • 57
    • 18/01/14 21:18:51

    娘はかわいそうだけどおばさんはざまぁだわ。自分は仕事月1くらいなくせに娘には習い事にプレに体操?とか連れ回しで無理させすぎだもんね。
    インフルならうちにこもって看病しなきゃねー。コンビニ、スーパー徘徊できないね♪

    • 42
    • 18/01/14 21:18:00

    >>39095
    あらあら可哀想に…
    そしてそんなときにうどんやお粥じゃなくブロッコリーや鰻食べさせようとしてた母親(笑)
    本当に可哀想
    喉も痛いだろうのにブロッコリーなんて飲み込みたくないわ

    • 37
    • 39095
    • おでんはおやつ
    • oVexBA9PGz
    • 18/01/14 21:06:26

    インフルエンザだって~娘

    • 16
    • 39094
    • たまごは溶かして飲む派
    • FpTtikryKF
    • 18/01/14 20:23:54

    >>39087
    在日ですよ

    • 4
    • 18/01/14 19:40:20

    >>39089
    スクショありがとうございます。
    ビタミンウォーターに鰻‥ズレてるねぇ~しかも口だけっぽい。鰻見せてよ。

    • 27
    • 18/01/14 18:54:03

    おばさーん!
    ビタミンウォーターで子どもの体調は良くなりませんよーww

    • 32
    • 39091
    • 弁当の中身がおでん
    • Exy3YHs7Fz
    • 18/01/14 18:49:24

    >>39089
    連投すみません。

    ってゆーか…カップのこと食器って(笑)

    • 12
    • 39090
    • 弁当の中身がおでん
    • Exy3YHs7Fz
    • 18/01/14 18:48:16

    病み上がりでブロッコリーやうなぎかー
    身体が温まって胃に優しい、うどんやおじやにしてあげたらいいのに。
    ビタミンウォーターは糖度が高いから普通にお茶や白湯、水でよくない
    頑張ってる私褒めてーって言いたいんだろうけど…(笑)

    • 35
    • 18/01/14 17:54:28

    お気に入りのディズニー食器
    スクショ

    プリキュアのショー行けなかったけど、オンアイス行ったりもしてるんだからね!とリブログ貼りたいがゆえに出したんだね。

    • 21
    • 39088

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 15:52:08

    映画がやるって日本語おかしい
    こないだのご苦労様といい、落ちたといい在日なんか?

    • 20
    • 18/01/14 14:03:43

    チケットの写真性格悪!性格の悪さが顔に出てるもんね~。アラモードメインの映画は秋にもう終わってますけど(笑)

    • 22
    • 39085

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 13:41:29

    普段ありえないくらい連れ回して熱出させて楽しみだったイベントに行けれない。
    娘さんが本当に可哀想

    • 40
    • 18/01/14 13:31:32

    大堀さん 一般人向けブログに
    一列目を自慢してなにになるのかな?
    芸ノー人コネでいい席取れて
    いいでしょう
    って事?炎上にもならない 笑
    こんなだから
    行けなくなったのだと思う

    • 38
    • 18/01/14 13:09:52

    >>39076
    一列目ってわかるように載せてるのが本当にいやらしいわー。
    こういう所が嫌われる原因なんだろうな。

    • 55
    • 39081
    • 弁当の中身がおでん
    • Exy3YHs7Fz
    • 18/01/14 13:05:41

    このチケットホリプロでもらったんじゃない?
    イベントっていつもいい席だよね。
    まぁ芸能事務所に所属してるから普通なんだろうけど。
    なんだかイラっとする(笑)
    2人よくなって1人体調不良になればいいのに。

    • 36
    • 18/01/14 12:30:25

    >>39076
    スクショありがとうございます。
    何がマカロン様~だ。気持ち悪くはしゃげなくてざまあみろ。お熱とか上品に言ってる割には、全滅って‥全滅してくれても全然構わないですw
    チケットは誰かに朝あげて、ランチ会とかに入れてもらう貸しでも作ったかな?

    • 33
    • 18/01/14 12:18:38

    スクショありがとうございます。
    旦那は今日いるんだろうね~いなかったら、病みあがりの娘をこの人なら連れまわすと思う。

    • 21
    • 18/01/14 11:48:10

    >>39076
    連投すみません。スクショはこちらの方がタップ後明瞭になります。

    • 7
    • 39077
    • 青森生姜味噌おでん
    • R7+2Tagq7Y
    • 18/01/14 11:43:51

    家族の3分の2って
    3人の中の2人でしょ
    もっと大人数の時に使うでしょ、普通。
    もう、救いようのないバカ。

    • 41
    • 18/01/14 11:38:08

    プリキュア☆ドリームステージ断念
    スクショ

    旦那は元々いないんでしょ。
    この人不幸すぎない?笑 バチ当たってるんだね。。チケットの1列の部分を見せるような、こういうドヤをやめれば運も多少は向くかもよ。

    ※スクショはタップで画質がはっきりします。そのまま拡大もできます。

    • 27
    • 18/01/14 08:20:55

    >>39071ありがとうございます。
    これなら美味しそう。
    でも大堀さん
    マヨネーズ塗って、チーズも。
    これを美味しいってすごい。
    アレンジするなら美味しそうと想像してからにしてほしい。
    肉じゃが使っただけで全然別物になってるし。(笑)
    他の人だったら美味しそうに思えるのかな?
    とにかく大堀さんは何をしても不愉快。

    • 16
    • 18/01/13 23:50:59

    えー本当に旦那家にいるのかなぁ
    それ過去の話を今あたかもあったかのように書いてるんじゃないの?

    • 26
    • 39073
    • おでんは主食
    • foc2LOXjG0
    • 18/01/13 23:45:19

    スクショありがとうございます。
    旦那も旦那で、甘いもの~甘いもの~アイス~の描写がデブッぽくてキモいw
    家庭を顧みない旦那、家事ママ業放棄でコンビニ徘徊妻の茶番劇。おばさん不満溜まり過ぎてやっぱおかしくなってきたねー。

    • 37
    • 18/01/13 22:59:06

    連投ゴメン。
    でも、微妙にレシピ違うね…。

    どっちでもいいけど、いくらなんでも肉じゃが古すぎる。そんなにみんな食べないものなの(笑)余りすぎ。

    • 20
    • 18/01/13 22:53:13

    >>39069 これ↓
    わたしマツコの番組好きでけっこう見てるから覚えてたんだよねー。記憶曖昧だったから、ググってみたら出たよ(笑)

    • 7
    • 18/01/13 22:52:49

    自分だけ高いアイス食べるって…
    仕事や家事、育児に毎日頑張ってるならそういうご褒美みたいなのもアリかもしれないけど、オバサンどれもちゃんとやってないじゃん。

    • 22
    • 18/01/13 22:49:02

    >>39066そうなんですか?知らなかった。
    マツコさんの番組でやってたなら素直にアイディア料理とか思えるが、
    大堀さん発信ぽく書かれると吐きそうになる。(笑)
    人の印象、信用ってこんなにも料理に反映することを知りました。
     確かになんでもパクリを自分発信にする人でしたね。やられた。忘れてた。(笑)
    考えたらそんなアイディアが浮かぶような人でもなかった。
    ありがとうございます。

    • 13
    • 18/01/13 22:45:56

    私だったらハーゲンダッツ2つ買うかなぁ
    自分だけ買うって、結婚したり子供産まれてからはしないなぁ

    • 31
    • 39067
    • 汁はちくわで吸う
    • Exy3YHs7Fz
    • 18/01/13 22:38:57

    スタバ通ってるくせに、ハーゲンダッツがお高いとかウケる。
    自分だけお菓子やアイス、肉まん食べてばっかり。旦那&娘は三角コーナー飯。
    性格の悪い女だこと。

    • 49
    • 18/01/13 22:35:34

    >>39062 スクショありがとうございます。

    主人には内緒~って、旦那、ブログ見て添削してるんでしょ?内緒じゃないじゃん。

    あと肉じゃがホットサンド、前にマツコの番組か何かでやってたよね?
    肉じゃがと目が合ってーって自分発信みたいな書き方するなよ。

    • 45
    • 18/01/13 22:15:15

    娘にも安い物しか食べさせないからね(笑)

    もしホントならもはや使いっぱ!

    うちは旦那が食べたいときは家族全員分買ってくるし、自分が食べたいのにわざわざ私には頼まないなぁ。コンビニ行くけど何かいる?って聞いてくれるし。

    大堀さん、ことごとく愛されてないのね。(笑)

    • 36
    • 18/01/13 22:09:18

    スーパーカップは娘と一緒に食べる時用
    ハーゲンダッツは
    娘が寝たり、いない時のおやつ用

    よってご主人今日も居ないが妄想止まらず(笑)
    だって週末だよ!
    ご苦労様!(笑)

    • 28
    • 39063
    • もち入り巾着
    • iNPHFlZwAQ
    • 18/01/13 21:52:51

    >>39062
    私もすぐにその目撃情報を思い出しました。
    その時のやつはすぐに食べていて、今回の記事のやつはまた自分が食べたいのを言い訳に買ったとか?
    甘い物はそんなに食べないって言ってたのに、食べ過ぎ。笑

    • 32
    • 18/01/13 21:50:20

    コンビニ限定ハーゲンダッツ
    スクショ

    スーパーカップの方、
    >>38174
    の目撃情報の時のだったりして。。笑
    旦那のアイス買いに甲斐甲斐しく走る私!
    の割に、ハーゲンダッツの方が添加物少ないのに、家族の健康守るんじゃないの?どうしてそんな意味不明なケチするの?

    • 21
    • 18/01/13 21:48:09

    コンビニ限定ハーゲンダッツ

    • 4
    • 39060
    • おでんはおやつ
    • HzMOHtjb3u
    • 18/01/13 21:36:24

    それにしても、受験ネタに落ちました発言や、一回は謝罪した「ご苦労様さま」をまた使ったり、学が無いんだなぁと思う。忌み言葉とかも知らないだろうし、30超えてるのに恥ずかしい。

    • 40
    • 18/01/13 21:36:12

    仕事もなくコンビニ商品ばっかり笑
    一般人でもできますから~
    自分ばっかり高いアイス買ってさ、旦那もそういう根っからの性格の悪さに嫌気さしてるんだろうね

    • 41
    • 39058

    ぴよぴよ

    • 39057
    • 汁はちくわで吸う
    • Exy3YHs7Fz
    • 18/01/13 20:29:42

    朝ごはんに枝豆(笑)

    • 16
    • 39056

    ぴよぴよ

    • 18/01/13 20:11:32

    キウイの切り方で不器用なのわかる笑

    • 12
    • 18/01/13 18:12:03

    肉じゃがリメイク
    スクショ

    ホットサンドメーカー、買ってたね。久々に出したら盛り付けも久々に頑張ったんだね、わかりやすい。パパもいるよ!と匂わせつつ相変わらず一皿しかない。週末の朝はやっぱりパンって。。小麦は悪発言もどこへやら~

    • 28
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ