同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 9996
    • いっかくじゅう
      18/11/14 16:13:21

    あんな柄の悪いケチくさいガメツイ姑と身内だと思われるのが死ぬほど嫌。

    同じ名字を名乗りたくもない。
    カネカネカネカネ、毎日お金のことしか話をしない。

    孫の誕生日ですらプレゼント一切なし、同居してるくせにありえないだろうが。
    ケチるところ間違ってんだよ。

    みんな寝てるのに真夜中にガサガサ動き出して、イライラして朝まで眠れないまま仕事へ行かなきゃならないこっちの身にもなれや。
    ゴキブリかよ、マジでイラつかせることしかしないわ。

    心の底から嫌い。本当に嫌い。
    ここまで嫌いな人間、これからも姑以外見つかることはないって断言できる。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ