同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 9185
    • こじし
      18/09/24 08:41:41

    昨日は旦那と義母の大喧嘩から1日が始まり。
    義母は私達と暮らしてから、自分の貯金がどんどん減っていくと言い出した。
    私達は何もお金を出してくれなんて、一言も言っていない。自分が食べたいからって、毎週毎週高級食材を買って来てるくせに、そういうので散財している事にも気づいていない。
    何度もいいましたよね。自分のお金だから、どう使おうが文句は言わないけど、老後の為に置いておかないとって。更には、同居をお願いして来たのは、私達夫婦だと言い出した。
    はっ?!そんなん言う訳ないやん。あんたがローンを払えないって言うから、同居する事になったのに。ホンマに勘弁して欲しい。別居するってのも、随分前から話してるのに、本気にしてなかったって…これは義母の作戦なのか?!貯金を使い果たしたら、このまま同居して貰えると。でも、もう遅い。旦那は自分の親なのに、面倒見切れないってー。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ