大堀恵

  • 芸能人・有名人
    • 48597
    • 調味料
      18/12/14 00:55:12

    髪がむちゃくちゃ薄い‥レディース◯デランスのCMならすぐ出られそう!
    口デカイよね。キバと歯茎がはみ出ないように小さな口にしようと話すから、総入れ歯が飛び出さないように話す老婆みたいで笑えてくるw
    内容は見てないから分からないけど、想像通りの薄っぺらさと、パパも欲しいの!って公に主張して逃げられなくしてるのかな?怖いね。娘の雰囲気からして、もはや妹か弟できても喜ばないと思うよ。たまごっち可愛がる方が楽しいんじゃないw

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ