大堀恵

  • 芸能人・有名人
    • 33219
    • ぶどう狩り
      17/08/18 00:07:20

    >>33217 ((;゚Д゚))))))こわ。

    ゲネプロ見に行って、即解散してないと間に合わないよね…東MAXナイスブログ(笑)

    幼稚園のママ友ってことは顎タンと同い年だよね。顎タンは無理矢理、昼寝させてもらえないけど他の子はみんな昼寝しないの?まぁ、うちの子も休みの日はしないけどさ。
    昼寝とかトイレとか考慮したら、最近知り合ったばかりの薄っぺらい間柄なのに長居なんてわたしは出来ないけどね。変なの。
    顎タン、19時には就寝なのにね。夕飯何時?今日、お風呂は入れてもらえたのかな?設定ブレブレ。だから、エアって言われるんだよ。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ