同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 9876
    • ろくぶんぎ
      18/11/06 11:17:51

    同居は嫌だ。結局他人だから嫁のやる事話す事気になって仕方ないから干渉する。そして悪い方に思い込んで勝手に決めつける推測魔。性格合わない!一緒に旅行行った時、姑が先にお風呂入って後に私と娘でお風呂入って出て風呂内の感想広くて良かったって事を旦那に話してたら、姑が旦那にコソコソ「私が入った後だからお風呂汚いって言ってたの?」って、呆れた。目の前でそんな事言うはずもないし思ってもないって言ったけど。何でそう捻くれた目でしか見れないんだろう。すぐ被害者ぶって男を味方にするような性格。めんどくさい

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ