大堀恵

  • 芸能人・有名人
    • 49189
    • 洗剤セット
      19/03/05 07:21:16

    ママタレ(知名度ないけど)でブログしてて、子供は女の子なのに、ひな祭りスルーって面白いよね。ひな祭りは家で家族でする女の子のお祭りだから おばさんにとって面倒なイベントでしかないのかな?外に連れ出すことしか脳のないこと丸わかり。
    そして、スチュワーデスって 笑
    おばさん社会情勢とかまったく知らないんだね。CAとか客室乗務員に変わったので10年以上前でしょ。知らないって事だよね。まして子供にそう教えてるなんて…恥ずかしい。しかもブログで公にしてるし。でもこれでもわかったけど、娘の子供っぽくないことはおばさんの誘導ということが。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ